2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回イレギュラーコンサート終了!!

みなさま、たくさんのご来場ありがとうございました!! 江戸川総合文化ホールでは、かなり楽しかったですねw 演奏は・・・まあまあだったかなww そして、司会まで(ほんの少し)やってしまいました! 本人はテンション上がってたんですが、「テンション…

明日はいよいよ!!

なんども告知してましたが、いよいよ明日が春のSheeps紺でございます!! 明日は、気持ちよく演奏して、天皇賞の憂さを晴らしますww いえいえ、そうでなくてww とにかく、明日は皆さん来て下さいね!! 最前でがっついてくださいねww

ああ無情・・・

自分の馬鹿馬鹿馬鹿!!! といいたくなる感じです・・・。 なぜなら・・・ メイショウサムソンからエリモエクスパイアを買っていなかったからで〜す!!! どっひゃ〜!!! 昨日のブログでは、サムソンとかボックスで2着にエリモエクスパイアを・・・ とか…

明日の予定・・・

あしたはSheepsの本番前の最後の練習。 あさっては本番!! ああ、口内炎ができてしまったぁ!!! しかも、風邪は良くなったんだけど、いまいち鼻が詰まってしまっています。 がんばるよ!!! Sheepsの練習後はおいも屋イベに!! 美咲あいちゃんと杏なつ…

春の天皇賞大予想

まあ、「大」とかつけることでもないんですが・・・w 明日は、競馬の世界では『天皇賞(春)』です!! 昨年はディープインパクトが淀の坂を先頭で降りきって、そのままゴールしてしまうという驚異的なレースでした。 さて今年は・・・ 一言で言えば「戦国…

体調が心配・・

辻ちゃんは『急性胃腸炎』だったみたいですね。 そういえば、昔は矢口さんとか、後藤さんもなりましたね。 ハロの中で流行っている、というよりは休息をとるための診断名なんだろうなあ。 心配ですね・・・。 実は僕もここ4日間風邪を引いてしまい、準引きこ…

辻ちゃんイベが・・・!!!

辻ちゃん(といっても辻あゆみではないwwごめんw)のイベントが中止とか。。。 え〜、それでもうちらはやりますよ!! 吹奏楽団「Sheeps」 2nd irRegular Concert 〜春はののから ファンの集いは隣りです〜 日時 : 2007年4月30日(月) 開場 18:15 開…

風邪界隈・・・

今日になって発熱上昇!! のどの痛み!! 全身倦怠感!!! でも、インフルエンザじゃなさそう、勘だけどw 今日は一日、「いん まい べっど」していようと思っていたのに、返さないといけないDVDが!!! エロじゃないよww 谷村美月タソ界隈の『海と夕陽と…

参戦予定発表(いまのところ・・・)

夏紺の当落発表がありました!! ハロ紺SSA 07/29 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30 ファミリー席 当選 まずまずだねw ベリ紺08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 当選 08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座…

季節の変わり目。。。

なんだか、昨日あたりから「うつ」っぽくて、まあ最近調子よかったので、そろそと来るのかなと思ってました。 んで、今日起きたら「頭痛」。。。 どうやら「うつ」ではなくて「風邪」だったみたいww 体力はもともとあんまりなくって、すぐにバテてしまうた…

チャ〜ム大反省会!!

昨日はチャームキッズの学習発表会「スプリングフェスタ」に行ってきました。 メンバーの子たちは反省会とかやっているんだろうなあ。 でも、おいらが見て、感じたことを書きます! まずは「ダンスの部」!! 一番、冷静に考えてすごいと思ったのはダンスユ…

春の祭

六行会館ホールというのは京急線の新馬場駅の近くにあります。 きょうは、そこに総勢63人の女の子たちが集まって、ダンスをしたり、演技をしたり、お笑いをしたりと・・・・ そう!チャームキッズのスプリングフェスタに行って参りました!! いやぁ〜長か…

春風に吹かれて、馬券散らすかなww

ということで、今日は東京競馬場に気晴らしに行ってきました。 新スタンドのグランドオープンということで、にぎわってました。 なんでも、ウィニングチケットとレガシーワールドが遊びに来ていたそうです。 あと、工藤里紗さんがいたなあ。 トーショウシロ…

やばい!!

最近の『今日の写真』をみていたら、完全にU-15のためのブログになっているではないか!!! この非国民め!! 熊井ちゃんのためのブログじゃなかったのかね???? はい、すいません!! 私間違っておりました!!! 改心いたします!! ・・・・というこ…

まるまるちびまる子ちゃん

「ちびまる子」2代目襲名したのは、伊藤綺夏(いとうあやか)ちゃんという女の子。 早速調べたところ・・・「ららちゃんランドセル」のCMとか、NHKの『人生はフルコース』(高嶋政伸主演ドラマ)、『西遊記』第1話、TBS『こちら本池上署4』第1話、CX『麗し…

谷村界隈

どんな界隈だね!ww 谷村といえば・・・ そう谷村有美・・・・ ・・・・じゃなくてww 谷村美月ちゃんです!! 最近、大好き宣言をしてから、彼女の過去を遡ってDVDを借りてみてますww 『生物彗星WoO』 『カナリア』 この2作品を観ました。 美月ちゃん…

ゆうかりんきゃわわわ!!!

