2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は!

にょきにょき! にょきにょき! ということです。昼夜参戦です! 昼は1階21列で、まあちょっと不満ですが、 夜は2階2列の家族席ということなので、おちついて見るには良です。 とにかく、明日はどんなことが舞台上で繰り広げられるのか、 ものすごく、期待…

卒業します!

本日をもって職場を辞職しました。 今の職業に就いて、まるまる3年になります。 その間に、たくさんの人や、たくさんの事に出会いました。本当にこの3年があって、今の自分があるとおもっています。 それって幸せですよね。皆さんありがとう。そしてこれから…

ダンス早ー!

首が痛いのに「ジリリ」のダンスを覚えようとがんばってます。 感想としては、 細かい動きを何とかすれば、なんとかなる。。。 今回は、曲の速さ自体がアップビートなんで、動きがとっても細かいです。 まあ「なん恋」もはじめは手の動きに翻弄されましたが…

あといくつ寝ると?

「にょきにょきチャンピオン」かなあ。 友理奈たんに、本気で手紙を書こうか迷っているのです。。。 いやあ、まあ書けばいいじゃん!! 内容は主に、友理奈たんの中学校入学オメ的なことに、短めに書こうと。。。 しかし、インパクトを与えるにはどうゆー風…

白熊対決!!

「水曜どうでしょう」という番組知ってますか? 北海道TVのローカル番組なんですが、金曜日にTVKで放送しているんです。 数年前の再放送なんですが、大泉洋と鈴井貴之という人がハチャメチャな旅をする という内容の、ドキュメンタリー・ギャグ番組です。 こ…

他にも・・・

こないだのスポフェスのDVDが通販されてたんですが、なんと!! 参加メンバー43人、1人ひとりが約45分のDVDになっているんです。 そういえば、友理奈ちゃんに双眼鏡で、かぶりついていた時、ほんとにユリーネにかぶりついているカメラマンがいたもんなあ…

夏ハロは…

本日青封筒が到着。 今年の夏ハロは、7月22、23日で代々木でやります。 題名は「ワンダフルハーツランド」?出演者は… 娘。さん、ののちゃん、美勇伝、ベリ、℃。 MCは、まことに矢口ちゃん。って正月のワンダフルハーツの焼直しじゃん! つーことは、エルダー…

ビリリキテル

おとといの演奏会でホルンを振り回しすぎて、 持病の頸椎ヘルニアを再発させてしまいました。昨日はそんなに痛くなかったんですが、今朝は、起きるときビリリと肩やら首に電撃がはしりました。 以前もらった、首に巻くカーラーというものをしていると何とか…

ジリリキテナイ!

後悔のどん底です。 なんで予約ばしとらんかったかということですよ! 売り切れというよりも、予約段階でいっぱいらしい。。。 このままではイベント参加券の当落以前に、申し込めないという事態もありだす。 この状況はオリコン的には、上位を狙えることに…

遅まきながら、、、

「おはスタ」を見忘れ、録り忘れ。。。 最悪気分ですが、どうにか歌前後の動画を入手しました。 しかし、その前にはクイズに答えるコーナーとかあったそうで・・・ と、悲しんでいると、時々「おはスタ」を録っている友人が録画していました。 えがったああ…

明日は・・・

Berryz工房新曲「ジリリキテル」の発売日です! 今日は忙しく、フラゲしている暇がありませんでした。 イベント参加券が付いてくるので、売っていないこと必至かも。。。 予約しておけばよかったよ〜! グスン。。。

というわけで、

今日の「起立!礼!着席!」は、初心に戻って、ラジオ開始時にやっていた、 メンバー同士のお手紙や、風船爆発するまで自分の秘密を暴露していくのとか、 やっていました。 佐紀ちゃんはどうやら身長が「伸び縮みしている」らしいです。 もう少しで桃子越え…

カウンターが3000超えたよ!

ブログをはじめて約3ヶ月。取り止めのない話ばかり書いていて、 こんなに読んでもらえるとは思いませんでした。みなさんありがと! これからも、Berryz工房やら、熊井ちゃんやら、にょきにょきなどの話を中心に 書いていきますね。

演奏会終了!

今日は高校の時の吹奏楽部のOBバンドの演奏会でした。もちろん僕も参加してホルンを吹いてきました。 調子としては、練習不足ぎみなわりにはうまく吹けました。 もう現役で吹いていたころから15年経過してしまったのです。 しかも現役生たちは、みんな平成生…

海の彼方で・・・

すごいことが!快挙です! ドバイ・シーマ・クラシック(G1)に出走したハーツクライが、なんと優勝してしまいました! 時間は日本時間で、24:50ごろでした。ナドアルシバ競馬場、距離は2400m(芝)。 絶好のスタートから、はなから逃げを打って、やや遅…

春競馬到来!

