2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーがカビてた・・・

今日は母が旅行なので、昨日、母が作っていたカレーを夕飯にしました。 しかし!! 食べようと思って鍋のふたをあけると・・・ 表面に白いカビがぁぁぁ!!! 10秒間硬直w 全部捨てるのももったいないけど、この季節が一番食中毒が多いし、おいらはお腹が弱…

新曲〜!!

『告白の噴水広場』 鼓動が響くは、噴水の広場で 告白したけど沈黙が続く・・・ 出会ったあのころ何も意識せずに 自然に遊んだ放課後 寄り道・・・ 偶然、計算、唇が触れた日 そうよ、あれから気になりすぎる あなたが好き 胸が痛い 怖いけれど 打ち明けたの…

新曲キタ〜!!

ムーディーだあww ムード歌謡ですね、一回聴いたところですが。 今まで聴いたことない感じですが・・・。 桃子の写真集の告知も本人からありました。。。 ・・・たぶん・・・カワナイw

へい!オッパッピ〜

やばすぎるww 小島義雄だああ!!! オーシャンパシフィックピース!!! 嫌なこと忘れるねえww 昨日も、今日もみたww ム〜ディ〜勝山もいいんだけど チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪ 右からやってきた〜♪ お笑いダイスキ!!!

昨日の興奮冷めやらぬ!

湿っぽくなりましたねww 昨日のダービーで勝ったウオッカは凱旋門賞に行くかもですね。 斤量にかなりハンデが甘くなるので、もしかするともしかする。 タダひとつ、トライアルには2回くらいは参戦してほしい。 ステップアップレースを勝っても負けても、…

なんとか還元水はもはや・・・

自分から死ぬのは良くないです! 東京都知事が「彼も侍だった・・・」って発言してたけど、深い意味はわかりませんが、「死」を美化するのは、とくに「自死」を美化するのはやめて欲しい。 正直にいえば、時々死にたくなることってありますよ。 でも、やっぱ…

月曜は・・・

なんでこんなに月曜は気が重いんだろう・・・。 そうか! 次の週末に向けてエネルギー充電しとけってことかあww 明日からは40%で生きますww ZARDの坂井泉水さんが亡くなりましたね。 驚きました。 ファンじゃなかったし、曲も知らないけど、おい…

帰ってみると・・・

またもやアイマックスから贈り物が・・・・ おととしの「チャームキッズ クリスマスイベント」のDVDでした。 そういえば、先着100名はただでもらえる企画に申し込んでいたんでした。 ・・・今日こそは「おいも」の話はしないと思っていたのにww でも…

ウオッカタソ萌え〜!!

男馬がみんな、ウオッカたんのお尻に気をとられてしまいましたww まったくww男って奴は・・・・w そんなこんなのダービーデー。 競馬場にヲタの一団が登場。 おいらは「サクラ満開」Tシャツ。 たらこさんは「ベリバスツアー」Tシャツ。 だっくさんは…

ダービー前夜

明日は歴史に残るようなダービーになるかも。。。 なんというか、そんな予感。 武豊が降ろされて、アドマイヤオーラには岩田が乗る。 こんなことも珍しいけど、今年の武豊はちょっとピリッとしない。 タスカータソルテには岩田が乗っていた・・・ 岩田が降ろ…

今日はSheepsデヴュー!

コルネット・デヴューしましたww いや、今日だけよww今日だけ。 僕はやっぱりホルンが好きですww でも、コルネットもホルンに近い感じがしますよ。 機会があったらまた吹きたいです! ストンストンさんありがとー!!! さてさて、Sheeps音出し…

いよいよ・・・

あさっては第74回日本ダービー(東京優駿)ですよ!! 今日はVTRチェックしました。 皐月賞は何回観ても、フサイチホウオーが惜しい。 距離延長はホウオーにとってプラスにしかならないと思いました。 そして、ヴィクトリーですよ!! 展開に恵まれてはい…

リーダーの品格

「品格」っていうのもそのうち死語になるんだろうかww リーダーと言えば、もちろん藤本美貴様のことです。 しかし、品川じゃない方だったとはww 庄司ってあんまりイメージがないんだけど。。。 それでも、知っている奴だと、リアルに「お前か!!」って…

ゲキレンジャーのあの女の子は?

修行その7から登場の、伊藤かずえさんの娘役。 気になっている人はいませんか? まあ、自分で調べた人はいいとしてww なつみ役の彼女は、桑江咲菜ちゃん15歳、中学3年。 顔は童顔(まだ子どもなのでおかしいですがww)で、小学生くらいかと思ってま…

国民年金・・・

基礎年金番号がまだ統一されていない件数が5000万件あるそうです。 そして80歳以下の受給年齢になったひともそのうち1900万件あるらしい・・・ 現代は一人のひとが一生にいくつか転職するのが普通の時代。 たとえば、公務員が民間企業に転職すると…

また寝散らかしたww

「ためしてガッテン」を観ていたら、とっても眠くなり、布団で横になってたら、今さっきまで寝てしまった!! おもしろい夢見たよw ひとつめ紺さに行く夢。電車に熊井ちゃんが乗ってきて話を少しした。夢なのに、緊張したwwしかも、悪いと思ってあんまり…

うげ!!

