2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

昨日はちょっとウツウツだったんですけど、朝はまだ引きづってたけど、昼ごろには盛り返してきました。 なんとか、回避ですねww 今週のSPAでは、宮台真司氏と岡田斗司夫氏もウツウツだったことが書かれていて、こういうのはメジャーなんだよなあ、って思い…

ちびまる子ちゃん

ままゆのお姉ちゃんキャワキャワww独特のセリフの言い回しが大好きです! しかし、やはり森迫永依(もりさこ えい)ちゃんですよねえ。 うわさに違わぬ「天才」少女ですね。 両親が離婚するかもしれないといって、お姉ちゃんとまる子とで抱き合って泣くシ…

真央おお!

TV

日曜日のフィギアスケートやっと見ました。 安藤美姫の本格化に感動。。。 でも、ボキュの真央たんが惜しくも3位とは・・・かなしい。 前の日の規定演技は1位だったんですけど、キミ・マイズナーも調子良かったしなあ。 でも、真央たんちょっとおっきくな…

彼女できました

というか、地雷また踏んだww sumichanから来たのはルール理解してなかったんですがww 見たら、バトンを受け取って、質問に答えてねww ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←…

映画見ちった。

「隣人13号」 キモイし怖いし、オチが分かりづらいしww 学術的にはなかなか面白いテーマですね(なんだ?) いじめイクナイ!!

天皇賞・秋

なんとなんと!ボキュの推し馬のダイワメジャーが優勝!! 安勝がんばった。もちろんダイワメジャーもがんばった。 インティライミが絶妙なペースメーカーになったんだよね。4角越えてからは、インティライミを目標に各馬が突進してくるんだけど、ダイワメジ…

うつつ

今日は朝からウツウツして嫌だったなあ。 吾妻ひでお的に言うと・・・「急に不安におそわれる」ですかねえ。 たまにあるんだよね。 家帰ってきて、昨日の天皇賞のVTRみたらちょっと元気出てきた。 不思議だw

昨日のライブ

こっちはモーニング娘。さんのライブですが、一夜経っても興奮冷めやらぬですねw そのくらい、エンターテイメント性が高くて、クオリティーも高かったんですね。 亀井ちゃんのハッチャケぶりは本当に見ごたえがあったなあ。あのくらいしなきゃ、だめなんよ…

注〜目!!

今日は立川Red&Blueの矢川ライブに出てきました。 朝9時に練習場所に到着。 それから練習して、昼前に移動。13時から演奏でした。 商店街のお祭だったんですけど、あんまり聞いてくれている人は少なかったなあwwいつもの駅前とは違って、途中で止められる…

武道館到着!

やっぱり、早く着いたあwグッズ列ぜんぜん並んでなかったしwwノンストレスでDVD(友達分)購入。 ちょっと寒いので、ドトールへ。珈琲飲みすぎなので、紅茶にしたけど、あんまり好きじゃなくって結局残してしまう。珈琲中毒ですよ!!! 5時20分ころまで…

いざ上野へ!

お蕎麦屋さんを解散になった時はまだまだ夕方まで時間があり、ストンストンさんと一緒に上野ハロショへ!! 20日間ハロショに行っていない間に、20枚近い写真が発売しているというww 一気にお金がなくなりました。マジピンチ!! それでも、まだまだ時間が…

Sheeps練習会

今日は東陽町で練習がありました。 今度の、お茶女でのライブの練習でした。 「Thanks!」難すなあww でも、知ってる曲だからなんとか吹けてはいるんだけど、もっと練習せねばだね。 練習後はみんなでお蕎麦屋さんにGO! ボキュはざる蕎麦大盛を食べました。…

んでもって・・・

武道館でモーニング娘。っていうグループのコンサートに行くんだよお。 娘。さんっていうのは、今何人でしたっけ? ああ、8人ですかあ。そうですかあ。 このグループの久住ちゃん?っていますよねえ。 この子、ちょっとかわいいよねえ。。。いや、あんまり知…

練習!練習!

明日は、Sheepsの練習会だよお。場所は東陽町だよ。 朝ツラァ。。。 嘘です。キャプテン!ボキュがんばりまっす!!

ウチにおいでよ!

