2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sheeps練習!!

今日は飯田橋のスタジオで練習だったので、すこし朝はゆっくりモード。 といっていたら、10分遅刻したww あいかわらずなハードな曲目でww本番吹ききれるか心配。 明日のSSAに備えて、今日はアキバにも行かず・・・・ 中野に行ってしまったww でも、写…

僕たち!!わたしたちは!!!

卒業します!!!! ・・・・ということで、3月ももう終わり!! 最後の卒業式がありました・・・・。 キャンディミント!!! みづき!!まあり!!まどか!!! 卒業おめでとう!!!! 『おはスタ』のスーパーライブで卒業式やってました。最後のリボンも…

熊井ちゃんの・・・

乳歯が3本抜けたそうですww 昨日のニッポン放送のミューコムにBerryz工房が登場していたんですが、その自己紹介で本人が言ってましたww 僕なんかまだ乳歯が1本残ってるんだぞ!! レントゲン撮ったら、おとなの歯生えてきてなかったwwいや笑えん!! …

これから夜勤

やっぱり夜勤の前は時間の使い方に苦労する。 仕事前って、緊張というのか、やっぱり仕度したり、時間を考えて行動しないといけないからアセアセするんですよ。 かといって、仕事前に疲れすぎるのもなんだから、どっかに行くってのもあんまりないし。 仕事は…

いろいろ思うこと・・・

加護さんの件は、だれもが同じような怒りがあると思います。 怒りは一緒にいた大人に。 そして、残念というか無念さがあると思います。 僕も「そろそろ復帰なんじゃないか?」って思ってましたが、事務所も今度の娘。SSAか誕生日に復帰を考えていたようです…

Fire!!

残念だなあ・・・。 年上の人とどこ行ってもいいけど、タバコは・・・ 37歳の男性って・・・大の大人が・・・ なんか悲しいなあ・・・ 「バツラジ」聴いてたら、「首に・・・」って言ってたから、確認したら本当だったよ・・・ これで、本当にさようならな…

地味に引きこもり・・・

今日は近所のスーパーにお使いに行った以外、家にいたぞ!! 『溜池NOW』見てましたww 天下一武道会がとってもおもろかかったww あとは甲子園とか、何年ぶりにか観たり。 うちの田舎が鹿児島なので、鹿児島商業と北陽高校の試合を全部みてしまった!! …

強いぞ!!フェニックス!

今日は重馬場の中、中京競馬場では高松宮記念(GI)が行われました! 昨日の僕の予想は半分あたり・・・半分はずれww 予想通り(大方の)スズカフェニックスは1着でした!! この馬は直線200mからは勝ちを確信したくらいの堂々とした勝ちっぷり。 ま…

惜しかった!でも・・・

世界フィギュア見ましたか?? 安藤美姫が優勝しました!! オリンピック前後の混乱と、引退も考えていたなどの話。 前回の脱臼しながらの演技。 すべてが、布石のように思えますねww 上手くできたサクセスストーリーですよww うん。でも、よかったと思…

中高年万歳!!

明日は第37回高松宮記念です!! 1200mの電撃戦!! 1分8秒のドラマですよww しかも、今回は「オヤジ・オバハン」がたくさん出ている!! たとえば、最年長は9歳のリキアイタイカンとディバインシルバー。 8歳のプリサイスマシーンに至っては、前走の阪急…

がんばれ!!真央ちゃん!!

ということで、世界フィギュア見ました!! 今日はショートプログラム(規定演技)でした。 ショートの時は、みんなが決まったことをしてくるので、大技は見られないんですが、それでも、きっちり演技しないといけないという緊張感がありますね。 安藤ミキテ…

今日は夜勤す!

ということで、これからお仕事です! 夜勤の前って、なんでこんなに眠いんだろうww 「天才てれびくんMAX」は、最近再放送やってますが、おとといくらいに伊倉愛美ちゃんのドラマをやっていました。 愛美(まなみ)ちゃんは、昔の『ひとりでできるもん!』…

バンドのための民話

NHK−FMで吹奏楽特集しとるぞ! 「バンドのための民話」は生まれて初めて吹いた曲です! なつかしいすww・゚・(ノД`)・゚・。泣けてくるっす!! おいらはホルンをふいとるんすけど、この簡単な曲が最初は息が持たなくって、でも少しずつ吹けるようになってきたんで…

ひさしぶりに・・・

今日は『寿司』をたべました!! 昔からかわいがってもらっているおばさんに連れて行ってもらいました!! 甘エビってほんとに甘いんですねww とはいえ、実は生の魚とかあんまり好きじゃないんですw イクラとウニとイカくらいですね、好きなのはww でも…

伊豆から帰ってきました・・・

愛知バスツアーから2週間後に、ふたたび東海道を行くことになるとは・・・。 今回行ったところ列挙!! まず、淡島マリンパークww ここは、イルカがちょこっといるだけど、なかなかローカル戦線を生きている水族館でしたww ・・・行ってみればわかります…

ちかれたよう!!

