キバ!!


 まだ仮面ライダー電王の最終回見てないのに!!


 新仮面ライダーのキバを見てしまいました。


 小池里奈!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 



 主人公の良き理解者で保護者的な立場らしいけど、中学生とかww


 元チビうさからの出世ですねww出世なのかなあ?w


 まだまだ話は謎だらけですが、また楽しめそうです!!
 


 まあ、電王の最大のお楽しみは、途中から「コハナ」だった松元環季ちゃんだったからなあww

 



 てか、主人公の瀬戸くんはおはスタでいつも見てるので、違和感があったなあww

 バイオリン作りの設定らしい。。。無理があるなあwwまあ、無理はないんだけどw


 早いところ電王を見ないとなww