2006-01-01から1年間の記事一覧

大掃除さぼり中

お笑いウルトラクイズやってる!! 急いで録画したww保存版にしよww しかし、この「いじめ」のご時世にこういうのTVでやるのは、ある意味いいとおもうの。 だって、こういうTVがそもそもの原因ではないもんね。逆に芸人さんの、我慢つよさにこころう…

おめでとうっひ〜!!

2007年になってしまいました!! 皆さん、去年はどうもありがとう! そして、今年もたくさんよろしくお願いしますww それにしても、去年の紅白はすごかったですねww とくにDJ OZMAwww 冷や汗かいたよwww そうじゃなくって!!熊井ちゃんかわ…

2006年度友理奈大賞!!

というわけで(どういうわけだねww)やってまいりましたww 今年一年で、発売されたDVDや写真の中から一番オリオリ的に「いけてる」画像を選んで、発表したいと思います!!! つまりは「ベスト オブ 友理奈」で〜す!!! まず5位 マフラーのおまけ…

しかし、アナウンサーが・・・

昨日のアナウンサーうるさすぎ!!! 自分の実況に酔っているのか、場にそぐわない言葉を連発。 競技中に、国分くんに話ふるなよ!!! 最悪だぁ。 八木沼さんの解説も聞こえなかったじゃないか!!! それに、勝手にストーリー作って、聞かされる立場にもな…

昨日のフィギア・・・

真央タン優勝おめでと!!! 妖精が帰ってきましたww 真央タンの演技中はずっと立ち上がって応援! 終わった瞬間拍手してバンザイしてましたwww たぶん初めてと思うのですが、演技後に感極まって涙をながしてました。 去年は調子もよくって、しかし、オ…

2006年参戦記(下半期)

ということで、昨日の続きですね! 今日は下半期の参戦録を紹介です!! 7月6日(木)夜 3rdミニアルバム・写真集発売記念スッペシャルイベント(Berryz工房)(日本青年館) 7月22日(土)夜 ワンダフルハーツランド (代々木第一体育館) 7月23日(日)昼 …

今日のできごと

今日は、なんと約6ヶ月ぶりに髪を切ってきました!! 夏は短く、冬は長くが原則です!! でも、今日は「長めに、軽くしてください!」という、ちょっと無茶な注文に、おねいさんはがんばってくれました!! ちょっと、薄い人みたいになっちゃったけどww そ…

今年の参戦記だよ!

いよいよ年も押し迫ってきて、やることもないので参戦記録をまとめてみました!! 長いですので今日は上半期までということで!! 2006年参戦記(上半期)1月4日 (水) 昼 ワンダフルハーツ (中野サンプラザ) 1月7日 (土) 昼 エルダークラブ (中…

勝手に大賞!!その2

昨日にひきつづき、今日も「勝手に大賞!!」やっていきますよ。 やっぱり有馬記念も終わったことですし、2006年の競馬界での「あ〜あ」なことをランキングしちゃいますw あ〜あ第3位!! 『横山典弘騎手がGIで2着しすぎたこと』 ディープの2着は…

Berryz工房の勝手に大賞!!

これも今日やっとこ!! では今日は競馬に引き続き「あ〜あ大賞!!」でいきますW こっちは完全に「あ〜あやっちゃった」で行きますねWW まず3位です!! 『日替わりTシャツ毎日売っちゃった』 これは『夏夏』のときですね。本当に写真注だったので、大変…

フラゲ!

『胸さわぎスカーレット』のPVが明日発売しますが、立川の大型量販店にてフライングゲットしてきました!! このダンスを年始のワンダで踊りたいので、覚えていこう!! といっても、ファミリー席なので、ガンタンクも格好悪いのですがww ちなみに『踊れ…

勝手に大賞!!その1

ということで、クリスマスの野郎も終わってくれて、いよいよ年末!!年の瀬になってきました!! ここいらで、さまざまなこの一年の締めくくりをしたいと思いますw まあ、今年あったイロイロな事柄を、3位くらいまで、とっても個人的な視点でみて、発表す…

昨日回想

昨日は有馬記念に行ってきたんですが、朝の9時ごろに現地について、その時点で敷物がいっぱいでした。 昨年は、11時ごろまで余裕があったんですけど、昨日は昨年以上でしたね。 とにかくジッとしていようと思いつつ、普段はメイン以外は馬券を買わないのです…

リボンの騎士

BSジャパンでやってましたね。 総集編くらいでちょうどいいかなww 特に好きなシーンって、サファイアと王妃が牢に入れられるシーンです。 ピェール(今日は三好ちゃん)が助けるシーンです。 ここは結構ジーンとくるなあ。まぁ、現実的ではないですがw…

昨日の反動が・・・

風邪がぜんぜん治りません!! そりゃ、当たり前だろ!自業自得ですw 口内炎も依然健在! 明日は歯医者に行くので、相談してみよ。 結構、カラダがガタガタなんです・・・。

そして伝説へ・・・

ディープインパクトの7冠目をちゃんと、この目で見てきました!! これでルドルフやオペラオーに並んだわけです! そして、武豊は言いました! 『ディープは最強馬です!!』 ボキュは彼のデヴュー戦から(立川ウィンズでw)観てきましたが、今日のレース…

ディープの前にディープなし!!

