2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃら指数

Berryz工房の4枚目のアルバム 「愛のなんちゃら指数」が発売ですよ!! 11曲も入っていて、DVD付ですからねwお得かもw まだあんまり聴いてないのですが、かなりノリがよい曲が多い感じがしますね。 もちろん夏のベリ紺も、このアルバム中心になるでしょ…

ヤバス・・・汗)

試験の日にち間違えてしまった・・・。 しかも必修・・・。 どうしたらいいのかわからず、とりあえずできること(他の試験の勉強)はやったけど。。。 こういうことは、どうにかなるものだけど、今回はヤバス。 最悪、卒業が半年延びるのですが、そうすると…

今日はハードスケジュール

朝起きたのが6時半とか。 日曜なのに・・・。 7時半には家を出て、投票所へ。 そのまま楽器を持って東大和市へGO!! 今日は立川Red&Blueのコンクル練習(ホール練) やはり、いつもの小学校での練習と違ってよく響きます。 でも、響きすぎて、嫌な感じ。 …

おまいつ日記w

今日は朝3時起き、シャワー浴びて、トイレ行って、急いで出立。 自転車で30分チョイ。 立川のラーメンスクエアについたのは4時チョイすぎ。 昨日の晩から並んでいる人たちが10人ちょっと・・・。 みなさん!ご苦労様ですww ヲヤジ界隈の人たちとも合…

ついに来た〜!!

熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数の シチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。天真爛…

青春万歳!イベ2日目なり!

ということで行ってまいりましたw 昨日と場所がちがうので、石丸電気ソフト1というところがどこだかわからず、10分くらい探す。 方向音痴なのでwでも、石丸=赤色のイメージがあったので、ブルーっぽい店のカラーに惑わされてしまったww さてさて、整…

青春万歳!!

うっちぃとのアクスの時に「一緒に青春しましょう!」って言われましたww そんなこんなで、キャナァーリ倶楽部のセカンドシングル『青春万歳!』発売インストアイベント行ってきましたw 秋葉原の石丸電気SOFT2の7階がイベント会場。 実はおいらここでの…

大丈夫ですよ!!!

ここですよwここw 間違ってませんよww デザイン変えました!! タイトルも変えました!! 英語的にはかなり怪しいですがww 気分も一新でこれからもアホアホな日記を書いていきたいと思います!!! さてさて、意気込みはあるんですが、今日も平凡な日…

立川におこしやす。。。

ついに立川南口商店街のイベント告知されましたね。。。 200人もはいらねぇぞww まぁいいけど、皆さん頑張ってくださいw僕もがんばりますw さてさて、その日は立川Red&Blueの練習もあるので、楽器もってのイベ参加。 めんどくさい上に重いんだよなあ。 …

まじめ〜に練習!!

今日は朝から立川Red&Blueのコンクル練。 なのに、深夜までいろいろやっていたおいら、起きれずww 午後出勤となるぅ〜〜〜重役かww でも、久しぶりにホールで吹いたのれした!!! コンクルでは本番の前にホール練をやって、場所になれたり、ホール独特…

サッカー

ひさしぶりにサッカー見た。 アジアカップやってるのは知ってましたが、元々あんまり興味がないので全然燃え上がってなかったんです。 今日は、まあ、見るものもないのでみてました。 おもしろかったww 見てみると燃えますよねw 僕は興奮wすると叫んだり…

家にいると感じること

おいらは学業ニートなのでw学校がない日は結構多くって、バイトもないとすると、お金もないのでwそういう日は一日家にいます。 まあ、ときどきドトールコーヒーに散歩がてらいってますが、そんな感じ。 でも、最近なのかなあ、13時半になると放送がかかっ…

クールビズ!

今日は実習を今度する施設に訪問しました。 おいらはスーツが苦手で、ほとんど着たことがない。 一応、もってはいるんだけど、着ないですむならそれに越したことはないのであります。 でも一応訪問ということで着ましたよ・・不承不承・・・ ズボンだけww …

タイトル変更その2

さてさて、昨日発表しましたが、ブログのタイトルを変えようと思ってます。 ではではどのようにするかですよね。。。 熊井ちゃんと未来帆ちゃんの2枚看板で行くことは決めましたが、この二人を反映させるか、まったく関係ないタイトルにするか。。。 たとえ…

ブログのタイトルを変えようかと・・・。

この間はおいも屋オフ会見送ってしまった・・・。 川崎からアキバは電車一本だったんだけど、疲れもあったし、界隈との反省会もあり。 結局、行くのをやめてしまったのでした。 というか、最近のキャナァーリ倶楽部のパワーがおいらの中で壮絶に他の女の子た…

不屈の魂!!