今日はSheepsの練習のために横浜に行きました!! 金をケチったら、1時間近く遠回りしてしまったwwショックww Sheepsの練習は楽しいですね。好きなハロプロの曲だけをやりますからww でもねえ、とっても過酷なんですよ!! なにがって、ハロプロの楽曲…

DVD BOX

ハロ紺のDVD BOXの注文をしに、立川の○ックカメラに行ったんですよ。 そうしたら、注文いっぱいでした。。。。。 第一デパートの新○堂にも行ったんですが、おんなじことになっていて、注文を受けてくれなかったのです!! ルミネの中のCDショップはどこかに…

夢のはなし

昨日はひさしぶりに熊井ちゃんが夢に出てきました。 夢なんで、くわしく覚えてないんですが、「ファンの集い」みたいな感じでした。 といっても、会場が『駅』ww 駅のプラットホームなんです。 そこに、プラットホームをひとつずつ、メンバーに割り当てら…

中国からの刺客ww

モーニング娘。さんに新メンバーが加入するんだそうだ。 それが、中国の人なんだそうだ。 興味?? ・・・・ないよww でも、アジア展開って、こういうことだったのかww

馬鹿なわたし・・・

昨日、『ONE PIECE』の45巻買ってきたんです!! いやあ、泣けましたww 特に、ウソップのあの場面がww(読んでない人いるかもなんでww) でも、読んでいてところどころ思い出せないと言うか、つながらない場面があったんです。 おかしいなあ、と思いな…

新しい名刺作ったど。

4月1日のBerryz工房のコンサートにあわせて、この日だけのための名刺を作りました!! 今回は縦型の名刺にしましたよ!! あんまり縦型を作っている人がいなかったものでww まだ1種類しか作ってませんが3種類くらい作っていこうかと思っとります。 あと2週…

今日は夜勤です!

眠い・・・これから夜勤なのに、こんなに眠くていいのかな? あしたは渋谷行くかな? そろそろリアルにいろいろ仕事が増えてきた(金にならないのにw)。 さてさて風呂に入って、行くべぇ〜!! 今日はバウアーことあっちゅの誕生日らしいよw 早生まれで、…

勇気を出して初めての・・・

ついにやっちゃった! この年になるまでできなかった・・・ あんなことを今日は初体験しちゃいました テヘ) それは・・・・ 確定申告です!!! はい!すいません!お約束ですww しかし、終わってみたけど、確定申告っていうのは、なんだかよくわかりません…

ウイングレット残念!!

中山牝馬ステークスは面白かったですね。 今日で引退ということで、ウイングレットにぜひ勝って欲しかったんだけど、ダメでした。 それでも、直線ではいい伸びを見せて、引退とは思えないような力強さを感じました。 勝ったのは推し馬の一頭でもあったはずな…

春競馬もいよいよ!

今日は3歳牝馬の桜花賞トライアルでもある『フィリーズレヴュー』ですよ!! ここでは本命は「アストンマーチャン」で決まりでしょう!! しかし!!! おいらは、この強い馬は推しません!! 「天才少女」ニシノフラワーの娘。に期待します。。。その名も「…

昨日の今日でww

どうもすいませんwwお芋掘りに行ってしまいましたww というか、ベリバスツアーやらスッペイン坂などで、不覚にも忘れていました・・・ ユッキーナのイベントをwww ユッキーナとは松嶋友貴奈ちゃんのことです!! なんで忘れてたのかなあ、あんなに待…

びびった!

いやぁ、今日ほど自分の小ささに足元をすくわれそうになったことはない!! 夜勤後に、渋谷に直接行こうか迷いつつ・・・ やはり風呂に入ったり、仮眠がほしいなど考えてしまい、家に帰ってしまったのです。。。 やはりこれがいけなかった! のんびりしすぎ…

さらにビビった!!

エクウスで休みつつ、ヲヤジ界隈の人たちを探すためにハロ署に行き。。。。 知ってる人誰もいねぇww Berryz工房の3周年コメントがハロ署ミュージアムで放映されていたので見たり。 その後、スペイン坂に行ったら、ヲヤジ界隈のたらこさん発見!! ヤマタロ…

スペイン坂上の変

明日はベリちゃんたちが渋谷スペイン坂に来るそうです!おいら、今日は夜勤なんすよ。明日は夜勤明けでも絶対行きますから! 仕事終わって渋谷いくと、10時には着いちゃうんだよなぁw 8時間待てるかなぁ。。。

プリン体が来た!!

w痛風か!!ww 嘘ですよ。先日購入したプリンターが届けられました!! まあ、プリンターといっても複合機なので、コピーやらスキャナが新しい風なのですww さっそくスキャナしましたよ!! 今月号のピチレモンの梨沙子です!! 最初に梨沙子撮ってしま…