2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した!!!

ディープインパクトを追っかけて、京都まで行き、そしてちょっと前に帰宅しました。 いやあ、つかれたぁ。 京都2日目は朝から京都競馬場に行ったんですが、 暑い! 気温がかなり上がっていて、春はもう終わったなあと感じました。 やっぱり人がいっぱいで、…

ハロショ

京都店行ってきましたよ。なんか混んでました。千円で1枚カードもらえるんですが、佐紀ちんのはなくなってました。まぁ友理奈タンのがもらえるばいいですもん。 ここらへんの詳しいのは帰宅してかられぽしやーす! 明日のためにもう寝ます。

京都にて

こんばんは。明日の天皇賞のため、前日入りしてます。京都はまあまああったかいです。でも夜になって雨が! すぐに止みましたが、明日も不安定ですかねえ。でもでも大丈夫! ディープ君は天馬なんで、難なくぶっちぎってしまうんだろうなぁ。

なんとまあ。。。

コンコンとまことが夏のハロ紺で卒業だそうです。。。 http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html コンコンは大学進学するんだって。そのため大検受けるみたい。。。がんばってくれ! まことは8月でやめてってところが微妙。 その後の…

上野の森

今日は有楽町で検査して、上野のハロショに行っちゃいました。 上野限定のベリの訪問写真やら、愛理の写真を買ってきました。 上でも書いた、老眼になる目薬を差していたので、写真をみるのも大変でした。 でも、考えてみれば、「りーちゃんへのお手紙」ここ…

京都にいくべ〜!

いよいよ、明日は京都に出発です。 といっても、もって行くものがない。着替えってもシャツとパンツくらいだろお。 それに競馬だから、替えのシャツとかタオルとか要らないだろうしね。 そーだ忘れちゃいけないのが「りーちゃんへの手紙」 四条のハロショに…

視線のレーザービーム!

行ってきました。近視のレーザー治療の検査。 Sクリニックといって、有楽町にあるんですが、行ってみると人がいっぱい! しかも、お客さんだけじゃなくて、なんだか看護婦さんというか、白衣の人が20人くらい待っています。 その後、名前を呼ばれて、思い出…

ということでりーちゃん!

大きくなったよね。 最近、思春期入ってきてるのか、静かな時が多いような気がする。 周りのお姉さんたちのほうがうるさい時が多いよね。 でも、オイラははしゃいでいるりーが好きですよ。 男の子に告白されたり、大人となる階段ね。 今年の目標はセクシー担…

明日は目医者へGO!

ボキュは視力が0.1ないんです。もちろんガンキョウ眼鏡です。 最近友達が、巷でうわさの「レーザー治療」をやってきたんです。話を聞くと、「世界が変わって見える」とか「手術といっても麻酔だし、ほんの数分で終わっちゃうから」とか言うんですよ。しかも…

りーちゃんへのお手紙

今月4日に12歳になったリシャコへ、お手紙書いたのを出し忘れていました! 確か、月末まで有効なんですよね。たいしたこと書いてないんですが、せっかく書いたんで、ハロショに出してきます。 京都の! 四条ですよね。去年行ったけど、迷うこと必定。

追い切り情報!

ディープインパクトの追い切りが行われたそうです。 オリエントチャームに先着を許したそうですが、陣営はまずまずと、問題はないと思っているそうです。 しかし、ズブくなるのはいいとして、先着を許しちゃうのは気が抜けてはいないか? と、普通の馬なら思…

つんくP結婚は12歳年下!?

いいなあ。12歳も違うとさあ、世の中的には・・・・ ロリコンだわさ! そっかあオイラと友理ちゃんの年の差を考えても・・・・ ありだね! 12歳以上離れてるとかは無視してね。

いいんだもん!

「ジリリ」イベの手紙が・・・来ませんでした。。。 ちゃんとCDのオビを入れたよなあ。住所間違えてたかなあ。 う〜む。。。

って、つんくP結婚?

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424b 誰だよ?福岡の女?まあ、おめでとう! 君は偉いよ!あくまでハロメンとは距離をもって付き合っているんだからさ。 公私混同くんじゃないだけで、尊敬しますよ! しかし、「カジュアルお見合い」って、さすがトゥ…

もうすぐさあ

「起立!礼!着席!」が始まるんだよ!っでも、すっごく眠いの。。。 っていうか、お手紙がこないんで、フテ寝決定ですよ!

