2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップトゥボーイにて

今月号買って来ました!! Berryz工房&℃-uteが載ってますよ。 ℃-uteはアップトゥは初だそうです。 熊井ちゃんがなんだか中心なんですけどww かわいいですね。いつもかわいいけど、特にかわいいですねwww あと3日足らずで、「愛知 DE デート」ツアー…

かってにカミングアウト!!

実は僕・・・ ちっちゃい子が大好きなんです!!! ・・・・・というのは冗談でww(いやホントだけどww) 実は、僕・・・・ ・・・・・大学生なんです!!! って、実は去年の4月から仕事を辞めて、某福祉系大学に3年生として編入したんです!!(仕事辞…

夜勤です!!

夜勤のため更新できず!!! しょうがない!! 今日の一枚の写真は中村智世ちゃんです!! U−15でもなんでもありませんが、かわいいですねww(なんじゃそりゃ)

ついに・・・

大枚はたいて買ってしまった・・・ ニンテンドーDSww 洗濯機が壊れてしまったので、新宿の某カメラに行って買ったんですが、思いのほか安かったので、ついつい買ってしまった!! いえ!!違います!!衝動買いではないんです!! ゲーム売り場に行った…

美貴様お誕生日おめでとうございます!!

今日は、われらが美貴様の聖誕祭です!! 今年は、悲願のモーニング娘。リーダー就任という大役があり、感無量でしょう。。。 『おぎやはぎのメガネ日和』の音源を白木屋さんから教えてもらい聞いてみると・・・ とんでもなく面白かったwwおぎさん変態っぷ…

本八幡って・・

うちは京王線沿いにあるんですが、よく「本八幡行き」という電車が走っているのを観ます。 「本八幡」に今日はじめて行きました! 「本八幡」って「もとやわた」って読むんですよ!知ってました?(もしかして馬鹿?) 「もとやはた」って読むのだと思ってま…

Sheeps練習会

今日はSheepsの練習会が江戸川で行われました。 新曲祭りでしたww なぜかというと・・・ 来る4月30日!! 江戸川区総合文化センターでSheepsライブやっちゃいます!! あれれ?4月30日って言ったら、辻ちゃんのFCイベントもあるぞ!! ということで、そ…

おいも屋で・・・

今日は大咲ひかりちゃんのイベントでした。 まだまだひかりんは緊張してますなあww初々しいですww 真剣にサインを書いているのでフランクなトークもできませんでしたww まあ、仕方なしww おいも屋はこれからもイベントが続くのですが、結構Berryz工…

おぎやはぎ

美貴様が昨日の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出てました!! 録音して寝たんですが、でも・・・・ 途中でMD残りがなくなってしまって、途中で切れているww 前半のおぎやはぎのトークは全部入っているのに、肝心の美貴様登場から15分く…

あいぼん復帰も間近か???

フライデーにあいぼん載っているみたいですよ。 この目で記事を見ていないのですが、少なからず復帰への複線のような気がしますね。 今年はW&Berryzの合同紺だったりしてww 「夢を与える」はほんとに、あいぼんの話だよなあ。。。

明日のおいも屋イベ

大咲ひかりちゃんのイベントが明日あります!! 僕としては「はじめまして」なんですが・・・ 先日、リサコローレルさんも「かわいい子」と言っていましたwwねww 大咲ちゃんは、かなりの美少女です!! しかし、すこしどこか変わっている?? 前回は、正…

夢を与える

ミーハー文学少年オリオリです!! 綿矢りささんの新刊『夢を与える』を読了しました! 実はずいぶん前に読んでたんですが、U−15に弱いことを自称している僕にしてみれば、かなり「複雑な心境」になってしまう作品でしたw でもでも、とっても面白かった…

アメトーーク

グラビア芸人6人衆というのをやってました。 ほしの、安田、熊田、森下、夏川、インリンの6人が集合!! ある種、キャスティングのスタッフがんばったなあww でも、この人たちにはあんまり興味なしww それよりも、『これから来るグラビアアイドル』とい…

明治神宮

今日は夜勤あけで疲れていたんですが、24日の日本青年館のチケットが安く売ってないか気になり原宿まで行ってしまったww 結果は、高いチケットが結構売ってましたww想像通りでしたww このくらい破格に高いとあきらめられるww ついでというか、神社パ…

さてあたるかな??

