ヲめでとう!!


 いやあ、あけましたねぇww

 2008年ですよ!!平成20年ですよ!!



 そんなに生きたかww


 未来帆さんが生まれた平成元年からまるまる20年経過。


 すごいなあwwあのころwwガキだったなあwwかわってないなあww




 さてさて、昨年はキャナァーリ倶楽部との遭遇によって、おいらのヲタスタイルは激変した一年でした。


 正直、毎週末のイベントとか初めての体験だったので、とまどいもありました!!


 ほんの少しねww



 みっき〜からは、だんだん認知してくれるようになって、本当にうれしい体験でした。



 昨日のイベントでも、未来帆さんには「今年はみっき〜に会えて幸せでした」と伝えることができました。


 もちろん「来年も応援するからね!!」って言ったけど。


 未来帆さん、昨日はいつものようにww感涙してましたが。


 言葉ではなくて、こころが繋がっていく感じがあって、さらに応援していこうとこころに誓いましたw



 ということで、今年は『みっき〜と一緒に成長していく』という抱負でがんばって行きたいですw


 一方的ですがww






Berryz工房スローライフよろしく応援していきますw

比重はかけられないですけどww


熊井ちゃんにとっても、今年は中学3年生という時期。

はやいなあwwランドセルしょってたのにww


すこしずつ大人になりつつも、熊井ちゃんらしい純粋さと単純さがなくならないことを見守りたいですww






 
競馬の方は、ウオッカタンが自分のちからを出し切れずにいるので、静かに熱く見守りたいと思います。


 ダイワスカーレットとのライバル対決が今年も見られると思うと、ドキドキですww


 なんてすごい世代なんだろうww


 また新しい3歳世代の攻防がはじまります。


 新しいスターを見つけて応援していきたいですねw



ということで、今年もみなさんと一緒にヲタ活動にまい進していきたいです!

よろしくねえww