2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消化不良・・・

昨日のブログで書いたとおり、おいら、行動しましたよ!! 朝、といっても昼過ぎですが、CDは現地で買えそうだったから、買わずにアキバへ! 昨日買った、はるPへのプレゼント(エリートバナナバナ夫の弁当箱)を持っていったからリュックがパンパンww こ…

ベリイベの結果・・・。

ええ、ええ、当選通知メールは来てませんよ!! 時間差で少し遅れてるのかなあ、なんて思いもありましたがw 落選!!どーん!! まあ、この間のFC集いがよかったので、すこしだけ落ち着きを取り戻しましたw よみうりランドでやればいいのになあ・・・。 ま…

チャームキッズの最近の動向

最近、気持ちがBerryz工房に戻りつつあり(戻る?w)、チャームキッズの動きをあまりつかめてません。 有名ブログを参考にさせてもらったりしてますが、いまいちわからん。。。 やっぱり「みんな日記」を見忘れるようではだめかなww ということで、最近気…

あつい〜〜〜!!!

今日は死にそうに暑かった。 最近、夏負けしているのか体調がよくないです。 とはいえ、クーラーも苦手なんですよwわがままでしょw クーラーは本当に弱でないと身体が冷えてしまって、お腹が痛くなってしまう。。。 まあ、凍え死にする冬に比べれば、夏は…

フラゲッチュゥ!

『告白の噴水広場』を立川ビックカ○ラで購入しました!! でも、やっぱり1枚購入では心もとなく・・・ もう一枚(通常版)を購入してしまいましたw しかし、当たる気がしませんねww 明日はアキバでキャナァーリ倶楽部のインストアイベントがあるんですが…

友理奈効果

月曜日はローテンションがお決まりですが、ベリFC集い以来、あんまり落ち込むことがないですね。 これも友理奈効果でしょうかww この間の集いで「夏わかめ」歌っていたので、「夏夏紺」のDVDを改めてみてしまった!! やはり太陽に手が届きそうなくらいで…

携帯を・・・

携帯を忘れてきてしまいました・・・ 来週までには受け取るんですが、Berryz工房の申し込みって携帯でないとできないんでしたっけ?? やばいか??

雨雲、一瞬切り開き、月の光さす

しかし、なんですね。 今年の春競馬は終わってみるといろんなドラマがありましたね。 恋のヴィクトリーとか、胸騒ぎダイワスカーレットとかww でも、今日の宝塚記念は最後を締めくくるにふさわしいレースだったと思います。 というか、馬券的には全滅です…

火の酒に・・・

明日は第48回宝塚記念(GI)です!! 近年は宝塚記念というと、あまり有力馬が出ずにオールスター要素も低かったのですが・・・ 今年の宝塚記念は、まさにオールスターですよ!! 競馬の神様に魅入られた少女。 男馬のすべてが、彼女の走りに酔ってしまった…

バテレン レンコン トマトはマ〜ックス!!!

『セクシーボイス アンド ロボ』が終わってしまった・・・。 てか、今日やっと観ました。 なんか、脱力感です。 岡本杏里cとかしほの涼cとか出てたのですが、そんなことよりも寿々花ちゃんに当分会えないということ・・・。 福田麻由子ちゃんの演技も好き…

海賊王に俺はなる!!

・・・なれませんww 『カリブの海賊』観て来ました!! 今年、初めての映画館か?? 久しぶりに立川シネマシティーという映画館にいくと、ポイントが貯まっていて、無料で見れてしまいましたww よかったw さてさて、この映画。 ジャック・スパロウこと…

今、起きたりw

現在は午前3時!!草木も眠る丑三つ時でございますよ!! 8時ごろベッドで本読んでたら寝てしまったww 起きたら2時でした。 明日は、(今日は?)バイトの面接なので、さっきあわてて履歴書書くという。。。 履歴書っていやですね。おいら、空白の2年…

寝る子は・・・

さて!!行ってきましたよ! サンシャイン劇場での『劇団ゲキハロ』第2回公演 『寝る子は℃-ute』に行ってきました!! 池袋の東口は西武側という・・・w サンシャインは去年のキャラメルボックス(福田麻由子ちゃん出演)以来でした。 会場前でリサコロー…

昨日の余韻・・・

普通、月曜日ってテンション下げ下げじゃないですか。 不吉なデータも月曜の自殺率が高いと言ってます。。。 こんなすがすがしい月曜は初めてだア!! 熊井ちゃんとのニギニギでエネルギーを分けてもらったようですww 今日は朝から目覚め良く、満員電車なん…

長い一日の二日目ww

昨日からイベントが続いているような感覚ですww でも、今日は朝早くから、団地の芝刈りをさせられww 草刈りしてからお台場へGO!!でしたw その前に、渋谷によって熊井ちゃんへのプレゼントを買う。 まあ、伏せることもなかったんですが、日傘を買い…

辻イベでの私

今日は東浦和からバスでちょっといったところで、辻ちゃん聖誕祭にSheepsとして参加してきました。 結構、お客さんがいました。。。この間の辻イベのとなりでやったSheepsイレギュラー紺よりも多かったww やっぱり、胃腸炎で辻イベが中止にならなければ、…

40秒で仕度しな!!

