2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バガボンドもいいよ

バガボンド(23)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (101件) を見る まあ、言わずと知れた井上さんの漫画ですね。たまに出版されているんだよね…

競馬マンガに・・・NAMIDA

優駿たちの蹄跡-自選作品集- 1 「最強馬」編 (集英社文庫(コミック版))作者: やまさき拓味出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る 競馬マンガ界(?)に重鎮ですが、この文庫買って読みました。 サイレ…

ハロ紺お知らせ。

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 出演者についてのお知らせ お知らせ Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が…

要予約

8月発売の新曲「わらっちゃおうよBOY FRIEND」を、近くの某量販店に予約してまいりました。 店員さんが「初回版に封入券がつくやつですね」と言っていました。 全員握手券なのかなぁ? やはり不安でしたが、一応手に入らないという最悪なことはないのかなぁ…

暑い思い出

・・・・・Berryz工房のイベント8月19日らしい・・・・ 去年の地獄の暑さをおもいだすなあ。 朝10時くらいから、よみうりランドに並んでいたんですが、ものの30〜40分で、汗だらだらだし、脱水症状出現。 本当に暑い日でした。 途中で、千奈美とか舞波がダウ…

体調わるくない?

最近、暑くって、窓を開けて寝ているんですが、明け方になると寒くって、おきるんですよ。 こーゆー時の方が風邪ひきやすいんですよね。 家の近所は、東京だけど、かなり自然がいっぱいなんで、暑い日でも、ときどき涼しい風が吹いて来り、木陰なんかは涼し…

イベントがあるらしい・・・

ほんとうか!? それは、全員なのか? 子どもだけ、あるいは女の子だけという不毛なオチではあるまいなあ? しかし、にわかには信じられんなあ。 FANなのに、FCのおかげで、疑心暗鬼でございますよ。 新曲は「わらっちゃおうよBOYFRIEND」って…

アジュディミツオー大勝利!!

大井競馬場で行われた帝王賞では、「砂のディープ」ことカネヒキリの追撃をかわし、レコードタイムまでだして、アジュディミツオーが優勝しました!! しかし、この2頭はつよい!! それに大井を主戦場とする内田博幸騎手が、JRAのキング武豊に競り勝った…

大井競馬場

あしたは帝王賞(統一G1)が大井競馬場で行われるのです。 ここには「砂のディープインパクト」と呼ばれるカネヒキリが出走します。 迎え撃つはアジュデミツオー(大井)ですが、カネヒキリは勝つでしょうね。 圧倒的な強さがあるんですもの。 大井遠いの…

ハロプロ〜ア〜ワ〜(空耳アワーみたいにww)

今回からBerryz工房が出演! 今回はみーやがいろいろやってます! ネタバレになるので、詳しく書けませんが、堂々とトークしているなあ。 みーや、成長しているよねww 熊井友理奈ちゃんの出演時は何度も見ることでせう。 きゃー松浦さん!友理ちゃんをいぢ…

ハレーションサマー

元曲を思い出せないんですがww ちょうど今。「起立!礼!着席!」でBerryz工房バージョンやっていたんでw なんか、方々で7月5日の「Berryz工房からの重大発表」に騒いでますねww たぶんメンバーの増減ではないと思いますよ。 「午前0時にHPにアクセ…

うっかり・・・

松浦亜弥さん・・・・ 20歳 おめでとー 昨日・・・www 忘れてたわけじゃないんですよ・・ホントに。 でも、昨日はホントに疲れててww まあ、開き直ると、忘れてたんですけどね。 厚生年金では、バースデーライブやっていたんですよね。 デヴュー時は14…

眠かった・・・

今日は一日中眠かったです。 昨日の疲れですかね。 昨日はあんまりレース展開とか触れてなかったんですが、思いのほかバランスオブゲームが粘りましたよね。 最終的にはナリタセンチュリーに刺されることになったんですが、道悪で前残りしたことも考えても、…

映画デイ

昨日はバスの時間まで約5時間あって、家に帰るか迷ったんですが、結局南極(古いよなぁ)新宿で2本も映画を見てしまいました。 最初に観たのが「TRICK 2 」 いやぁ、おもしろかったよー!テレビ版を知らないと、正直ツライと思うけど、ボキュはテレビから観て…

東京着

さっきまで京都にいたんですけどね。 3時間足らずで、欲望の街東京に着いてしまいました。 新幹線から外を見ていて思ったんですが… 明かりもほとんど無くて、人すんでるのかな?って思うようなところで、遠くにすさまじい光量の建物があるんです。 おおげさ…

感無量

飛びました!またもや飛びました! 2着以下に4馬身差をつけて。やや重馬場は関係ありませんでした。 日本の馬はばけものか!? と大佐もいうことでしょう。ややテンパりモードですが、直後の興奮をお伝えしました。 ああ、叫びすぎてのど痛す。

雨がぁ!

