2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日は…

さいたまスーパーアリーナでハロプロのスポーツフェスティバルなんですが、もちろん行きますよ。 しかし、同じ日に阪神競馬場では阪神大賞典がおこなわれます。ここには春の天皇賞を狙うディープインパクトが出走予定です。 有馬記念では、ハーツクライに初…

今日は・・・

ひさびさの仕事。なんだかホントにフリーター感覚だなあ。 まだ仕事やめてないのに。 あ〜お金なくなるけどどうやって生きて行こうかね。 なんか萎えたなぁ・・・ あぁ、こんな時は・・・川*^▽^)||>パワーアーップ!!だよね、ユリーネ!

最近の育児

もうすぐ友人に赤ちゃんが産まれます。僕は赤ちゃんやら子供を扱う仕事なんで、その友人に哺乳ビンの消毒方法なんかをたずねられました。 一応いろいろと説明してこたえたんですが、やはり最近感じることも伝えました。哺乳ビンを消毒するのは古い考えではな…

映画のあとは

渋谷で映画を観たんですが、そのあとは渋谷エクウスとハロショに行きました。 ハロショではハローキッズのVol.2を買いました。 たぶんこれには矢口真理扮する「カリスマアイドルやぐっちゃん」に友理奈ちゃんがユリーネと命名されるシーンが含まれていると考え…

サイレンがなったら‥‥

ゆいにゃん主演の映画、「サイレン」を観てきました。とにかくうるさい映画だと。ゆいにゃんこと市川由衣の演技も向上でした。ゆいにゃん可愛かったです。

ミッキーおめでとう

そしてお疲れさまです。 松永幹夫が昨日の騎乗を最後に騎手引退、調教師への道に向かいました。 開催前はあと数勝で1400勝なので、がんばって切り番を踏んで引退してほしかったんですが、みごと昨日の阪急杯と最終レースを勝って1400勝達成しました。 阪急杯…

カリスマ

ハローキッズ観ちゃいました。詳細は後日にしますが、キッズ推しの人は必ず買うように!! おまけは、カリスマウォークをする熊井友理奈ちゃんです。くねくねしていてとても可愛い! ユリーネという名前はもともと命名されていたんでしょうか? そこらへんが…

やっと・・・

「Berryz工房シングルクリップ集②」を買ったよ。 第②成長期&ベストミニのジャケット撮影風景が楽しみです。 これから観ようと思います。感想は後日。。。

真央タンからの「おめでとう」

おなじくサンスポで、荒川金メダルについて「大舞台で力を発揮するということは大変なことだと思います。優勝おめでとうございます」と真央タンのコメントが載ってました。 どうやら真央タンも自宅で家族と一緒にTVで観ていたそうです。 現在は来月の世界…

ガッタスユース発表

土曜日のサンスポにリトルガッタスの記事がありました。 「Berryz工房と℃−uteらで構成」とあります。「ら」とありますが、写真にはエッグの子も何人か入っていますから、それでしょう。 ファンタジスタとの試合ですが、ここで良い動きしているメンバーを、も…

BLTを買いました。

BLTとは、月刊のテレビ誌なんですが、きれいなおねえさんを中心にした雑誌です。 このBLTに、Berryz工房の「HAPPY HOMEROOM」というコーナーが連載されています。今月はこのコーナーが始まって1年ということで背比べしてます(ただ横に…

終了!

自分の入っている楽団を客として、客観的に聴くことができて、よかったです。って俺いない方がうまくない? 正直口惜しいです。でも参加しなくてよかったかも。消化不全のまま終わったと思います。そんなのはイヤ!演奏みてて、ポップスとかジャジィーな曲が…

そのあとのそのあと

武豊展も一時間程であとにして、向かった場所は東大和市。今日は東大和市ハミングホールでRED&BLUEの演奏会があるのです。今回は演奏はしないで、サクラとして参加です。夕方からなんで、開演まではブログ巡回しています。 ひまだぁ!

そのあと

ハロショを早々にあとにして、向かったのは新宿高島屋。そこでは武豊デビュー20周年記念展を開催してました。 デビューから今までの武豊の軌跡をたどってゆく展示でした。競馬歴が浅い僕でも知っているスーパーホース達にたくさん騎乗していることに、あらた…

今日は休みです。

休みなのでハロショに行きました。 そこで友理奈ちゃんの下敷きとスタンプとマグカップを買いました。 俺は中学生か!