熊井ちゃんもいつかはドーラみたいに・・・ いやいや、そんなことはありえないww ・・・ただいま、『天空の城ラピュタ』観てますよ! DVDあるのに、毎回TVで観てしまうwなんだかなあww 今日は熊井ちゃんへの手紙を買ってきました。 あと、アルバイ…

あたらしい・・・

あたらしい名刺つくったよ!! 一応FCイベ仕様です!! 30枚ほど作りました。3種類を10枚ずつねw FCイベ参加の際はどうぞもらってやってください!! さてさて、ついにBerryz工房ファンの集いまで3日間をきりましたよ!! プレゼント買ってないw…

雨日和

今日は昼過ぎから雨振りでしたね。 なんだか肌寒かったなあ。。。 こんな日は、好きな女の子に暖めてもらいたいなあwww 関係ないですが(関係ありますがww)、Berryz工房の女の子のなかで体温が高そうな子は誰だとおもいますか? 握手会の時にも、手が…

コンクルでるみたい

おいら、なんだか、夏のコンクルにでるそうですww もちろん本隊の立川Red&Blueのほうですがww すいません、ホルンここ2ヶ月くらい吹いてないですww しかも夏紺にはしっかり行かせてもらいますww でもコンクルの次の日(8月6日)は・・・ キャナァ…

ひざ上スカート萌え〜

われわれ昭和の男はミニスカートは嫌いです!!! ・・・爆弾発言ww うそw嫌いじゃないけどwもっとも萌えなのが・・・ ひざ上5cmくらいのスカートですww というか。 パンツ見せればいいとおもうなよ!!! 話が飛んだww 『告白の噴水広場』のPV…

ちょっとしたクライシス!

え〜、おいらは現在、学業ニートしてます。 それじゃあ、ニートと言わんだろう!!と思いますが、精神的にはニートw でも、一応資格取るために学校いってるわけで、なによりもそれを優先するのが建前なわけであります。。。 資格をとるために、福祉施設で24…

SWEET&TGUHNESS

昨日買ったキャナァーリ倶楽部の「スイート&タフネス」と「夢を信じて」を激しくきいてしまった!! イベントで歌っていた「21世紀まで愛して」とか、CDにしてくらさい!!! 昨日はうっち〜とえり〜ながダブルセンターで歌ってたなあ・・・ 遠いおもいでだ…

おやすみっきー!!

すいません、昨日のレポ途中ですが、あまり書きませんww というか、今日にほとんどつながってますww 昨日はガールズギャラリーにいったんですが、出演は・・・ ぁみにぃ(時東ぁみ)、THEポッシボー、キャナァーリ倶楽部、GTTでした。 会場の東京キネマ…

今日の一日

朝からSheeps練習のために中野へ行きました。 普段は中野サンプラザ方向にしか行かないので、逆の出口に出るのは新鮮w 中野ZEROのリハーサル室で練習しました!! 今日も、本業のホルンがなかったので、コルネット吹きました。 コルネットでも、だいたいホ…

明日は・・・

朝からSheepsの練習だよ!! でも、まだホルンを貸しているので楽器がないのであります!! だからストンストンさんにコルネットを借ります!! コルネッター愛理と同じだよww これも、16日の辻ちゃんイベに出演するからなんです。 詳細は・・・ 4月江戸…

帰ってくると・・・

帰宅すると、机の上に箱がおいてありました・・・。 ジャーン!! 『Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD』でした!! 実は、今見てますww これは、やばいです!!ほんとにやばい!! やっぱり熊井ちゃんは最高だ!! 熊井友理奈ちゃんは最高中!! 内容…

たまには社会を斬るよw

訪問介護の大手コムスンがかなりやばいことになってますね。 介護報酬を不正請求したということで2011年まで新規の事業所の指定や更新ができなくなったという話。 言ってみれば、それまでは国やら個人が高齢者への医療や日常生活の援助の世話をしていたわけ…

おたくの研究

中森明夫さんが「おたく」っていう言葉を作ったというのは、定説になりつつあります。 「おたく」ってイメージはかなり差別的に使われてたようですね。 まあ、そりゃ「おたくは気持ち悪い!!」ってよく言われるけど。 おいらの考えじゃ、中学生くらいまでは…

すべらない話をみた

芸人の話っていうのが、ここまで「話芸」のレベルになっているとは。 前提が実話とはいえ、話の構成とか、あげ方下げ方みたいなのが非常に上手かった。 何を話しても面白い人も関根さん、キム兄、ケンコバとかいたけど、そういう人はある意味影の努力という…