2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年回顧!!

いよいよ今年もあと二日! 今年を振り返ってみますよ!そんな感じで、とりあえず参戦記録。 1月3日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプラザ 15:00 1月4日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプラザ 14:301月4日 ワンダフルハーツ乙女GOCORO 中野サンプ…

へたこいた〜!!

今日は朝から仕事!! 17時まで仕事だったのですが・・・。 終わってすぐに『THEポッシボー』のイベントに行けば間に合うのではないかと考え。。。 仕事終わったら即効着替えて、秋葉原へ!!! 電車もタイミングよく来て、17時半開始のイベントに間…

祭だ!祭だ!!午後の部

総武線乗り継いで、中山競馬場へ! Tさんはすでに競馬場でお待ちかね。 14時丁度くらいに到着。 やっぱり推しの馬「ウオッカ」から流しで買う。 ウオッカこけたら終わりやww だんだん人が増えてくる。 おいらたちは大体200m地点あたりでずっと出走…

祭だ!祭だ!!午前の部

今日は朝9時半にアキバへ。 3週間ぶりの未来帆さんとのランデブ〜ww お手紙、クリスマスカードにしました。 クリスマスのプレゼントも用意してぇ・・・ 新しいタペストリーも用意とかww 合宿所からそのまま来た界隈の人たちと合流しつつ、入場待ち。 …

昨日のこと

昨日は3週間ぶりのキャナァーリ倶楽部イベ。 といっても、つんく♂シアターの第4弾DVD発売記念だからTHEポッシボーから、はしもんとかえぴょんも参加。 キャナァーリ倶楽部からは、まっちゃん、あゆべえ、うっちぃ、おがまなの4人が参加。 みっき〜…

TVにでちゃった・・・

先月行ってきた、千葉のオーシャンマートで公録した「The 座」の放送があったよ。 何気に、映ってるよww さて誰でしょうww 知ってる人はすぐわかるからなww 千葉テレビだから、まず観られてる心配ないけど。。。 ユウツベにさらされてるしww まあ、…

もうつかれたぁ〜。。。

今日は忙しい一日でした。明日はバイトの面接だったり。。。 もうこの年で履歴書とか書きたくないですw 図書館って、いらなくなった本を「持ってってBOX」にいれてありませんか? おいらは、あれがあると、大して欲しくも無い本をごっそり持って帰ってき…

日曜日は。。。

今日は立川Red&Blueの練習でした。 ホルンは少しずつ調子が上がってきてる感じ。 でも、今日はポップスだけだったので、あまり吹き込んだ感じしなかったなあ。 日曜日はいろいろやりたいことが重なります。 競馬しかり、アイドルしかり、女の子との…

やきぼっくい???

なんと!!半年振りにあることに参加してきちゃいました!! それは・・・ ・・・・おいも屋本舗さんのイベント!!! 家にあるサイン帳の最後の日付が6月2日の泉はるちゃんのイベ。。。 ほんとに半年ぶりや!! というか、今日は久しぶりのU−15な日で…

今日の出来事。。。

朝寒くなってきたなあ。。。 サムはフユいねぇ。。。 ということで、早起きしたのにちゃんと遅刻したww Sheepsの練習会行ってきたお!! 新曲ラッシュ!!! 「みかん」とか「ホントの自分」とか。 最近はハロプロにはちょっと遠くなっていたので、すべて…