2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショにも行ったんだよ

「じゃんけん」当たんないねえww 友理奈ちゃんはまず最初にGETしたんだけど、りしゃこもほしくて4回くらいチャレンジしてるのに、まったく勝てない。 なんか「アイコ」も負けっていうルールがつらい。 たとえば、アイコの時は「アイコ券」発行して、3枚…

アキバに行ってきました。

大阪の写真があるかと思ったら、ありませんでした。かなしい。 んで、ラジオ会館の海洋堂で、岡田斗司夫氏の本が委託販売されてたw 題して「OTAKU IS DEAD」〜オタクは死んだ〜という今年の5月ロフトプラスワンでの講演(?)の本でした。 かなり、辛らつ…

最近の変化

最近ちょっとお気に入りなもの… それは…キャンディミントです! 何をいまさらなんですがwwご存じのとおり、おはスタのマスコットガール=おはガールちゃんたちです。 というかですねぇ、最近になってまともに見はじめたんですよw不覚にもww まあり、まどか、…

「起立!礼!着席!」

・・・・お休みでございます。 野球を12時近くまでやるなんて・・・ 今週生きていけないよう!

ここ一週間の予定

明日は泊まりの仕事。 明々後日からは今度はちがう勉強会で長野へ2泊3日のたび。 ということで、ここ1週間くらいはブログが、浅ーくなりますがご了承くださいませ。

帰宅

家に帰ると、先日注文していた楽天レプリカユニフォームが届いてました。 ・・・・はやいなああww 完成したら、あらためて紹介します。 ・・・これで9月16日の市川紺での衣装が決まりましたなあww

河口湖にて

・・・つかれたああ!今日は、朝から河口湖湖畔探索しました。 団体行動が苦手なんですが、今日は我慢。だってボキュかなり年長者なんで。 カチカチ山にロープウエイで登り、今日は天気がよかったから見晴らしがよかったなあ。 この山は「かちかち山」をパロ…

スッキリに

昨日の24時間テレビのからみで、ベリもでてましたね。 …まったくコメントなかったけどwwでも、最近のテレビの露出を考えると、事務所もちょっと本腰入れようと思ったのか? いい傾向だw

今日は…

河口湖まで、研修にきてます。

トゥエンティーホー

出てましたね!!24時間TV!! 昨日でてなかったので、今日はでるかなあと思っていたんで、録画しときました。よかった。 といっても、まだちゃんと見てなくって、メインのは松浦さんだけで出るのかと思っていたので、かなりBerryz工房が出てきた時はびっ…

小川卒業おめでとう

コンコン卒の時はまだまだと思っていたけど、あれから約1ヶ月たち、小川真琴さんが本日をもって卒業となりました。 小川はほんとに、だれからも愛されたキャラで、嫌われている人はいないんじゃないかなあ。 それは、逆に言えば、真琴が、人を嫌ったり、悪…

来週のハロモニは!!

来週はなんと、Berryz工房の夏休み特集??!! 田舎の小学校にベリちゃんたちが行って、いろいろするみたいです(説明になってない)。 おそらく、はじめに佐紀ちゃん、りしゃこ、千奈美が田舎体験みたいなのをしにいったんですよ。 そこで地元の小学校に通…

Sheeps練習会

今日はSheeps練習会でした。朝早く起きたので、帰ってきたら、うたた寝してしまった。 ・・・・その間にBerryz工房でていたのねwwまあいいww 今度の9月16日の市川駅紺の選曲もきまり、落ち着いたというところでしょうか。 久しぶりに楽器を吹いたので、…

24時間TVに!

Berryz工房が出るらしいんですが・・・ 8/26(土) 日本テレビ系「24時間テレビ」 ※ゲスト※15:00〜20:54頃予定 ・・・もうでとるやんけ!! また見逃した!くやしいいい!!

大阪参戦!

・・・はできませんでしたが、大変に熱いライブになったと風の便りがww雅コールは起こると思ってましたが、ちゃんと本人からのレスもあったとのこと。 参戦された人たちは、さぞかし感極まったことでしょうwwおつかれさまでした。 いい夢見てください。

全部消えた・・・

なんだか知らないが、長々と書いたものが消えてしまいました。 やっぱり、すこしづつでも更新しながら書いたほうがいいんだね・・・

ということで・・・

最初はいろいろ書いたんだけど。。。 結局言いたいことは上にあるとおりですwwよろしくね。 さてさて明日はSheepsの練習会です。9月16日の市川駅での紺前練習に行ってきます!! それではみなさま!!いってらっさい!

