2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスターが!!

今日起きたら、冬眠に入ってしまったようです。。。 気温が5度以下になると、室温に体温をさげて、代謝を下げてしまうらしいんです。 あわてて、日当たりのいい部屋に移したけど、全然うごかない・・・・ 死んでるのかなあ・・・・???? そんなこんなで、…

なに!!!!休み時間情報???

そういうのやるなら前もって言えよ!!!! いつもどおり、11時半からしか聴いてないし!!! あらためて、こんばんうっひ〜!! 今日は久しぶりにアキバに行ってきました! 最近は、用事のついでにいくことしかなくなってますが、いろいろやることがあって…

ハロプロ2007冬を回顧!

いろいろあったハロプロでしたねw まずは転落事故から始まったわけで、他人事ではないと気を引き締め。。。 内容は、まあ中野でやったワンダとエルダを足してみたって感じ半分。 10周年色も強かったのが半分でしたね。 とくにさくら組とおとめ組が出てきた…

本当に驚いた!

ついさっき帰ってきました!! もう眠いww 今日は驚かされることばかり。 もうネタばれありでいいですよねww カントリー娘。のあさみとみうなが無事卒業しました。 カントリーは正直、全然推してなかったけど、それでも「いつもいるのが普通」な感覚がで…

濃度の濃い日でしたw

今日は、Sheepsのヲタ集結!大練習会に朝から参加しました! 朝早くて眠かったww 吉野町の練習場にたくさんの人が来てくれました。26人でのハロプロ吹奏楽は、なかなか迫力がありました。やっぱり大人数は楽しいですねw しかし、まるでカラオケのように次…

明日は横アリへ!!

いよいよハロプロ正月紺ラストですね!! でも、その前にSheepsの公開練習会が朝からあります!!まあ、いつも公開してるんですけどww今回は、日ごろあまり吹かない曲や、新曲をあえて攻めて練習しようという会です。 もちろん、飛び入りや見学や、馴れ合…

『それぼく』はみんな観にいこう!

連日のDVD鑑賞は、カラダにわるいのでw今日は映画館に観にいってきましたw さて、何を観たかというと『それでもボクはやってない』です!! 『Shall we ダンス?』の周防正行監督作品です。 内容は、ネタバレしないようにいうと・・・ 『痴漢冤罪のはなし…

今日もDVD観てるしww

連日、一見すると暇をもてあましている様に見えますがww 今日もDVDを観てしまった!! 今日観たのは、友達から借りた『交渉人 真下正義』のDVD ・・・のおまけについていた『逃亡者 木島丈一郎』のほうを観ましたww 木島丈一郎かっこいいい!!!! 実は…

今日もまったりDVD鑑賞!

今日は時間があったので、朝から『轟轟戦隊ボウケンジャー Vol.2』を観て、『Sh15uya』の3巻と4巻(完)を観てしまいました。 観すぎww 『ボウケンジャー』は戦隊ヒーローもので現在もまだやっているんですけど、面白いんです。あんまりこういった戦隊も…

あるあるさんちの探検隊呼ばなあかん!

詳しくは本編を見てないのでわからないんですけど、『あるある大辞典』で納豆がダイエット効果があると放送した内容が捏造だったんですよね。 朝からこればっかりww まあ、TVの「健康」を扱っている番組は結構いい加減ですからww 今回は、「いいかげん」…

今日は練習でした

首と肩が痛いのですが、2月17日の立川Red&Blueの定期演奏会目指して、練習に行ってきました。 うちのバンドは結構動くんです! 立ったり座ったり、楽器を振り回したり、回転したりww いや、でも本当に動きがハードなんですよ! 楽器を振り回すと、筋肉がな…

首が痛い!

持病が炸裂ですよ! 首というよりも肩中心なんですけど、『ピリリ』と痛いんですww いや、笑えないww『ピリリ』っていうのと『ドゥ〜ン』と深い痛みまである。 去年も同じ時期なったのでMRIという画像検査を受けたんです。 そしたら頚椎のヘルニアとのこ…

再生って、なにを再生したの?

今日は、前の職場の人たちと飲んできました! 久しぶりだったけど、みんな変わってないww 楽しいひと時でしたww ちょっと6Kは痛かった・゚・(ノД`)・゚・。 まあ、そんな感じで(どんな感じだ!!)、われらがヤンキー義家くんが参加している『教育再生会議』で…

DVDが売ってなす

『江戸から着信!?』のDVDが売ってないのです!! 立川しか行ってないのですが、某大型電気店ではなっちのDVDとあややのDVDは売ってるのに、『江戸から着信!?』はひとつもないのです!! 今や、ハロプロの中核になりつつあるBerryz工房の初舞台なのに!!! …

きもかわいい〜

昨日の「起立!礼!着席!」は久しぶりの「どっちのベリーズショウ!」でした! さっそく、「制服派」と「私服派」で大激突!! みんなエネルギー余ってるなあwwこういう時、Berryz工房はすごい本気で燃えてますよねww 特に桃子が一言いうと、アゲインス…

アキバで○○!!

