2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥ブーム

ここ2〜3日オリオリの中ではブームですww 先週までは「ミキティブーム」でしたがww それくらい、こないだの紺さの完成度がたかくて、満足いったということです。 あややもかわいかったしねww 今日もいま、ラジオを久々に聴いてますが、相変わらずのお…

映画紹介

今日はこの映画を見てきました。 『夢駆ける馬 ドリーマー』 ストーリーは、レース中に骨折したメス馬が立ち直っていく話と、その馬に携わる家族の再生の話とがクロスしていく内容です。 ネタバレ回避のため、大まかに感想を言いますが・・・ 競馬好きなボキ…

ハロプロアワーが・・・!

新垣さん司会で今回は亀井さんとのトークを中心に作られてます。 しかし、℃-uteの教えてセンパイ(?)のコーナーでは、なんとなんと! 有原栞菜ちゃんで〜す(タモリ風に) かわいくないですか〜? いつもは髪を上げている印象が強いんですが、下げた髪もい…

夏夏ミニベリーズ

7月5日発売予定の(一応)3rdアルバム「夏夏ミニベリーズ」で、なんと・・・ 『チュッ!夏パ〜ティ』を友理奈ちゃんが歌っておるらしいっす! 他にも千奈美とミーヤで「三人祭」やってるみたいなんですよ。 去年の冬ハロ紺でやってましたね。最後のチュ…

あや紺にて・・

昨日言い忘れていたんですが・・・ みうながかわいかったww 西村知美にあこがれていたんだって。なんかうなずける。 あと、耳かきをするとくしゃみがでるっていっていたなぁ。 みんなからの賛同は受けられていなかったけど・・・。 まぁ、みうなに落ちるこ…

にゃん子がくるよ。

前にもちょこっと書きましたが、子猫がうちに来ます。 かわいいですネエ。 名前を公募中です。 まだオスかメスかどっちをもらえるかわからんのですが。 今のところオスなら「グフ」「ドム」「ザクレロ」が有力です。 あと「ハヤト」とかもww メスなら「友…

本物

松浦さんの『Otona no Namida』が終わりました。 久々のあや紺だったもので少し不安もあったのですが… なにげに踊れるものですねww 『亜弥のDNA』でしょうかww さんざん私は松浦さんを卒業したと言ってますが、いわば松浦さんはボキュの母校なわけですが… 再…

神奈川県民会館へ!

現在移動中。 いやぁツラカた。 何がツライて、ダービーやってる東京競馬場を横目に、川崎線に乗らなくてはならなかったこと。 まさに出走の時間に府中本町で電車待ってましたからね。耳をすませば、歓声が聞こえてきそうだたよ!さて気持ち落ち着けて。久々…

メイショウサムソンおめでとう!

石橋守騎手のメイショウサムソンが第73代のダービー馬となりました。 そして石橋騎手は、前回の皐月賞がG1初制覇だったのに、続けてダービージョッキーにまでなってしまいました。 苦節(勝手に決めるなかな)22年のベテランジョッキーがメイショウサムソ…

ダービー前夜

金鯱賞の話がでましたが、明日は東京優駿(日本ダービー)です。 こまいことはいいもはん! 明日は雨。馬場は悪化。ということでパワータイプで、テイエムオペラオウを彷彿とさせる、オーラの無知主、メイショウサムソンの単複(2:1)で勝負。 それでなけれ…

TV故障の余波

TVが壊れて、つらいのは競馬が見られなかったこと。 PCが悪いのか、録画予約していても、録画エラーとかによくなるんですよ。 今日の金鯱賞も取れていなくてショック!! マジ、へこみます。

約1年ぶりの・・・

明日はあや紺です! さんざん、あややは卒業した!と書いてきましたが。これはホント。 でも、ほら、卒業しても、母校に帰ってみたりするじゃない、OBとして。それと同じだよ。 だから、そんなにハシャガナイよきっと。たぶん。。。。 すんごく前のチケッ…

部屋の掃除をしていたら・・・

こんなんでました。。。 昔のFC冊子。2002年夏とあります。もう丸々4年前ですね。 このころはというと、ごっちんが娘。卒業する前です。 この年の9月23日。横浜アリーナでの娘。紺が最後ですからね。 でも、もうごっちんと圭ちゃんの卒業は発表されていて…

今回は・・・

前回の『にょきにょきチャンピオン』から熊井友理奈さんが中心となってがんばってくれました。 今回は『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』・・・ ってことは、 夏焼雅さんが中心になってがんばってくれるんでしょうか? ミーヤの時代がくるんじゃないか…

吉報!?

