2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井ちょーかなり・・・

MC>1万円ひろったら届ける? 熊>届けませんw キャーーー!! ボキュも届けないかもw ・・・いや、だめだよ。熊井ちゃん正直すぎるよww MC>そんな熊井ちゃんの来世は・・・・ねずみ!! きゃーーーーー!! 「猫にもてあそばれて死んでしまう」などか…

気がつけば10000越え!!

おとといくらいに「もう少しだなあ」と思っていたのですが、忘れてましたww 今年の1月に、書き始めてから約7ヶ月。 ついに、大台に乗ることができました!! あくまで、自分の好きなことを書いているつもりですが、やはり、読んでもらうことも意識しつつ…

ハムスターじゃなくてねずみ〜!

*スペイン坂上の変〜その2〜 今日はBerryz工房がT−FMの公開録音をするというので行ってきました!! 現着したのは16:30でしたが、スタジオの前では整理券を配っていました。 212番! あんまり人がいないのか?こないだの娘。さんの時はもうちょっと…

公開にいくべ〜!

そうなんです。あしたはT−FMのスペイン坂で、Berryz工房ちゃんたちが公開生録音をするので〜す! 18時から21時までの間らしいのですが、経験上(?)19時あたりかなと思います。 全員来るかは?ですが、友理奈ちゃんが出る可能性があるならば、そして…

コンクールまで・・・

今度の土曜日は吹奏楽コンクールの一般の部です。 今日も午後から練習でした。。。 早く終わらないかと思っていますが、終わるとちょっとさびしいのかもですね。 今日は、昨日の「夏夏」の余韻が冷めやらぬといった感じでした。 熊井ちゃんのボキュへの愛の…

旅人氏のバスで…

昼夜の間にバスを非営利で用意して、現地につれていくということをしている旅人君がいたので、帰りはそのバスで帰ります。

夜ステ終了!

今回はテーマが夏です! そして恋! 曲目も、うまくそんな感じの曲を集めていました。 おぉっと!これ以上は言えない。 市原市市民会館はたぶんキャパ1200くらいだと思いますが、ぎっしり入ってましたぁ。 あいかわらずオドリスト多いなぁ。 あの曲も、あの…

昼ステ終了!

ネタバレしません! でもこれだけはいいたい! りしゃこかわいすぎ!もちろん友理奈もww みんないい表情してました。 そう、今回は増員、卒業のアナウンスはありませんでしたぁ。よかったぁ

ただいま市原

暑い。早く早く開場してくれい!とりあえずは、限定写真は買うつもり。

ハーツ健闘むなしく・・・

いやあ、見ごたえありましたね。ハリケーンランとエレクトロキューショニストとともに、ハーツクライも下馬評は高かったんですが、人気順に勝ちました。 しかし、ハリケーンランは最近2戦は、負けて2着が続いていたせいで、評価を落としていたんですが、そ…

どしよ

あした、市原行かないつもりだったんで、友理奈ちゃんの誕生日関係をなにも準備していない!! まあ、中野でもいいんだけど、誕生日だから遅れないほうがいいのかとも。 プレゼント買いに行く時間がないよ〜! しょうがない!中野には間に合うようにしよう!…

こっちもいよいよあした!

ということで明日は「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」でえええす! なので、連動企画?! 「熊熊〜友理奈を好きになる三原則〜」をやっちゃいます。 まずひと〜つ! 「鼻にかかった声がすきすき!」 ろれつが回らない時とかいいですよね〜。ラジオで日直…

あしたはついに・・・

ハーツクライ そう彼は、唯一ディープインパクトに土をつけたことのある男(馬)・・・ そのハーツクライが、いよいよあしたの深夜・・・ キングジョージで出走します!!! 正確な情報はこちら・・・ キング・ジョージVI&クイーン・エリザベスDS(GI…

いっつもそうだ!!

おはスタ見たかったなあ・・・。 DVD屋さんちゃんと録ってるかなあ?

下北沢が熱い!

ワンダフルハーツランドで、ロビンにやられたオリオリですww そんなこんなで、9月にあるロビン出演(ココナッツのアヤカもw)のお芝居に行ってきますよ。 ロビンのお芝居はどんなんかわかりませんが、ワンダの時の表情豊かなダンスをみれば、決してヘタな…

回想3

今回「スペジェネ」とか「ピリリ」とか、「ハピネス」とかメドレーでやっていたんですが、かなりダンスが簡略化されていました。 逆に躍りにくいっつーーの! 「スペジェネ」で、スぺシュウムダンスを思いっきりやっていたら、梨華ちゃんから笑われたwww …

中野にいってしまった!