意味わかりませんがww ついに明日は有馬記念ですね。勝つのはディープで決まりですが、では2着3着しそうなのはどの馬でしょう? 僕が推すのは、スウィフトカレントです!! まずGIで2着といえばこの男、横山典弘が鞍上だからです! この男が乗り変わ…

死闘!

なんとか立川Red&Bluein国立駅前の3公演を終えてきました。 死にそうでしたw熱は出てきたし、口内炎は激烈に痛いし、咳は止まらないしww でも、やれたよ!!やりとおしたよ!! 今後の自信になると思ってます。 もちろんヲタ活動のww

明日は・・・

国立商店街で立川Red&Blueの演奏がありますよ!1回目が11:302回目が14:003回目が15:30 ・・・となんと3回もやってしまいます!! オリオリは口内炎がまだまだ元気よく、風邪がかなりやばいので、遅れて参加させてもらいます。。。 有馬を見ず…

映画ざんまい

自宅療養中で、GyaOで映画ばかり観てます。 タダで映画観られるんだから、いい時代だw 『君に読む物語』というのを観ました。なんだか、いい映画でしたが、アメリカ人ってすごい愛情表現だなあと思いました。 調子が悪いから、映画もつまらん!!

咳がとまらん。。。

風邪が治りませんww 多分母親がずっと咳をしていたのをもらったんだと思います。 証拠に、母の咳が止まったもんww 人に伝染すと、風邪って本当に治るんですね。 しかし、ツライ!!口内炎もMAXだしww

カンニング

カンニング中島さんが亡くなったそうです。 竹山くんが最近ではピンで固定してきた感じはありましたが、やっぱりコンビ芸の方が竹山くんの「切れ芸」も光ると思いました。 竹山くんの会見を見ていても、二人は本当につながっているんだとおもいました。 わか…

ハロ署にて

今日は久しぶりにハロ署行ってきました。 どれくらい久しぶりかというと、結構びっくりしたんですが、1ヶ月ぶりでした。 おいも屋ばっかり行っていたかww その間に写真が出まくってました。熊井ちゃんとりしゃこの写真だけで18枚も買ってしまったww あと…

今週末は・・・

いよいよ、今年も残すところ10日になりました。 しかも、今週末はクリスマスイブですよ! こんなときは恋人なんていたらなあ・・・ ・・・なんて思っている人間出て来い!!! そんな奴はディープ様のヒヅメの垢を煎じて飲め!!! ということで、有馬記念で…

今晩は・・・

久しぶりの泊まりの仕事だぉ。 宿直室はさむそうだなぁ。 あしたは、朝仕事が終わったらハロショに行ってくるつもり。今年のハロショ収め☆カナ。

口内炎が・・・

上の唇に2箇所口内炎ができていて、とってもいたい。。。 今週末は国立の商店街で依頼演奏があるので、それまでに治さないと、かなり痛いことになる。 ビタミンたりないのかなあ。風邪も引き気味だし。お腹も下し気味だしww

ノドがイタス

風邪引いたかも。今週はイベント満載だから、こじらせたくないなあ。 早く寝ます(もう2時だw)。

友理奈にロックオン!

「夏夏」紺の熊井友理奈ちゃんオンリーDVDが来ました。 まだ、全部見てませんが、熊井ちゃんしかほとんど映ってません(当たり前や!)。 結構細かい表情がひとつひとつ手に取るようにわかります。 う〜かわいいww

硫黄島

クリント・イーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』を観て来ました。 『男たちの大和』のような感動ではなくって、壮絶すぎて、戦争の本質的な怖さを感じました。 『大和』は悲しみというか、生きたいと願う人や、祖国や家族を護りたいという気持ちを持っ…

昨日を回顧

昨日は、チャームキッズの発表会に行ってきたんですが、そこではイロイロと考えました。 それは、才能のある子が結構いるなあ、ということです。 たとえばダンスとか演技ではキラリと光る子が何人かいました。 香山ゆうかちゃんはまだまだ新人さんですが、ス…