吹奏楽。

昨日はヲタ吹奏楽団のSheepsの練習に行ってきましたお! 横浜までいったのにアリーナ行かずにまっすぐ帰宅とかww そうとうハロー離れが進んでます。 いや、実際はチケがあれば入ったんだけど・・・・原価で購入はちょっとww かえって、アメスタのポッシ…

キバ!!

まだ仮面ライダー電王の最終回見てないのに!! 新仮面ライダーのキバを見てしまいました。 小池里奈!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 主人公の良き理解者で保護者的な立場らしいけど、中学生とかww 元チビうさからの出世ですねww出世なのかなあ?w まだまだ話…

ヲめでとう!!

いやあ、あけましたねぇww 2008年ですよ!!平成20年ですよ!! そんなに生きたかww 未来帆さんが生まれた平成元年からまるまる20年経過。 すごいなあwwあのころwwガキだったなあwwかわってないなあww さてさて、昨年はキャナァーリ倶楽部との遭…

今年回顧!!

いよいよ今年もあと二日! 今年を振り返ってみますよ!そんな感じで、とりあえず参戦記録。 1月3日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプラザ 15:00 1月4日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプラザ 14:301月4日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプ…

へたこいた〜!!

今日は朝から仕事!! 17時まで仕事だったのですが・・・。 終わってすぐに『THEポッシボー』のイベントに行けば間に合うのではないかと考え。。。 仕事終わったら即効着替えて、秋葉原へ!!! 電車もタイミングよく来て、17時半開始のイベントに間…

祭だ!祭だ!!午後の部

総武線乗り継いで、中山競馬場へ! Tさんはすでに競馬場でお待ちかね。 14時丁度くらいに到着。 やっぱり推しの馬「ウオッカ」から流しで買う。 ウオッカこけたら終わりやww だんだん人が増えてくる。 おいらたちは大体200m地点あたりでずっと出走…

祭だ!祭だ!!午前の部

今日は朝9時半にアキバへ。 3週間ぶりの未来帆さんとのランデブ〜ww お手紙、クリスマスカードにしました。 クリスマスのプレゼントも用意してぇ・・・ 新しいタペストリーも用意とかww 合宿所からそのまま来た界隈の人たちと合流しつつ、入場待ち。 …

昨日のこと

昨日は3週間ぶりのキャナァーリ倶楽部イベ。 といっても、つんく♂シアターの第4弾DVD発売記念だからTHEポッシボーから、はしもんとかえぴょんも参加。 キャナァーリ倶楽部からは、まっちゃん、あゆべえ、うっちぃ、おがまなの4人が参加。 みっき〜…

TVにでちゃった・・・

先月行ってきた、千葉のオーシャンマートで公録した「The 座」の放送があったよ。 何気に、映ってるよww さて誰でしょうww 知ってる人はすぐわかるからなww 千葉テレビだから、まず観られてる心配ないけど。。。 ユウツベにさらされてるしww まあ、…

もうつかれたぁ〜。。。

今日は忙しい一日でした。明日はバイトの面接だったり。。。 もうこの年で履歴書とか書きたくないですw 図書館って、いらなくなった本を「持ってってBOX」にいれてありませんか? おいらは、あれがあると、大して欲しくも無い本をごっそり持って帰ってき…

日曜日は。。。

今日は立川Red&Blueの練習でした。 ホルンは少しずつ調子が上がってきてる感じ。 でも、今日はポップスだけだったので、あまり吹き込んだ感じしなかったなあ。 日曜日はいろいろやりたいことが重なります。 競馬しかり、アイドルしかり、女の子との…

やきぼっくい???

なんと!!半年振りにあることに参加してきちゃいました!! それは・・・ ・・・・おいも屋本舗さんのイベント!!! 家にあるサイン帳の最後の日付が6月2日の泉はるちゃんのイベ。。。 ほんとに半年ぶりや!! というか、今日は久しぶりのU−15な日で…

今日の出来事。。。

朝寒くなってきたなあ。。。 サムはフユいねぇ。。。 ということで、早起きしたのにちゃんと遅刻したww Sheepsの練習会行ってきたお!! 新曲ラッシュ!!! 「みかん」とか「ホントの自分」とか。 最近はハロプロにはちょっと遠くなっていたので、すべて…

みっき〜との時間。

ジャパンカップ見てからアキバハラに移動。 石丸ソフト2の横の万世橋にいくと。。。 すげぇ人w大杉ww 界隈のかたがたの抽選結果が軒並み300番台とか!!! もう、信じられない!! ・・・・と思ったら、競馬ですっからかんのおいらに神様の御手が!! 40…

ウオッカがんばった!!

