2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡土産・・・

昨日はTさんとアキバのドンキ前で落ち合い、某かもめレストランへ。Tさんは先日のZepp福岡のBerryz宮殿に参戦したので、そのときの写真やらをいただきました。 やっぱり、友理奈はかわいいなあww いえいえ、10日も更新せずに何をいうかとww でもね…

おいらの9・11

そうあれは貿易センタービルに飛行機が突っ込む6日前。。。 手痛く、当時付き合っていた女の子に振られたのでした。。。 その後の9・11はおいらにとっては、「こころのワールドトレードセンタービルが崩壊していく姿」そのものだったのです! あれから6…

実習だからさ・・・

やっぱりイベントいけないのはつらいなぁ。 丹羽未来帆さんがいないイベはまあ、我慢できるんですが。 日曜の海老名のビナウォークのイベントは、ほんとに行けなくて悔しい。 そういえば、おいら最近、おいも屋にも行かず、未来帆さんに邁進してますねw お…

未来帆さん抜きの・・・

今日はキャナ推しだよ!って、こっちに書くべきではないのキャナw いいの!こっちは総合受付みたいなブログだからww よくわかんないけど、秋葉原の石丸ゲーム1に行ってきました。 ここは、なんでもキャナイベ生誕の地ということらしいですよ。。。 その…

休息がひつようだ!

休みが必要だ!! 人間は休みのために働いているのである!! だから、休みがとれない仕事は矛盾しているのだ!! ・・・貧乏暇なしなんだけどねww 今おいらは、お給料のもらえない実習をしているのですが、やっぱり休みがほしい。 子供たちとの遊びは、エ…

う〜心配だぁ。

熊井ちゃんが高熱で、コンサートを欠席したとのことです。。。 詳しい情報はよくわからないんですが・・・。 体調管理はプロとしての責任とはいいますが、ほんの14歳の女の子。 今年の夏の猛暑に、コンサートでの遠征も堪えたのかもしれません。 早く元気な…