今日の写真は・・・

武豊展で森社長にあっちゃいました。 森社長といえば、サンズの社長さん。 というよりは「元イエローキャブの社長さん」の方がわかりやすいかな。 先日のフットサル・スフィアリーグでも、もちろんカレッツァの監督として君臨してました。 はたして、武豊と…

ハローキッズ

ハロショに売ってました。とても欲しかったんですが、マネーが足りなかったので後日。 内容は、想像すると、えーとえーと・・・ このころ全く、この番組観ていなかったんで、想像も付きません。 想像できないくらいの内容!早く欲しいです。。。 こないだ「…

帰ってくると・・・

落選祭りじゃー!!! いや、亜弥紺は当たったんですけど。振り込め用紙が一種類しかきていなくてですねえ。。。 つまりい・・・ にょきにょき中野は干されてしまいました。。。 うーうーつらい。

2回戦

準決勝に進んだのは、カレッツァ、ヤンマガ、チームドリームでした。ヤンマガはキーパー時東ぁみ。やっぱりメガネしてました。んでもて、動きがとても敏捷で、ナイスキープを出していました。ヤンマガはチームとしても、トリッキーな動きがあり、相手はペー…

がったすぶりりり・・・戦記

昨日の続きですが、YJ南葛シューターズに挑戦状を突き付けられたわけですが、YJなかなか強かったです。 というよりも、ガッタス側のエンジンがかからない様子。それでも、後半に是永が技有りゴール。 後半からはのんちゃんがキーパーに。正直ベンチかと…

あしたはコンサート

あした25日は僕が所属しているRED&BLUEのコンサートです。今回は諸事情で参加しないのですが、サクラとして参加?します。 夕方からなのでそれまではハロショにいきます。だって、昨日はいけなかったんだもん!!

決勝戦

ガッタス VS ドリームという想定外の戦いでしたが、なかなか点が入らない。何度かチャンスはあったのですが、ゴールには至らず。石川のパスが通らない。相手のキーパーの好セーブもあり、前後半、通じて両者無得点でPK戦へ。PK戦は本日初の紺紺が守り…

金トッタドー!

荒川静香ゴールド金メダルおめでとー!朝起きたら、やっていたよ。これで日本に待望のメダルが来ました。たぶんこのひとつで終わりやろなあ。荒川さんのすごいのは、浮き沈みが激しい人生の中で、よくここまで来たねってこと。 下から真央たんみたいな天才妖…

ガッタスブリリアンチスHP斯く闘え

眠気にまどろんでいると、リザーブリーグの試合がはじまり何げに観ていると熱が入ってくる。 ファンタジスタとか去年夏のリーグの優勝チームがいわばJ2落ちして、たたかってました。 たしか今度のスポフェスで、ガッタスユースが挑戦するのはこのチームだよ…

フットサル逝く?

仕事が朝おわったのです。そこで、昨日の予告どおりにハロショに行こうかと思いきや。そういえば今日って、フットサルじゃん、と気が付く(というよりも、他のかたのブログをみて気付く)。 開演13時、いまだいたい11時。まにあうなぁ。かねてから観たかったん…

とかいっておいて、、

今、テレ朝のQさまみていると。青木さやか&南海しずちゃん VS カレッツァの瀬戸早紀&小林恵美&野田社長が、PK合戦やっているよー さてさてのこの結果も・・・・ またあした以降にしますね。。。

って来ちゃった。

駒沢体育館まで、吉祥寺から井の頭線で渋谷にでて、田園調布線で駒沢大学まできて、徒歩約15分。一度も駒沢体育館に行ったことないけど安心感。 だってヲタさんについていけばいいんだもん! 実際、いっぱいいました。ヲタナビは便利だ!当日券なけりゃそれ…

あした・・・

その壱 あしたはハロショ逝きます。週壱で逝ってますがなにか?そのニ できればプロミスランドについて感想書くよ。

今日の写真

ということで、棚から一枚。といっても昨日のつづき。50Vol.3より料理対決で、自分達の作ったオムライスを食べての千奈美の一言です。なんか、この時のシミちゃんに翻弄されるちな子っていうのも、かわいいです。そして思わず本心がポロリというのもかーいい…

きょうは発売日!たども

やっと発売ですよ「ベリーズ工房シングルクリップ集②」が。しかし今日は職場に泊まりなので買えません。明日の朝さっそく買いに行く予定です。