明日の大阪

みなさん!!大阪に行かれる方々は気をつけていってくださ〜い!! そして、ボキュの分まで熊井友理奈ちゃんを応援してください!! みなさんの声が足りません!!しっかり声援してあげてください!! お願いします。。。

おめでと〜!!

君の名前はとても和風で、ボキュは好きだよ。最近では「侘び 寂び 萌え」らしいけど、ボキュはねえ「侘び 寂び 雅」だと思うよ。 ということで、14歳のお誕生日おめでと〜!!夏焼雅さ〜ん!! 黒髪が定着していますが、あなたを見たときは、そりゃあビック…

野球場

昨日、ひきこもってるくらいなら、横浜行けばよかったぁ。 でもかなりヲタでごった返していた様子。 行っても会えるとは限らなかったし、といいわけ。 忘れていたなんて、アフォーですよ。まったく。 あとなんとか、テレビの完全番を観ることができました。 …

今日は…

こんばんは泊まりの仕事です。 この仕事、泊まりだけど仮眠もきちんととれるし、わりと楽で、割りもいい。 まぁほとんどが、ハロに消えていくんだけどww とりあえず明日はハロショかなぁ。 また明けなんで、無駄にかわなきゃいいけど…

大阪行きタス!

いよいよ、最終公演がせまってきてます。 まだ間に合う!まだ間に合っちゃうの! どうやら大阪は3階祭りだそうです。 高騰してなければ明日あたりチケ屋のぞいてみようかな。 深夜バス手配したら、あとは気力だよな。あとは何も考えてはいけない! この夏の…

どうでしょう班

注目キーワードに「どうでしょう班」が!! TVKとMXでやっている「水曜どうでしょう」のクラシックとリターンズを毎週見ています。 でも、これ6〜8年前の北海道で放送されていたものらしい・・・ 「東京タワー」の大泉洋と旅の仲間たちとの珍道中なんです…

今日は・・

一日中家にいました。ヒッキーですww 「N・H・Kにようこそ」を観たり、「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終回をみたり、「ちょこっとSister」をみたり、GyaOで「稲川淳二の怖い話」観たり・・・ とにかく、ダラダラと生活しています。 明日は仕事だ。やだなあ。 ま…

野球中継

やっぱり、バレーボールがらみの出演でしたが、娘。のほうが認知度高かろうに、Berryz工房を出したところがありがたい。 ・・・と言っている割には、気がついたのが7時50分ごろ!! 最初のほう見てないの・・・ ちょうどBerryz工房の紹介しているところが見…

さらば!

冥王星がなくなっちゃうんだってさ。。。 なんというか、当たり前のようにあったものが定義だかなんだかで、なくなってしまうのが非常に変な感じですね。 まあ、毎日冥王星の存在を感じながら生活しているわけではないですけど・・・ 水金地火木℃(土)天海…

ほん怖

今日は、堀北真希ちゃんがでてました。 カラオケ屋での怖い話でしたが・・・ ・・・出てくる幽霊が、デフォルメしすぎていて、滑稽でした。 ・・・そのお化けをみて、さほどパニクらない真希ちゃんも面白かった。 森三中の大島さんの話も笑えた。最後ちょっ…

くやし〜!

仙台行った方はお疲れ様でした。 おそらく、連日のベリだったことでしょうw あの、炎天下の中で体力消耗して仙台はきつかったかもですが、関係ないですよねw ボキュも仕事なかったら行っていたかも(タラ・レバは勝負事には禁句だ!) しかし、悲しいこと…

こんなの見つけました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html 坂東さんは「死国」などのホラー作家さんです。 最初は、暗い部屋で、刃物で一匹ずつヤッテいるのかと思ったんですが、記事を読むと、ずいぶん違い、逆に安心したところもあり…

今日の「起立!礼!着席!」

よみうりランドはさすがに今日は放送しませんでしたね。来週かなあ。 今日はキャプテン、熊井ちゃん、千奈美、ミーヤの4人でした。 しかし、熊井ちゃんは「恋に恋する女の子」を地でやってるなあ。 そのままでいいからね、そのままで! しかし、原稿の読み…