劇団『大人の麦茶』公演第11杯目に行ってまいりました! 「オトムギ」は、前回のロビンがでた公演からいったんですが、この劇団のお芝居がとっても面白くって、今回も前回と同じくリサコローレルさんと行ってきました。 リサコローレルさんと原宿署で待ち…

1600万馬券!!

なんかすごいねえ!! 昨日の皐月賞の3連単を爆笑問題の田中がとったらしいよ。 まあ、昨日は某氏が17万馬券をとったことでアキバ冥土ツアーになったわけだがww しかし、ついている人はいるもんだけど、そういう人と一緒に競馬にいったおいらも結構つい…

長い一日

今日はとにかくいろんなことがありました。 いろんなことがありすぎて、まとまらん!! とにかく時系列に簡単に書くと・・・ 1・たらこ@BKさんと130Rさんとで皐月賞に行った。 (だいぶすった。奇跡に遭遇したw) 2・おいも屋行った。 (大場はるかち…

あいどんとのう ふぅえあ まいきゃっとごー。

英語合ってるかわかりませんが・・・ 猫がどっかに行ってしまいました!!!! どこに行ったか、皆目見当も付きません!!! 朝から、いなかったんでけど気にならなくって。 昼過ぎごろに、母が「猫いないねえ」とか言い出したら、僕も気になってしまい。 近…

ですのーと。

TSUTAYAで新作も半額だったので『DEATH NOTE』前後編借りてきました!! そして4時間30分ほぼノンストップで観てしまったww 漫画で読んでいたから、スジを追えたけど、知らないとわかりにくいかも。 でもミサミサ(戸田恵梨香)はかわいいし、妹の満島ひか…

いとしのアイリーン

新井英樹の漫画ではなく・・・ 鈴木愛理ちゃん!! お誕生日おめでとうございま〜す!!! 愛理は、なんだかんだでハロプロ内3位の実力者ですからねw(オリ内ランキングw) 今年はぜひぜひ歌手以外にも ドラマとかぁ・・ モデル業とかぁ・・・ ソロ写真集…

依存症・・・

え〜実は僕は依存症です・・・ 女の子以外でww それはぁ・・・・ カリン糖!!!です!!! なにも、もったいぶる必要ないですねww カリン糖があると、やめられない止まらない!!ですねww カリン糖って、黒くって、砂糖がバリバリ付いていて、硬いで…

セクシーボイス!!

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」はもちろん見ましたね?w 見てない人がいたら・・・・ 来週から絶対見なさいいいいい!!!! ・・・・と、いうくらい面白かったですw 普段、ドラマをあまり見ない私ですが、これは楽しくみれるなあ。 大後寿々花(おお…

腹痛人生

今日もおなか痛かったww僕の腹痛の歴史をすこし紹介!! もっとも記憶に古い腹痛は、小学校の3年生くらいかなあ。確実に学校行きたくなくって、朝になると「おなかいた〜い」って、よく休んでましたw週休3日ペースかなww んで、かなりシビアな腹痛は…

なんもない日

今日は何にも無かったなあ・・・。強いて言えば、突然の大雨かなあ。 春は雨多いですよね。春雨っつーくらいで。折りたたみの傘を持っていくんですが、折りたたみをまた元に戻すのがめんどくさいので、少々の雨くらいでは差しません。 なんのための折りたた…

合同演奏会

なんか、結構満足いってますww 満足してはいけない演奏と振り付けということは、まあ、わかってるんですが。 楽しくふけたのが一番良かったと思います。 会場をシーンとさせた吹奏楽団wwいいでしょww Sheepsのコンダクターのえぬえださんが来てくれま…

胸さわぎダイワスカーレット!!

来たよ!! 名前だけで買ったんじゃないよw 本日、阪神競馬場で行われた、クラシック第1戦『桜花賞』。 一番人気はダントツのウォッカ 2番人気は武豊とのコンビでアストンマーチャン(変な名前w) そしてわれらがダイワスカーレットは3番人気でした。 ダイ…

ハードスケジュール

・・・なんて、まるで敏腕サラリーマンみたいですがww ただの暇人なんですけど、今日はちょこっと忙しかった。 朝は、Sheepsの練習会を先週も行った飯田橋のスタジオでやりました。 今月30日に江戸川区総合文化会館で行われるSheepsの不定期演奏会のための…

明日・・・

明日は、朝からSheeps練習会が飯田橋であるんすよ!! 最近、楽器吹いてるなあww でも、途中抜けします!!! 急いで、アキバに行きますから!! 15時から美咲あいちゃんのイベント参加します!!! でも、急いで参加ww なぜなら、そのまま立川に戻って…