エルダー倶楽部

こないだ、ワンダのDVDが来たことを書きましたが、一緒にエルダもきました。しかし、あれから10日くらいたってるのかなあ、ぜんぜん観ようという気持ちにならない! うむ、仕方ないのじゃ。。。 推しがゴチくらいしかいないんだもん! しかも、頼みのゴチも…

まだこないの。。。

といっても、「毎度お騒がせします」じゃないですよ!(古) ベリの「ジリリ」イベントのお手紙ですよ!! お友達のとこには来たって連絡があったんで、今日来てると思ったんですけど、何回も確認したんですが、ポストにも入ってない。。。。 まあ、明日まで…

フットサル行く!

来月11日は代々木体育館でフットサル・スフィアリーグの4thが行われます。友達がチケを取ってくれたので、いけそうです。。。 今から楽しみです!だってだって・・・・ 中村優ちゃんに会えるんだもん!(マテ ここでガッタス優勝しないと、リーグ優勝はな…

今日も朝から・・・

昨日も書きましたが、お酒に当たる人間って他にいるのでしょうか? 朝からゲーリーでした。。。すいません、汚い話で。 でもね、本人はかなりダウン気味だったんですよ。 下痢が止まらない時は、何も食べないのが一番です。半日くらい。 お腹も、休みが必要…

今週末は

いよいよ天皇賞(春)です。前回(菊花賞)では夜行のバス手配が送れ、リクライニングもできないような普通の観光バスで約8時間揺られ、朝は京都の秋の気温をなめまくっていたことで凍死寸前になるなど、つめの甘さが目立ちました。 しかし・・・ 今回は行き…

ベリの踊りに…

深夜帯のアニメで、「涼宮ハルヒの憂欝」というアニメしってますか?原作はライトノベルらしいんですが、学園物ギャグアニメです。そのエンディングに主人公が踊るんです。 それが何回見てもベリの「ギャグ100回」なんです。 「すきなんだ すきなんだっけ すきか…

演奏会無事終了

本日はルネ小平で一般バンドの合同演奏会がありました。Red&Blueも1曲だけでしたが参加しました。 演奏は無事終了でしたが、オリオリは昨日の駅前ライブの疲れが残っていたみたいで、不完全燃焼ぎみ。 しかも全部終わるまでかえれないのでした。何していよう…

棚からひとつかみ・・・

連日で、まさしく手抜きですが、もう遅い時間で、正直眠りたいので、またまた既存のキャプった画像などを紹介しますね。オーディション時の鈴木愛理ちゃんですねえ。このころと今の顔とを比較すると、やはりおおきくなったんだなあと、お父さんは感慨深いで…

打ち上げ後

というかですねえ、お酒を飲むとほぼ毎回なることがあります。 さて、なんでしょう? 吐いちゃう? ブブー そこまで飲まないんで・・・。 正解は、すこし汚いはなしですが、下痢になります。 1〜2杯ならギリセーフ。しかし、3杯となると必ずなります。 そ…

棚からひとつかみ。

きょうはさしてネタがないので、これまで撮りためたキャプから一つまみ。 先日のスポフェスのDVDから、桃子が、バットでぐるぐる10回転したあとに、目が回ってこんな感じになってしまいました。 さすがリアクション芸人です。稲川淳二もびっくりですがなあ。…

Sheepsもがんばったって

山形県天童で、今日、Sheepsの演奏会がありました。 ボキュは明日、合同演奏会があるので、天童には行きませんでしたが、メンバーからは成功したという話が伝わってきました。 行きたかったなあ! みなさん、おつかれさまでした!

警察って・・・

今日は立川Red&Blueの駅前ライブでした。 4時にはいつも練習している小学校にいき、6時半くらいから移動して、8時半には演奏開始しました。 ところが!! 2曲目途中から、わが団長のもとへおまわりさんが! 周囲のお店から、苦情が来たそうです。確かに今日…

駅前ライヴだよ。

明日はねえ。20:30ごろから立川Red&Blueの駅前ライヴやっちゃいます。。。 明日は、おいら、ディープインパクトの勝負服を着ているよ。。。ぜひぜひ遊びに来てね。&シープスの皆様!明日は天童ライヴがんばってくださいね。。。

そろそろ・・・

「ジリリ」のイベントの当落はまだなのかねえ・・・? 返信用はがきとかではなかったから、ジリジリキチャウ! もし当たっていたら、一日おきに友理タンに会えることになるね。 あ〜握手会いきて〜!

ワンダーだぜ!

夏のハロプロ紺は、お正月にやったワンダフルハーツのメンバーでやるのです。 まあ、みなさんご存知でしょう。。。 ワンダフルハーツランドだよ! このランドは東京○○○○○ランドのように、たくさんのキャラクターが出てるんですが。 FC枠は全部当選!! めず…