渋谷に、ワンダのチケが売れたので、お金をうけとりに行くついでに、中野にいってしまいました。 そこで、大阪・名古屋の友理奈ちゃん写真を救出してきました。 友理ちゃんは・・・・・ちょっと安いww ファンとしては複雑です。 渋谷に行くついでに(つい…

なんてね・・・

たまにはまじめな話で始まってもいいかなとww もちろん、まじめに考えたんですよ。戦争はいやだな。 ちいさい子どもたちも被害にあっていくからね。。。。 と、言うことで爆笑問題ですが(急だな!) こないだNHKで「爆笑問題が東大へいく」みたいな番組を…

イスラエルって・・・

急にまじめですが、昔から古代の中東の歴史が好きだったんですよ。 あんまり詳しくはないんですけど、西洋よりも、異国感があって、歴史も長いのですきだったんです。 つい最近の時事(時事ってなんですか?)問題ですが、イスラエルがレバノンの武装勢力ヒ…

DVDマガジン

今回の企画はなかなk面白かったです。 美貴様かなり面白いww ちょっと赤裸々ww Berryz工房も熊井ちゃんが中心に進んでいく場面があるので、ファン冥利につきますww しかし、千奈美は本当に熊井ちゃんが好きなんだなあ。 最近、友理奈ちゃんは、あきら…

回顧2

今回のワンダで、コンコン卒業以外で、一番心に残ったのは、愛理のダンスの上手さです。 「大きな愛でもてなして」や美勇伝のバックの時の踊りやら、すごくたくさん出ていたんですが、どれも完璧! 愛理は天才少女なのです。 「天才は99%の努力と1%のひら…

今週末は・・・

「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」ですね! ・・・チケットないんだけど、行きたいんですよねぇ。 場所は市原市市民会館! 去年も電車乗りつないで行ったなあ。すごく遠かった記憶です(住んでる人ごめんねw) 去年は、舞波卒業のショッキングな告知が…

振り込め用紙到着

一応、Berryz工房ファンの集いが本当だということがわかりホッとしました。 時間未定なんですよね、まだ。 3部とかに分けるのかなあ。5月のイベントはそうでしたからね。 朝一番だと、盛り上がらないらしくw、やはり最後の回がいいですね。 若干心配なのは…

当選発表!!

9月30日のBerryz工房ファンの集いの当選発表がありました。 結果は・・・ まあ、当選しましたww 昨日は熊井ちゃんに干され気分でロックンロール(?)だったんで、今度はボキュの思いのたけを伝えてきますよ!! 「さぁ!恋人になろう」 (もう何も言うま…

Sheeps回顧

昨日は、大慌てでしたよ。 まじ演奏に間に合わないかもと思いましたもん。 到着したら、すぐに楽器出して、演奏!って感じでしたよ。 演奏は最初の「浮気なハニーパイ」は途中で止まるかと思いましたww この時は、間に合った「安心感」(!)&息切れ(年…

昨日の回顧

一日たって、なんだかジワジワと紺野さんの卒業がさびしく思われてきました。 ふと、「今日はゆっくり起きたのかなあ」とか「今頃何してるんだろうなあ」とか、非日常の5年間から、急に一般人的な生活になるというのはどういう感じがするのかと、いろいろ考…

詳しい感想は・・・

もう寝るのであした以降に・・・ まあ、こんこん&まこと(はまだだけど)の卒業だったわけで。感動的でしたよ。 あと・・・・ 友理奈ちゃんからは、逆にボキュを意識しているのでは?と疑いたくなるような、スルーぶり!! 昼の部では、「90」の書かれたT…

オーミステイクス!

会場限定全員写真買うのわすれた・・・・とほほ。 どうやら、結局、当たり前なんですが毎日違う全員写真だったそうです。 2900×2=5800円なり!! 熊いちょーだけなら、もっと安くで救出できそうです。 来週にも中野かな?

バテバテ

いやあ、いつも以上に疲れた・・・ 今朝はなんか早く起きてしまい、6時ごろからごそごそと写真の整理をし始める。 それをやりながら、「恋するフットサル」とか、ためていた「娘ドキュ」とかを流し見。 「コンコン特集」に今日の公演ラストっていうのが、実…

だってとおいんだもん!!

チケ屋に売った方が明らかに良席でしたww まあ、今日の席では売れなかっただろうし、サービスだよ。 熊井ちゃんは、ボキュのことが嫌いになったかのように反対方向ばかりにいってしまうのです。 しかし、今日は愛理が近かった(すごく遠いけど比較的ね)。…