先ほど、昨日買った℃-uteCDに入っていたイベント参加抽選に応募しました!! どうやら今回はすぐに結果がわかるわけではないらしい。 3月1日に当選メールが来るらしい。 そっちの方がフェアですよね。前回のBerryz工房の時は、早くたくさん買えた人に少な…

夜勤でして・・・

本日はリサコローレルさんと渋谷でマッタリとしてました。 というか、僕がなんだかとっても眠たくってwwすいませんでしたww ハロ署に行って、僕は写真1枚買いました。 最近、夜勤帰りに渋谷署によるのが定例で、写真もそのつど新しいのを買っています。…

内閣も「起立!礼!着席!」

内閣の中で「忠誠心がない人は去れ!!」というのが合言葉になっているそうな。。。 今日の閣議のVTRは笑えたww 安倍くんが来ると、起立! 安倍くんが椅子のところにくると、気をつけ!礼! 安倍くんが座ったあとに、着席! 大の大人がww あと少し?…

℃-ute写真集!!

買ってきました。『℃-uteファースト写真集』!! 一応、義理で買った的だったんですが・・・ いいです!!この写真集は。 ある意味、これまでのBerryz工房の写真集よりも個性が出ている感じがします。 特にちびっ子2人(岡井ちゃんって、ちびっ子の印象まだ…

うきうき〜ず

チャームキッズという事務所があるんですが、まだまだマイナーかもですが大場はるかちゃんや、松本あやかちゃんなどが所属しているんです。 4月22日にこの「チャームキッズ」の発表会『2007スプリングフェスタ』が行われます!!前回は14時ごろから始まって…

あいあい

美咲あいちゃんの、おいも屋イベントに行ってきました! すっげ〜並んだww あいちゃん人気はすごいと思ったよ。 美咲あいちゃんは、イベントごとに『あい新聞』という手書きの新聞を持ってきてくれるのです。 なので、サイン書いてもらっているときに「新…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

ボウケンジャーの後継番組が今日から始まりました。 その名も『獣拳戦隊ゲキレンジャー』!! 初回でしたが、突っ込みどころ満載ww 一年間たのしめそうですww まず突っ込みワードだけ紹介します。。。(さま〜ず三村風に) 「キョンシーかよ!」 「カリ…

フェブラリーS

勝ったのはサンライズバッカスでした!! 安勝さんをもっとマークしておけば・・・ ブルーコンコルドは直線で驚異的な追いを見せましたが、届かず2着。 東京、左回りは苦手とみた。 勝ったサンライズバッカスは、「砂のディープ」とも呼ばれた去年の勝者カ…

砂の王 2月場所

あしたは東京競馬場でダートマイル(1600m)の王者決定戦を行います!! 一年で最初のGIレースである『フェブラリーステークス』です!! 一番人気のブルーコンコルドですが、東京コースは苦手じゃないかなあ。 それに、地方交流レースで勝っていても、中…

祭りの後

立川Red&Blueの今年度の定期演奏会が、本日終わりました!! Sheepsご一行の皆さん!!ありがとうございましたww 思いのほか、お客さんが多くって、驚きましたよ。 僕の予想は、半分くらいしか席が埋まらないと思っていたので、ほとんど席が埋まっていて驚…

最終調整

競馬で言えば、最終追いきりをしてきましたw 明日が本番なので、最後の練習に行ってきただけですがww ついに明日、定期演奏会です! やっとみんなに追いついてきた☆カナっていう感じです。 うちのバンドは演出に凝っているので、とっても大変ですよww …

髪を切ってきましたよ。

美容院に行ってきました!床屋じゃなくて美容院です!! なぜかというと、僕は床屋?理髪店?理容院?に行くと、必ず「坊ちゃん刈り」にされてしまうからです! 中学から高校の間は床屋さんに行っていて、坊ちゃん率70%くらいありましたww たぶん、僕の…

三色どんぶりって・・・

Kindaiで、熊井ちゃんの好きな食べ物として「パリパリ昆布、揚げ物、三色どんぶり、きな粉もち」とあります。 「三色どんぶり」ってどんなんだ?? ちなみに、オリオリ家では「卵とひき肉とインゲン」というのが定番の三色弁当でしたwwなつかしい(インゲ…

最近のことまとめて・・・

最近、何気に忙しくって、「おざなり更新」が続いている!! 今日もこれから仕事なんですが、まあちょこっと最近のことを書こうかな。 といっても、ブラスバンドの練習ばっかりでたいしたことはないんだけどw いよいよ最近お金がなくなってきた!! という…

おはスタにて。。。

今日は『おはスタ』に℃-uteがでてました!! 愛理が、文句なしにかわいいww 黄色い通学帽をかぶった愛理は、マジやばかったww 『桜チラリ』はいい曲だなあ。 平均年齢13歳かぁ。ベリよりもわかいんだなあw マイマイがいつもながらフューチャリングさ…

今日も練習・・・

いよいよ、本番前の全体練習最後でした。 5日後には本番です・・・ 今日の練習は、ポップスステージの振り付けの確認で終わってしまいました。 予定はもっといろいろやるはずだったんですが、できませんでした。。。 でもでも、確認できてよかったw マジで…