2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの・・・

1ヶ月間の実習に備えて・・・ 熊井ちゃんの写真集を見まくりましたww いやいやw別に軍隊に行くわけではないのですがww 気持ちの問題としてねw 今日は久しぶりに学校にも顔をだす。 夏休みだし、授業もおいらはないのでほとんど行くことがないのです。 …

熊井ちゃんがGyaOに!!

写真集の宣伝してました!http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 熊井ちゃんの好きな写真というのが上のやつらしいです。 今日はあややがゲストだったんだけど、あややの新曲はとってもいいですよ!おいら買おうと思いました。 ゲイバーに行きたがっている…

写真集!!発売!!

ついに、というかやっと発売になりました!! 熊井友理奈1st写真集『友理奈』 「14歳の初めての大冒険!」 ほんとに冒険してますww 水着もかわいいですよwなっとえろ・・・ですww 健康的な感じが全面にでていていいですねえ。 今日は、渋谷のハロ署で…

楽天開設。。。

楽天にブログ開設しました。タイトルは・・・「未来に漕ぎ出せ!!Sail For The Future!!」・・・ ・・・って、はてなのブログとタイトル同じやん!! http://plaza.rakuten.co.jp/mikipo/ もちろん、確信犯w はてなは本来の(?)熊井ちゃん応援ブログに…

立川最高!!キャナァーリ最高!!

いやあ、今日は暑い一日でしたね。暑いっていうか、熱かったというかw まずはパレードから。。。って、ヲタも一緒にパレードしてるしww パレードは約3〜400mの間だったんですが、ゆっくりだったので、キャナメンと一緒に更新している気分が出てまし…

誕生日

なんだか雅の誕生日だそうで。。。 おめでと〜〜〜〜!!!! 熊井ちゃんの一個上だから15歳ですか? 大きくなりましたねえ。 昔は茶髪でしたが、最近は黒髪定着したね。 まあ、ちょこっと染めてるけどさww 雅の印象!! おかしくなるw 変なテンション…

夜の祭

立川夏祭に行ってきました。 昼過ぎにはアレアレアにいたんですが、夜の祭なのでなにも始まっていませんでした・・・ 看板がでかでかとわれらがキャナァーリ倶楽部の宣伝をしてくれてました。ちなみにここは明日パレードが行われる柴崎3丁目交差点です。 ま…

立川の祭イブ(イブ)

あしたから立川の夏祭りが始まります。 といっても、おいらにとっては明後日が重要なわけですがww あれですね。 山車とか、ステージとか準備万端な感じが漂ってました。 伝統あるお祭りで、諏訪神社の御祭なわけですから、地元の人たちの並々ならぬ、ちか…

GyaO

やぐちさんの番組にキャナァーリ倶楽部が出てました。 気がついたのが13:30ごろww 終わったあとでしたww でも、1週間は何度も観られますからwhttp://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ どうぞ観てください! 立川特集といっても過言ではないww キャナァ…

今日は一日中・・・

ほとんど寝てました。 ここ最近の暑さと、ヲタ活動の疲れかなあ。 でも、まあ、寝ていればかなり楽になった感じ。 でも、まだ眠いww あと『らき☆すた』をヨウツベで観ていました。 こなたのような生き方ができればいいなぁ。 好きなことにしか触手が動かな…

痛恨のイベント中止・・・。

立川行ったんだけど・・・ 楽しみにしていた、26日に行われる夏祭りのイベントが・・・ 残念なことに・・・ 中止になってました! ・・・ごめんなさい、悪い冗談でしたww でも、馬が大好きなおいらとしては、ちょっと楽しみにしてましたよ。 JRAの方も…

ちかれた・・・。

新Aiaiの現場推しから帰ってきました。 キャンセル待ちあるかも、だったんで昼ころからアキバに待機。 TNXのTさんに直接聞いたら・・・ 「今日はキャンセル待ちないですよ!」 ズバリいうわよww でも、手紙書いたし、どうやら本番前に読んでもらえたよ…

よき日に・・・

今日は朝からSheepsの練習へ。 おいらが出られないけど、9月に大宮でやる曲を練習しました。 コンクル以来の演奏で、唇がヒリヒリするよww キャプテンとすみちゃんにはお土産をいただき、たいへんうれしゅうございましたww感謝・・・。 んでもって、終了…

帰宅後・・・。

結局、会場推しましたw トレ写で熊井長が出現!! うれしいなあww あとは・・・ 交換しよう!そうしよう!佐紀ちゃんがほしい!熊井ちゃんがほしい! ・・・あんまりそういう交換レートはないなあww 中野偽署で散財界隈wあしたもいくつもりww でも、…

暑いでんなぁ〜!