今日の「起立!礼!着席!」が定時より少し早めに始まってるし・・・。 最初の部分が録音できなかった・・・。 でも、この放送を聴くまで、千奈美の誕生日に気がつかずww すまんwゆりちなには千奈美が必要だからねww お誕生日おめでとー!!! 15歳か…

アニメロビー

こっちも立て続けに観ましたww チャームキッズの普天間みさき・大場はるか・上杉まゆみ(敬称略w)が出演なんですが・・・・ 出番少なっ!!! まあ、それはいいんだけど、まちゃまちゃとか加藤夏希とかいて、ほとんど絡まないww はるPと上まゆはもっ…

新生ハロモニ(今頃?)

暇だったので、ハロモニが新しくなってからほとんど観てなかったのねw それを観ちゃいました、立て続けに。。。 立て続けにみるとね、結構おもしろいww メンバーの関係とか、あんまり詳しくないけど、妄想しながら見れるしww 亀井のおいしいところとか…

調子が悪いときは・・・

久々に(でもないけどw)鬱っぽ。 というか、気分の浮き沈みの安定しない感じです。 鬱って、ずっと暗いわけじゃなくって、あがったり下がったりっていうのが上手くいかなくなる感じです(あくまでおいらの場合)。 こんなときは、寝るに限ると夕方から3時…

ともいきの活動!

http://blog.upf-web.com/yuuka/ ゆうかりんのブログで、ともいきで静岡に植樹に行ったらしい。 ローソンプレゼンツらしく、ローソン社員もいったとか・・・ うらやましいぞ!!ローソン社員!! まあ、そんだけなんだけどw今年も、文化祭やるのかなあ。と…

腹痛界隈

今日はねえ、図書館で本読んでたら、急にお腹痛くなって、合計3回トイレを往復しました。 いやあ、ビビルなあw急だとw トイレと言えば、アキバに行くと何気にトイレに困りませんか? まあ、幸いアキバで腹痛はこれまでないんですがw まずは駅に着いたら…

競馬回顧

「たられば競馬塾」だよ!!! え〜新コーナーですww コーナーの趣旨としては、終わってしまった競馬を「あの時こーだったら」とか「あそこであーなっていれば」とか、今更どうにもならないことを妄想しますww 「塾」っていうのは語感ですからww別に塾…

競馬界隈

いろいろ頑張りましたが、また外れましたww はるPの予言もだめでしたwwかえってごめんね、はるPww 福永祐一が新オークス男に就任。 競馬については明日ちょこっと書きます。 このまま負けてられへんでぇえええ!!!

アキバ界隈

今日はアキバを満喫するような一日でした。 11時にさとるさんと改札付近で待ち合わせ。 二人でコーヒーのんで時間をつぶす。 12時からの大場はるかちゃんのイベントに参加するために、さとるさんと一緒においも屋本舗へ! さとるさん「なかなか、この店には…

芝刈り

おじいさんは山へ芝刈りに・・・ ではなく、団地の芝刈りをしましたw 明日は月一度の「みどりの日」で、団地をあげて芝刈りや草むしりをするのです。 最近、参加してなかったんですが、団地の高齢化とか、コミュニティの縮小とかで若い連中の手が足りないよ…

回避〜!!

ダイワスカーレットが感冒熱発で今週末のオークスを回避しました。 優勝候補の最右翼が回避となると、俄然人気になるのが・・・ ザレマ!!! ・・・ではなくw ベッラレイア!!ですね。 父ナリタトップロード・母マリスター(しらね) 父のナリタトップロ…

立てこもり

銃規制があまいのか? それとも闇社会の統制力が弱くなっているのか? まあ、確保されて良かったけど、犠牲者も出てしまったからね。 ついこの間も、拳銃をもってアパートに立てこもった事件がありましたよね。 うちの学区(なつかしい)内で、スーパーで働…

昨日のきょうですが・・・

ゆうかりんのブログを見ていると、オトムギの演出家さんと役者さんも新人公演きてたらしいよ。 いいなあ、関係者になりて〜ww しかし、おいらの女の子に関する記憶力の良さは、もっと有効に利用できないかなあww 現場にいって、実物をみるとやっぱり覚え…

掃除した。

この年になって、親に怒られないと部屋の掃除をしませんww 掃除をするのは嫌なんだよなあ。。。 だって・・・・ これまで、こんなに汚いところで生活していたのかと怖くなるからww そして、やっぱり、そうとう汚いww うちは団地の1階だからなのか、や…