負けました!! 我がいとしのウオッカたん。。。 でも、がんばったね。 つおいつおい4歳5歳6歳の男馬にがっついていって4着!! なみの女の子じゃ、入れ込んじゃってだめだったろう。 勝ったアドマイヤムーンは強かった。 今日で引退はもったいないけど、サ…

競馬場へ

あしたはジャパンカップにウオッカを応援しにいくよ!! 女の子ががんばってるのに応援しないわけないじゃない! NICE GIRLS PROJECTだよww そろそろ本当にウオッカのタペ造ろうかなあww 去年のJCを思い出すと、いまだに涙がw いとし…

あしたは〜・・・の前に!

昨日のことを書こうと思ったけど、今日も眠いのでやめやめww みっき〜に贈ったプレゼントの話と、くろひげ危機一髪で当てたピンクの熊を「ごめんねにもつになるよねw」といいつつマネさんに渡したことを伝えたよ。。。そんだけですよww でも昨日はほん…

きゃな〜り悩むなあw

今日は競馬の話だお!! 本日は土曜日ですが、東京競馬場でジャパンカップダートが行なわれます!! もちろん国際GⅠなんだよ!!すごいよねw でも、おいらこのレースよくわからんのよww まあ、芝中心で見てるからっていうのもある。 でも、毎年波乱とい…

うん!いいイベントだった!

朝の秋葉原は零下10度くらいでしたよww 体感温度でねw そんなわけで、週刊アスキーまつりに行ってきたお!! レポしたいのはヤマヤマなんだけどぉ〜。。。 眠いので明日にします!!! ジャパンカップのことも書きたいし!! ではでは、おやすみっき〜!!

立川でのヲ誕生日。

昨日はみなさま、お疲れ様でした。 朝も寒かったけど。。。。 夕方に並ばされた時のほうが寒かったのは私だけでしょうかw まあ、昨日を回顧します!! 朝T駅から5時42分発のモノレールに乗車。 立川南には5時52分に着いているというww推せるなあw…

明日は立川でイルミネーション点灯式!!

カップルには最適な季節ですよねww そんなあっついカップルは明日来て見てね!! 場所は立川南口のアレアレアの前にある大きな木。 ここに電飾とってもきれいでロマンチックな気分満点、間違いなし!! 時間は17時45分から!! 彼氏彼女の仲がホッとに…

飯倉って。。。

朝早く起きる必要がないのに起きちまった。。。 てか、今日は家でいろいろ仕事をするつもりだから。 なのになあ。 7時になったら、急に思い立って!! 「そうだ千葉へいこう!!」 ということで、飯倉へ行ってきましたwwどんだけだよww 途中の電車に乗る…

雨降って・・・。

今日は立川の昭和記念公園でキャナァーリ倶楽部のイベントがありました! しかし、朝から(ってか、昨晩から)雨降ってるし。。。 寒空のなか現場に行くと。。。。 だれもいない・・・・。 係の人に「イベントを見に来たんですがぁ」とたずねると、場所変更…

ゲキハロへ行く。

池袋サンシャイン劇場!! 『リバース〜私の体どこですか?』を観てきました!! ベリーズ学園ていいなあww 熊井ちゃんですが、ほんと久しぶりでしたw とっても、がんばってました。 ストーリーは・・・・・。 あれでいいんだけどさwwでもねえww 熊井…

新座立教イベ。

そして、本日は立教大学新座校舎の学園祭にキャナァーリ倶楽部が来ました!! 普通の学園祭にヲタが大勢きてるのがなあwwみんなびっくりしてたかなあww えり〜なが体調あきらかに悪そうだったから心配でした。。。 昨日もリハを見たんですが、今日なんか…

立川イベ。

昨日は立川の柴崎中央公園にキャナァーリ倶楽部が来ました! この公園は、諏訪神社に行く途中の柴崎2丁目あたりにあるんだけど、わかりにくい。 普通の公園で、ステージできるのか?って思ってたら。。。。 どうにかできちゃいましたねww 立川なので「青…

下見。

今度の土曜日に立川でキャナァーリ倶楽部のイベントするよ!! 場所はモノレールの立川南口から3分くらいのところ。 柴崎中央公園で〜す!! 14時からだから!!まだ見たことない人!!来てみたらいいことあるよww ということで、下見に行ってきましたww…

キャラ変わり

昨日のラジオのうっちぃがツボに入ったww うっちぃのイメージ最近アゲアゲですよww 漫画も今月11冊買ったって言ってたしww多いなあww えり〜なの声を自分で変えていたのもかわいかったかw 昨日のラジオは夜中の2時から始まったので、今日の朝起きら…

天皇賞回顧。

いや〜すごかったねえ・・・・ エイシンデピュティの斜行ww 柴山騎手は4日間の騎乗停止。。。まあ、仕方がないね。 もとい、メイショウサムソン強かったねえ!! 宝塚ではアドマイヤムーンに差しきられてしまったけど、あの時は追いが弱かったと思ってまし…

ネコカフェ。

今日は吉祥寺のネコカフェに行ってきました。 大の男2人でww 他は女の子のペアや、カップルばかり。。。 でも、そんなの関係ね〜!!! ネコはいいなあwwもふもふww 癒されてきましたとさw