24時間テレビが明日からありますが、欽ちゃん走るのかなあ? てか、昔『欽ちゃん走る』って番組ありましたねw 今、おもいだしたww 脱水&疲労で、下手すりゃ昭和のお笑い王がどうにかなってしまいそう。 欽ちゃんは自動車許可ってのは??wだめかw さて…

一日ひきこも

朝から今日はなにもする気が起きず・・・。 一日中TV見てますた。。。 夕方から庭先の木やら草やらを除去していたら蚊に刺されまくったり・・・w まあ、こういう日があってもいいなあww (こんな日が多いんですがなにか?ww) 明日は泊まりのバイト。

遅まきながら・・・

某大手掲示板にもありましたが、立川の夏祭りのタイムスケジュールが看板になってました。 けっこう、始まるの遅いですね。 おいら、ハロプロエッグの新人公演があるのですが・・・ 思い切って、ばっさりと、腹くくりたいと思いますww ドッチニ?) さてさて…

こんどは座間にて・・・

昔、亜弥ヲタのころw ハーモニーホール座間に行くときやったミスを、またやってしまった!! 小田急線の相武台で降りずに、座間まで行ってしもた!! 20分のロスタイム。 んで、歩くでしょ。けっこう。。。 会場についたころにはヘトヘトww でもねえ、…

昨日のはなし(キャナ全開w)

昨日は座間に行く前に立川めぐりしてましたw朝早くでもないけど、11時ごろからあるいて例の「タイヤキ屋」さんに!! 「つんく♂TV」の#41でキャナァーリ倶楽部のミュージックVの撮影風景を見られます。http://www.kokuchi-ch.net/movie/Immu2MF7LvFiBem3…

落選・・・。

Aiaiっていうのに落ちました・・・。夏祭りまでは妄想でなんとか生きていきますww やっと申し込み方法おぼえたのにww

ボランティアしよう!

キャナァーリ倶楽部は「うちらも地域も活性だぁ!」を合言葉に芸能以外にボランティアもしてるんですよね。 立川の商店街のブログハケーン!http://plaza.rakuten.co.jp/southtatchikawa/diary/ え?もう知ってた?まあまあww 結構、写真撮ってましたもん…

今日は立川の公園めぐりしました。

キャナァーリ倶楽部が行ったという公園に行ってきました。 公園というよりも舗道というか散歩道だったんですが。 方向音痴炸裂ww まったく逆方向に行ってしまった!! おかげでクタクタになりましたww 柴崎体育館を降りるとすぐあります。 こんな感じの…

はだしのゲンに・・・

気をぬいて見ていたせいか・・・ 小野明日香が出ているのを知らずに見てしまったせいか・・・ 小野明日香がとても好きだったせいか・・・ ラスト涙がでてしまったw 小野明日香ちゃん!! かわいすぎますww 「はだしのゲン」はコミック読んでいたんで、最…

今日は・・・

学校の先生の研究室の掃除してきましたw お礼にご飯食べさせてくれましたww 帰りにモノレール行ってしまい、時間合わせにここにいましたよ。 もちろん、誰も出てきませんでしたがww

ON8記

昨日は千葉駅のそごうに行ってきました。 そうです!「ON8」の公開録音に当たったのです! いえい!パチパチ! ・・・すいません、最近いいことがないので興奮してしまいましたw さてさて、千葉駅には生まれて初めて行きましたよ。 大きい駅だったなあ。T…

昨日の話

ところで、昨日のキャナァーリ倶楽部1st発表会にはつんく♂さんも来てましたねえ。 ちょっと、後を向いている人がいたので見たら、つんく♂さんと目が合ってしまったw さすがにオーラが出てたよ、昨日はww キャナァーリ倶楽部がメジャー化することは望まし…

丹羽未来帆さんのことを考えると・・・

最近はリアルな恋をしたいと思わなくなっています。 理由その1. おいらは収入が少ないので、将来を含めた展望もなく(一時的な遊びならともかく)お付き合いする相手になにもしてあげられない。 理由その2. 悲しいかな、リアル恋人よりも、たぶんおそら…

夏のカナリア戦記

戦ってきた感じがするww なにをって? 今日はキャナァーリ倶楽部の1st発表会 『夏のカナリア』に行ってきたんですよ!!! いやあ、楽しかった。熱かった。圧がすごかったww 今日も、すこし早く高田馬場入りして、手紙をかく。 内容はだいたい昨日のブ…

暑い中・・・

今日は久しぶりに立川場外に行ってきますた。 関屋記念だったんだけど、ディープ世代に敬意を表し、ストーミーカフェの単勝を購入。 直線までは逃げて、結構頑張ってくれたんだけど、5着か。 勝ったのは福永騎乗のカンパニー。 久しぶりの競馬で強い勝ち方…

アフターバースデイ!

昨日は熊井ちゃんの誕生日で、みんなでお祝いできて本当によかったです!! んで、ちなみに去年はどうだったかと言うと・・・ http://d.hatena.ne.jp/oriorita/20060803 そういえば、サンシャイン劇場に福田麻由子ちゃんのお芝居を見に行っていたんだった。 …