祭だ!祭だ!!午前の部


 今日は朝9時半にアキバへ。


 3週間ぶりの未来帆さんとのランデブ〜ww


 お手紙、クリスマスカードにしました。


 クリスマスのプレゼントも用意してぇ・・・



 新しいタペストリーも用意とかww

 



 合宿所からそのまま来た界隈の人たちと合流しつつ、入場待ち。


 入場して、5列目のど真ん中を確保。



 目の前、とても大きい人でした 汗)


 楽しみだったwクリスマスボックスを購入。



 さっそくTシャツを着用。。。


 周囲に着ている人なしとかw



 セトリはワムの「ラストクリスマス」をみんなで英語で!!


 すげぇwwえり〜な特にすげ〜wwてか、ポロポロ間違えてるよwみんなww


 クリスマスの思い出とか・・・なぜかみんな暗い思い出ばかりww



 みっき〜は「クリスマス交換」していたそうですww


 おっきゃんの暗い過去とかw


 まっちゃんの「七面鳥の丸焼き」を「豚の丸焼き」と勘違いしていたのとか素でおもしろかったよww



 んでもって、CAN'S班の「ジングルベル」。


 「ジングルベル」でMixできるんだなあwwかっこよかったよw


 そんでもって、あ〜りぃず班で「恋人はサンタクロース」。


 なんか、みっき〜がww歌詞を間違えていたのをごまかし気味なところが可愛かったですww



 てかねえ。みっき〜の髪がクルクルで、可愛いというか、もう最高だったんですけどww

 



 頭にはサンタ帽。衣装はピンクのセイラー。



 しかし、「青春万歳!」の時にみんな帽子が脱げまくって大変そうでしたねえ。



 最後に「スイタフ」だったんですが、その前のMCが取り留めなくって、みんな少しパニくっていたのがかえって面白かったです。


 握手会の前に「ああ女子合唱部」のポスター抽選会があったんだけど。。。


 なんか当たったww


 


 ここで運つかってしまったよww軽く後悔ww



 握手は単価が高い割りにww速度はやい!!



 それでも、新作のタペを首から提げて挑みましたよ!


 まっちゃんには「あ!w」って指差され。


 「新作なんだよww」って教えてあげましたwなぜかよろこぶまっちゃんww



 みっき〜は手を広げて迎えてくれるとかww感動したよw


 タペ新作を伝えると「ええ!」って驚いてましたw


 んで、「タペほしい?」って聞いたら、「欲しい欲しいw」と。


 プレゼントに追加してしまった。。。



 これで当分また古いタペで参戦だな。。。まあいいんだけどねww


 大急ぎで握手まわって、駅へ向かう!!