今日は、いつもお世話になっているフリースクールで勉強会があったので、それまでの時間アキバに行ってしまいました!! しかし、今日はいつも気になっていたある場所に、ついに潜入してきたのです!! そこは・・・どこかと・・・いいますと・・・・ アキバ…

名刺作りました

もちろんヲタ名刺ですがww 昨年末から、遅まきながらヲタ名刺を作りたい欲求に駆られてましたww というか、ボキュはなんでも「遅まきながら」なんですよwwなんかワンテンポ遅れるww 熊井ちゃんもワンテンポ遅れる子ですけどねwwおんなじだぁwww…

今日はまじめに練習!

久しぶりに本隊の立川Red&Blueの練習に行ってきました。 行かないと、怒られるからww 2月の17日に東大和のハミングホールというところで演奏会するんで、そろそろ大詰めに! ホルンっていう楽器をボキュは、中学1年の頃から足掛け20年近く吹いてます。 こ…

リーダーとしての責任

よっすぃ〜が大阪公演に出演したそうです。 なんとなく、彼女はそれを望むような気がしてました。 直前までおとうとさんのご遺体に寄り添っていたそうですが、あえてステージを選んだのかも知れない。。。 なんというか、そんな気丈なよっすぃ〜が、とっても…

言葉にならない・・・

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんの弟さんが亡くなられたそうです。 10日の午後10時ごろに、神楽坂の交差点で自転車に乗っているところを追突され、すぐに搬送されたそうですが2時間後に亡くなられたそうです。 突然の別れに、よっすぃ〜もショックだろ…

寝落ち寸前!

うたたねしてたらこんな時間に!! 今日は飲み会で、幹事やったもので大変つかれました。みんなにも楽しんでもらって何よりです。 でも、ちゃこっとあせった! 飲み放題だと思っていたら、行ってみたら違うことになっていたというww でも、神様が助けてく…

兵増強で暴力の連鎖を断つ?

ブッシュくんがまたやってしましました。。。 http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007011101000283.html え〜・・・ なかなか政情が静まらないから兵増やします! テロに対しては兵増やして対応します!! これでもかっ!!てくらいやっつけます!! お前が立…

年度代表馬にディープインパクト!

まあ、とうぜんですねww ディープがならずしてどの馬がなるって言うんですかww 以下コピペですが・・・ 1.競走馬部門 年度代表馬 ディープインパクト号 栗東・池江 泰郎きゅう舎 最優秀2歳牡馬 ドリームジャーニー号 栗東・池江 泰寿きゅう舎 最優秀…

ロングドリームビケームアリアリティ

野球くわしくないけど、元阪神の井川くんの英語はいいね!! ボキュも自信がついたよ!! それはいいとして・・・バツラジ聴いていて驚いた。 「ブラックジャックによろしく」がモーニング(講談社)からスピリッツ(小学館)に移籍????!!! これはす…

CATS観ました!!

今日はお付き合いで劇団四季の「CATS」を観てきました。 普段はあんまりミュージカルとか観ないんですが、これは楽しみでした。 なぜなら、今から20年くらい前にいちど「CATS」を観ているからです!! このときは、出演者さんたちのダンスがとっても上手くて…

帰宅

いや〜昨日はSheepsの新年会だったんですが、朝まで拉致られるというww で、途中でキャプテン初芝氏に「拉致られました。新宿まで来てください」とメールをしたら、帰宅途中だったのに助けに来てくれましたwwでも、自分も朝まで拉致られてましたけどww…

拉致られました

今日はSheepsの新年会でした。 今、実は3次会・・・ 新宿でオールとはww 明日も本隊の練習あるのに 泣) 追記だよ! その後、初芝さん合流!! 実行犯?wのsumichanとAsh氏と4人で朝まで新宿でしたw

久しぶりの年上!

あやや〜!!! と久しぶりに叫んできましたw 今日はエルダー紺に行ってきました!! 内容は書きませんが、とっても楽しめました。半分以上は知らない曲でしたがww 歌がうまいなぁと思った人 その1 前田有紀さん! やっぱり、演歌歌わせたらむちゃくちゃ…

昼夜参戦!!

今日は寝不足だったww でも気力ですwこんな時は、変にがんばれるものですww ということで、まずは11時に渋谷署でリサコローレルさんと待ち合わせ。年始に発売された写真などを購入!! ガードしたの吉牛を食べ、いざ中野へ!! 12時ごろには中野へ到着…

ネタバレしないよw

行ってきました!!『ワンダフルハーツ乙女COCORO』に!! 今日はストンストンさんと、Sheepsもお世話になっているカナネロさんと連番したんです!!内容には一切触れずに、今日あった出来事を報告いたします!!まぁ、報告の義務があるわけではないのだがw…