昨日は中京競馬場で、第36回高松宮記念が行われました。 1200mという電撃スプリント戦にふさわしい、激しいレースになりました。 前評判のよかった馬ではありましたが、どうも伸びきらない馬。 そして、おかしな馬名で有名なオレハマッテルゼが優勝しました…

今日は…

戸田で「にょきにょきチャンピオン」が行われています。 なんでオイラは、職場でブログの更新なんかしとるんじゃ! 本当なら、会場で終わったばかりの昼公演の、新鮮な、あふれるばかりの感動をブログにつづっているんじゃないのかね! チケットがないんだよう…

ガンダムS・D

やっとみました。去年の秋に終わっていた「ガンダムシード・デスティニー」を! おそいですねww今頃ですが、感想を。。。 終わり方は、まだこの後続く感じでしたね。っていうか、尻切れトンボ? でも、いいですよ。 あと、最後になるに従い、これまでの場面…

℃-uteイベントDVD

ずいぶん前に「Hello!days vol.4」が来ていたんですが、 スポフェスとか、他のDVDを見るのに忙しく、ほっぽいて置いてました。ごめん。 んで、おちついたのでそろそろ見ようかと思いまして、 本日、観賞いたしました。 私、オリオリは、℃-uteでは、俄然愛理…

そのあと。

中野へ、スポフェス写真の救出へ。主に友理奈ちゃんですが、あいりーんもあれば。と思ってきてみれば、ほぼ壊滅。中野の収穫=ユリーネは会場限定のみ。 でもあいりーんはほぼ救出成功!しかも低価格!まぁよしとしよぅ。

今日はおやすみ

ということで、ハロショに行ってきました!えっ?休みくらいもっと違うところにいけって? 失敬な!これでも2週間ぶりなんですよ。そろそろ禁断症状がww スポフェスとジリリとBLTの写真を買ってきました。 最近は、これからの貧乏生活にあわせて、推しだけを…

タメ口姫のご乱行!

SAKUSAKUは、はじめは「ジゴロウ」というパペットがカエラちゃんと一緒にMCをやっていたんですが、最近では「大人の事情」がいろいろあったらしく、「ヴィンセント」というパペットに変わっています。設定としては、ジゴロウがアパートの管理人で、カエラち…

木村カエラさんが・・・

SAKUSAKUという番組をご存知でしょうか。 あんまりこのブログでは書かなかったのですが、 私、オリオリはかなりの「サクサカー」なんです! って、SAKUSAKUを知らない人には何のことやらわからないでしょう。 SAKUSAKUとは、神奈川TV=TVKで毎朝7:30にやっ…

昨日のラジオ

昨日の「起立!礼!着席!」では、めずらしく日直の友理奈ちゃんがお手紙を読んだり、話の中心にいました。 「この4月で進級したり、受験生になったりするけど、目標は?」という質問。 友理奈ちゃんは「今度行く中学校は『ブロック活動』って言うのがあるか…

ジリリ キテル イベント!

来週29日に発売のBerryz工房新曲「ジリリ キテル」では ひっさしぶりに、イベントやっちゃいます! 時は5月5日のこどもの日! しかし、今回は1200人限定らしい。。。 抽選では、あんまり運がないとおもっているオリオリです。 CD1枚に応募券1枚なので、何枚…

一昨日の競馬

日曜日は野球とスポフェス以外にも重要なことがありました。それはディープインパクト再始動の阪神大賞典があったのです。距離は3000M。春の天皇賞へのステップレースとして重要なレースです。 有馬記念での衝撃的敗北からどのように復帰してくるのか注目し…

ニッポン、チャチャチャ

王ジャパン万歳!あきらめちゃいけないんだって、思いました。まぁ運もいいんだけど。韓国に2回負けたのが結果的に良かったのかなぁ。そりゃあ3回戦えば、一回くらい勝てますもんね。やっぱり運がいい。

最後の最後で・・・

今回のスポフェスでは運良く最前を取ることができたんですが、 レスをもらうほど近くにメンバーが来ることはほとんどありませんでした。 一度だけ、ガキさんがやってきて、おいらの隣の連れが大声で叫んだら、 にっこりと、おいらにもレスってくれましたが。…

スッペシャルライヴ・・・

いよいよ、ライブの始まりですよ。 まずは4人組 DEF・DIVAの登場。会場のVOlは一気に最高に! そして、℃−ute、メロンさんとか、カン娘。にいろいろとか、香織、祐ちゃん、 なんかが出てきて、ごっちんに燃えて、いよいよBerryz工房の登場です。 歌うは、もち…

最後に・・

オーラスで大リレー! 考えてみれば、1500の紺々とマイミーを持っているグリーンアスパラに死角はないわけで、来年は頼みますよ。ほんとに。 最終結果もグリーンアスパラの快勝でした。