勝負服到着!!

oriorita2006-01-09

有馬記念はほんとに悔しかったのですが、それでもDインパクトを推してゆくZ!
ということで金子さんとこの勝負服Tシャツ買ってたのが届きました。これ今度着るのいつだろう。春天では寒いしなあ。重ね着かあ。

今日は3連休らしくて、月曜なのに競馬がありました。中山11Rの初富士Sに推し馬のゴーゴーキリシマとグロリアスウィークをバラで単勝でかったんでs。そしたらなんとキリシマ1着!グロちゃん2着!単勝で4千なんぼかついたんですが。馬単で3万も付いたんです!しかし!馬単で買ってない・・。だって来るとはおもわなんだもん。もういいもん!

ハロショ行ったきり写真整理してなかったので、昼にしました。僕は熊井友理奈cが大好きなんですが、写真がたまり過ぎ、収集つきません。どうにかして!