ではなくって、「腹痛の魂」でしたw 昨日のそばか、ちょい生っぽかった砂肝かにやられましたw それでも、今日は一日外をぐ〜るぐる!! がんばったなあww 目的は果たせたし、今日はいい一日でした。 さてさて、昨日のキャナイベは神の降臨が起こったかの…

川崎でのわたし・・・

長い一日だったなあww 今日は川崎にあるラゾーナ川崎でキャナァーリ倶楽部のイベントが予定されていました。 この場所は野外に、屋根はあるんだけど、結構雨には弱そうなステージなんです。 みっきーにも会いたかったので、どうしても決行を望んでました。…

髪を切ってきたり・・・

あしたの川崎イベントにむけて、すこしオシャレして来ました。 といっても2ヶ月ぶりに髪切ってきただけですがw 基本は長めに、髪の量が多いので透いてもらいました。 でも、あれですよね。 僕みたいなニートに片足突っ込んでいるような人間は、美容院のお…

タイフーン!!

さてさて週末にかけてどうなることやら。。。 川崎には行くけど中止になることは覚悟だね。 場合によっては、おいも屋オフ会も回避かもなあ。 どうしようキャナ?

死なない男

『ダイ・ハード4.0』を観て来ました! 今回もナカナカ死なないwっていうか死ぬわけないww この映画は主人公が絶対死なないとわかりきっているのに観れるというめずらしい映画ですねw マクレーン刑事は今回もテロリストと戦うんだけど、超アナログ人間の…

肝が・・・

まあ、深くは語りませぬ・・・。 肝が冷えました。 反省しつつも、これからも頑張っていこうと思います。 というわけで、今日は朝から地震の影響で京王線が狂いまくってました。 特急で40分も掛からずに新宿に着くところを、長時間満員起立状態を避けるため…

ひとまずは・・・

朝から学校。 早起きにかなりぐったりでしたが、そうも言ってられない。 今日は卒業論文の途中経過の発表会でした。 まあ、無事終わりました。 おいらのやろうとしていることは、あんまりやりたい人がいないのか先行研究もほぼなし!! そういうほうがやりや…

ホテルニューオータニ!!

『噴水広場』ゲットです!! 今回のPVは昭和な香りがしますねwとっても懐かしい感じ。 つんく♂によると、夏休み前に(つまり長い休みに入る前に)好きな男の子に告白をするというイメージなんだとか。 そういえば、おいらも好きな女の子に夏休み会えなくな…

朗報!!(自分用)

自分にとっての朗報がありました! 8月の後半から資格取得に必要な現場実習が予定されていたんですが・・・ 9月からに変更になりました!! うれしすぎww Berryz工房の中野紺もチケットがあるだけ参戦できそうですww さらに第2回ハロプロ新人公演にも堂…

昨日の余韻

う〜ん。なんか昨日はとんでもなくテンションが上がっていたことを反省。 あがったあとの月曜は下がるので、それを防止するために、昨日買った「G♀G」Tシャツを着てましたw ちょっとあがったw 気持ちの問題だなあw 今日も普通に立川を通ってきたので、ア…

ゼル伝が・・・・!!

ゼル伝が急にフリーズしてしまった!!! なんもしてねえぞwwおいらw 一応、任天堂さんに報告。 すると、「本体とソフトを送ってください」と!!! その間の代替機は・・・? 「すいません、ありません」とのこと。。。 「いえ、別に苦情ではないですし…

ライオン丸

劇団四季の『ライオンキング』見てきました。 めちゃイケの岡村さんが出たときをずっと思い出してましたww あと大西ライオンwww しかし、観劇中も、とにかくキャナが気になって身が入らないww 一緒にいった先生には悪いので感想はいいませんでしたw …

なんかよくわからん・・・

上の日記は昨日(7月5日)のです!! そして、なぜか今日(6日)のが書けないので・・・ 明日は『ライオンキング』を見に行かないといけない・・・。 いわゆる「お付き合い」で付いていくんだけど。 亀戸で19時からキャナァーリ倶楽部のインストやるので行…

ちょこっとアキバへ・・・

今日はボランティアなんかしてるんですが、あっち行ってこっち行ってという一日でした! その途中で上野署→アキバ(おいも屋)に立ち寄ることができましたw また、無理したなあww おいも屋のオフ会があるんですよ!! 皆さん是非参加してくださいwおいら…

おはスタに!!

月曜のおはスタは久しぶりに、おはガールが勢ぞろいしてましたねw 火曜のおはスタには、月島きらりちゃんと観月ひかるちゃんが来てましたねw 水曜日のおはスタにはなんと!!! Berryz工房がきたんだよ〜 「告白の噴水広場」のナースバージョンの衣装で登…