今日はなんと、家族が旅行でいません!! ということは、今日はウチにはボキュひとりということです。。。 千載一遇とはこのようなことをいうのですよ。 こんな時は・・・・・ 女の子を家に連れ込もうご招待しましょう!! ですよね!ですよね!! というこ…

さらにさらに・・・

子どもの靴のにおいを嗅ぎたくって、小学校で男子の靴を盗んだおまわりさんの話!!http://www.asahi.com/national/update/1025/OSK200610250054.html ド変態ですねえ・・・ そりゃあ、好きな女の子の靴のにほひならば、嗅がないこともありませんけどww お…

ついでにもうひとつ・・・

最近、いじめの事件が多いですね。 これも結構近場なんですけど、埼玉県の新座市にある中学校で「失神ゲーム」といういじめがあったそうです。http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061026k0000m040101000c.html どういう原理かちょっとわから…

時事問題パート2!!

東大和市で、呼吸器に障害を持っている女の子が、保育園への入園拒否にあっていたんですが、その裁判で勝訴したそうです。http://www.asahi.com/national/update/1025/TKY200610250403.html 東大和市は結構近いので、気になってたんですよ。 どうやら、今年…

たまには時事ネタをw

富山で高校三年生が、授業数が少なくって、卒業できないかもしれないっていう事件。http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061026k0000m040090000c.html 高岡でも、進学校なんでしょうが、なかなか面白い(関係者ごめん!)事件ですよね。 そもそも、…

買いすぎた。

恐怖の青封筒が来てしまった!! 来年のハロ紺の請求です・・・ 振り込め用紙のお値段なんと3万7900円也!!! ・・・申し込む時、全部当たることを考えていませんでした。 まあ、いいです。ファミリー席だからね。うんうん。 来年なると、支払いの恐怖…

ガサツコングラチレーション!!

「夏夏」DVD フライングゲッチュ!あの夏の興奮が自宅で楽しめますw って、DVD化されると気がつくことですけど・・・ ホントにライブの時は、熊井友理奈ちゃん以外のメンバーを見ていないということですww だから、DVD見ると新鮮ですよw でもでも、やっ…

女の子紹介!!

困った時の女の子紹介です!! (ある意味手抜き企画ですがww) 今日紹介するのは・・・ 山中姉妹!! 姉:山中真由美妹:山中知恵 実は姉妹だって最近知ったwwだって似てないんだもんww 山中知恵は、最初ちょっと子ども臭さが気になったんだけど、最…

今週末は・・・

モーニング娘。の武道館ライブでございます!! 娘。ライブはひさしぶりで、5月のさいたまスーパーアリーナ以来ですね。 武道館って、すっごく見にくいんですよね。音響も悪いし。 ファミリー席だけど、あんまり期待できないなあ・・・。 きらりのバラライ…

うううさぶい!

雨です!!いわゆる氷雨です! おとといまで「半そで」だったのに、急にめっちゃ寒くなってきました。このままいくと、冬になってしまう!(あたりまえだけど) 冬にはイベントが満載!! 早く冬になあれい!!(すっごい冬嫌いw)

どうやら・・・

ディープインパクトは天皇賞回避のようです。 まあ、そのほうが良いと思います。でも、裏腹なんですけど、ディープの走りが見られないのはさびしいです。勝手なものですw そうなると、次走はジャパンカップですね。 おそらく、ハーツクライもここに出走して…

菊花賞でサムソン、三冠ならず!!!

人のウチで「ごめんね、競馬みせて」と言いながら、観た菊花賞。 すさまじい結果になりましたね。面白かった! 本来、皐月賞とダービーは続けて勝てる馬は結構いるんだけど、3冠の難しさは、その距離の大延長にあるんですね。 サムソンは4コーナーでは、良…

キッズデイ!!

といっても、リアルキッズですww 高校のころの友達で集まったんです。 3家族プラス未婚者みたいなww 子どもが総計6人というwマジ疲れたす。 本来の天性というか、ボキュはなぜか子どもになつかれてしまいます。 なんとなくわかってるのは、子どもと同…

書くなと言われてもww

昨日は、ついうっかり告知わすれてましたが、月に1度の駅前ライブだったんですよ、今日は!! アキバ行ってたんでw現地集合だったんですけど、踊りの練習したり(いいかげんな)、打ち合わせしていたのに・・・ いつものように演奏中止!!! 詳しくは「大…

デジカメ

ソニーのサイバーショットの200画素の昔のカメラが壊れました。使いにくさもあったけど、大きさとかが気に入っていたんで、残念だったんです。 とはいえ、デジカメがないのも、ちょっと心もとないので(なんでだよ!)新しいのを購入してきました。 でもねえ…

アキバ日和

今日はアキバのイベントに行ってきました。 誰のイベントかといえば・・・ ツンデレ姫 松本あやかc! おいも屋さんのサイン&握手会はものすごおおくゆっくりなんです。 ハロで慣れている、あの握手会とはホントに別世界。 とはいえ、慣れていないので、逆…