吹奏楽。


 昨日はヲタ吹奏楽団のSheepsの練習に行ってきましたお!

 横浜までいったのにアリーナ行かずにまっすぐ帰宅とかww

 そうとうハロー離れが進んでます。


 いや、実際はチケがあれば入ったんだけど・・・・原価で購入はちょっとww


 かえって、アメスタのポッシボーを見てました。


 キャナのときよりも、動きがあったねww

 ポッシらしかったです。

 
 つんく♂シアターの時も感じたんだけど、キャナとポッシって全然雰囲気ちがうよね。


 どっちが良いとかではなくって、どっちも良い雰囲気だけど全くちがってる。


 ポッシが動なら、キャナは静。

 いやいや、キャナも動だなあww言いたいことが伝わると良いのですがww


 もともとの事務所の違いもあるかもですよね。

 もともとモーニングとかをあこがれて入ってきた子達と、


 モデルとかタレントを目指して入ってきた子達の違いなのかな?


 断定はできないけどww



 ポッシはイベント一度も行ってないので、今度のは「卒業式」欲しいしw

 一回いってみるよ!!


 そうそう、吹奏楽でしたねww


 吹奏楽といえば、おいらが本隊として入団している、

 立川Red&Blueが来る2月16日に定期演奏会をしちゃいます!!

 http://www.geocities.jp/trabwe/live/live2008.html


 場所は立川・・・ではなくてw東大和市駅西武線だお)の近くにある、

 東大和市市民会館ハミングホールです!!

 17:30開場/18:00開演です!!


 あと一枚だけチケットあるよw無料にしといてあげるよww

 チケットなくても来てくらさい!!おねがいします!!



 ということで、最近ニート生活がちょっと2週間くらいつづいているので、演奏会の練習を主にライフワークにしているしだいでありますww


 2月から仕事かわるのでwみなさんよろ〜!!