6時ごろに京都駅につきました。 3回目の京都遠征に、さすがに何も見なくても、競馬場がある淀まで来られました! 開門が7:30で、ダッシュで席をとったんですが余裕でガラガラ。 1レースが始まる前から雨が降ってきて、かなり強く降ってますね。 ディープは道…

現在

京都に行くバスを待っています。いよいよ明日は宝塚記念!本当は、阪神競馬場で行われるんですが、今年は改修で、京都競馬場で行われるのです。われらがディープ君は京都巧者ですから、心配ありません! 今回は指定席を買わなかったので、明日の朝のダッシュ…

ただいま

山梨あたりらしい前のときよりは、数段ましだけど、首とお尻が痛いよう!あと6時間だ!がんばっちゃえ!

あしたは・・・

夜行バスに乗って京都に行きます! もちろん、お目当ては宝塚記念!! そして大本命のディープインパクトです!! 対抗はリンカーンとか、コスモバルクと言われていますが、 おいらは皐月賞馬ダイワメジャー。 この馬は右回りしか走れません。というよりも、…

しょうがないよ。

ブラジルに勝つ前に、オーストラリアに勝っておこう。 と、かえすがえす思いました。 だから、いまさらしょうがない。 しかし、ブラジルの選手ってのは、動きが違うよね。 日本の選手は良くやったとおもうけど、動きが違う。 と、素人ながら思いました。 こ…

はやく帰って…

いよいよ日本VSブラジル戦ですね。 なんとかのオッズが、日本敗戦のほうに1.01倍だったそうです。 なめられたものです。ブラジルだか、ブタジルだか知らないけど、うちには中田がいるんだよ! 川口がいるんだよ! そして… ジーコ師匠がいるんだよう!! カナ…

千聖ちゃん お誕生日おめでとー!

えええと、何歳になるのかなあ? ええ?なに? りしゃこと同い年!!! マジ? ・・・まあ、よしとしよう。 いっつも元気な少女、岡井千聖ちゃんですね。 思い出すことと言えば、舞波とすごく仲が良かったこと。 舞波はBerryzのメンバーより、たぶん千聖が好…

スペイン坂上の変

行っちゃいました。渋谷スペイン坂スタジオでの公開生録音! http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?blogid=4&archive=2006-6-21 「Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売プロモーションとして、東名阪でメンバーがラジオ出演していたそうです。 ここ、渋谷…

171.8cm!

伸びてない・・・ やっと友理奈ちゃんの身長の伸長率が止まって来ましたねぇ。 これで、結婚した時でも、「ノミの夫婦」って言われないねww (もう遅いし!!) 現在、ラジオ聴き中・・・

いやなのみたなあ

今日、買い物に行ったら、お母さんが小学3年生くらいの女の子を怒っていて、ゴニョゴニョ言ったあとに「ペシッ!」と頭をはたきました。しかも、2回も・・・。 うーん。 こーゆー時は「なにしとんじゃ!」って母を怒りたくなるんだけど、 「おおきなおせわじ…

佐紀ちゃんも・・・

ずいぶん大きくなったよね。148.3cmだって。考えてみると、やぐっつぁんは追い抜いているわけで、伸びたよね。 ファッション談義では、みんな女の子だねって会話。 Berryz工房内では「迷彩柄」が流行っているらしい。 友理奈ちゃんも迷彩柄のズボンをはい…

今日は・・・

中澤裕子さんの誕生日でーす!! ハロプロのヤンキーリーダー裕子りん! おめでとうござーす!! お年は・・・・22歳と120ヶ月ですねww。 これからも、わがまま娘たちの、わがままリーダーでいてください。

今日のはなし・・・

久しぶりに、若い女の子と飲む機会がありました。 (もちろんキャバキュラとかじゃないよ!) 若い女の子は、いつでも頭の中は恋愛モード? 女の子A>オリオリさんって、好きな女の子のタイプってどんなの? オリオリ>え?!(なんて答えればいいのだろう…

始まるよ!

もうすぐ 日本VSクロアチア が始まるよ! 今日は勝ってくれ! とホントに気ままに思っていますが・・・ クロアチアって、そんなにつおいの? 天然サッカーオンチなんでww。 本当は、オーストラリアってすごく強かったりしてね。 決勝リーグに行ったりし…