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 当選発表!! いや落選発表か? 今回は中野サンプラザの 8月12日(土)昼公演 当選!! 同日 夜公演 当選!! 13日(日 昼公演 落選 同日 夜公演 落選 2勝2敗のイーブンでし…

テレビがあああ!

帰ってきたら壊れてました。。。 電源つけると、すぐに消えちゃうんです。 買ったのは3年前で、○○カメラの5年保証に入っていたから、修理できるけど、その間は、PCでTV見るしかない。 っていうか、HDDの録画もPCでやるしかないし。 今週はダービー…

今日は・・・

すまそ。眠くて死にそうです。いや死にませんから安心して。 おざなりブログですがこれにて、失礼。

ヲタ芸保存会

大宮の動画をうpしてくれたのを観たんですが・・・ この世のものとは思えない打ち方!そして人数! こんなに激しく打っているの、「まるごと」の客だし曲の「ハローのテーマ」以来かも。 われわれのためというより、 久々に打ちたいんだねwwきっとww 確…

写真整理は・・・

写真整理はなぜか終わらない。 入れ替えたり、並べ替えたり。 こんなことでも、私にとってはライフワークなのです。 こだわりがあるのでっす!

動画編集ソフト

こ〜にゅう!こ〜にゅう! これでたくさん録画してある競馬放送を編集できるよ! うれぴ。

入学写真

リサコローレルさんから、こないだのイベントの写真を受け取りやした。 急にテンションがあがるオリオリ。 だって夢にまで見たイベントだったんだもん。せめて写真だけでも! 熊井友理奈ちゃんのおそばにいさせてくだしゃい。 しかし、熊井ちゃんは学校似合…

その後ハロショへ

リサコローレルさんの用事に付き合い、その後原宿へ。 原宿ではしだいに雨が本降りに。いそいでハロショ内にはいる。 3週間くらい行ってなかったのでかなり買うものが多いでした。 友理奈・りしゃこ・愛理・・・ このミーヤ、かわいいなあ・・・売り切れ・・…

友理奈救出大作戦!

そんななか、リサコローレルさんとともに中野経由ハロショin 原宿へ。 中野では1時間くらいうろちょろ。 いつも行くお店やらケースの友理奈ちゃんを探索。 めぼしいものはとりあえず救出するが・・・ また同じの買っているし。 みんなどれもにてるんだもん!…

今日も雨

かなりうざい天気になってきましたね。 折りたたみ傘のご活躍が頻繁です。 雨は憂鬱だなぁ。

明日はハロショへ!

久しぶりにハロショに行きますよ。約1ヶ月ぶりくらいですね。 いや、千奈美のバースデーカードを買ったから、3週間くらいかぁ? すっごく行ってない感じですww 最近知り合いのヲタさんも写真集めをやめていく人がいるんですが、気持ちはよくわかります。 最…

ショコタンって…

こないだのハロモニみたんですが、中川翔子がでていて、ヲタ披露してました。ハロモニにアイドルとはいえヲタが出られるとは… Sheepsがハロモニに出られるときも近いよ!(やや本気)

梅雨か?

ってくらい雨ですよねぇ。 Sheepsライブのときは奇跡的に晴れか曇りだったんで、ほんとによかったよ。 でもこんな天気だと、体調狂うなぁ。お気を付けあれ!

コイウタ続報

骨折もしてなかったそうです。よかったあ。 昨日の競馬でただ強かったのは、アサヒライジングでした。でも、G1だとちょっときついのかな。G2で中距離以上だったら買いかもね。

打ち上げもやっぱり・・・

カラオケで盛り上がりましたよ。 前日の雨宿りがてらに入った、カラオケ屋は曲数が少なかったんですが、昨日の打ち上げは、居酒屋の個室だったんですが、かなり充実していましたよ。 とりあえず、大宮ライブのセットリストを中心に・・・・ ベリとメロンが多…

昨日のこと

大宮演奏会、みなさんお疲れ様でした!! 個人的には大成功だったとおもうよ。なにしろ何十人ものヲタさんが「ロマモー」他で「うりゃ オイ!」ってヲタ芸を打っていたんだよ。 圧巻でした。 ここで満足せずに、まだまだ精進して、「めざせ!ハロモニ出演!…