2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなってしまった!

明日はいよいよ(本当にww)凱旋門賞です。 ディープインパクトのファンとして、勝利を信じていますが、他の最高級の馬たちにも敬意を表して、どんな結果も受け入れるつもりです。ただ、どの馬も怪我がなく、特にディープは無事に日本に帰ってきて欲しい。…

帰ってきました!

今日は、川口リリアでBerryz工房のイベントがありました。ボキュは夕方からの回だったんですが、なんかすごく面白かったです。 内容は、DVDになるから、ネタバレになるのかな?まあ、いいよね。 某お昼の国民的番組をパロった企画でした。 「いいとも少女隊…

凱旋門賞まであと26時間

いよいよ日本時間で明日の深夜0時30分出走です。 ここまできたら、思い残すことはありません。 一ディープファンとして、どこのレースでも勝って欲しいのですが、やはり凱旋門賞は特別ですよね。絶対勝って欲しいのだけれども、そんなに甘いレースではな…

Berryz工房イベ!

そうなんです、明日は川口リリアでイベントがあるのです。昼と夕方との2回公演なのかな。 握手会だけでなくって、何か面白い企画もやってくれるのかなあ、なんて期待してます。℃-uteイベなんか結構おしゃべりとかゲームとかしてますよね。今回はDVD撮影入る…

大勘違い!!

え〜業務連絡、業務連絡!! 凱旋門賞は日曜日の深夜でした!! ちょっとがっくし。 ってことはあと丁度48時間後ですかぁ。まあ、日曜日の夜でよかったよ。 明日は友理奈ちゃんに集中できるよ!! アイ ラヴ 友理奈!! (日にちを間違えるほどテンパッテ…

電車の遅れ

今日は朝から京葉線の運行中止と武蔵野線の東京方面が遅れていました。どうやら西船橋の電気関係の事務所(?)が火事になったんだそうです。こないだの、船のクレーンが送電線を損傷してなった停電も思ったけど、都会っていうのはモロイもんですねえ。なん…

ロンシャンの坂!

凱旋門賞の舞台となるロンシャン競馬場はパリにあるんだそうです。パリって首都でしたよね(やばいw)。 そんなところに競馬場があるんだと驚きです。 向こうの競馬場はほんとに自然の起伏をそのままコース特性にしていて、日本遠征馬はその起伏にやられる…

競馬の話は・・・

え〜今日はたいそう疲れたのでもう寝ます。 明日は、凱旋門賞の舞台となる、ロンシャン競馬場を大解剖しちゃいます。。。 おたのしみに!!

ウチの猫の犬歯が抜けて、永久歯の犬歯が生えてきました。 そろそろ避妊手術をしないとなので、さっそく動物のお医者さんに連絡。 来週末に晴れて手術予定となりました。 まだまだ子どもだと思ってたら、まったく。。。 そんなことも知らずに、自由奔放な猫…

その後ハロショめぐり!

そのまま歩いて上野店へ。 ご当地写真を買ってきました。しかし、そういえば原宿点のご当地写真は買ってないことに気がつき。 原宿店に行こうということになり、地下鉄移動。。。 ・・・原宿着いたらもう閉店してましたww ま、まあいいかあ! そんな一日で…

アキバ!

今日は午後からリサコローレルさんとアキバに行ってまいりました。まずはラジオ会館にて、熊井友理奈ちゃんの写真を救い出し。その後、アキバ探索に行ってきました。 まずは、とらのあな。 「萌え」なアニメや声優さんのCDやらDVDが陳列されているのです。い…

隊長のザクさん

大和田秀樹の「ガンダムさん」番外編にあたる「隊長のザクさん」がとんでもなく好きです。 中間管理職の悲哀みたいなのがすっごく描かれているのです。 新人や部下は自分よりも性能のいいゲルググなんですよ。 上司がビグザムというww 上からも下からもで…

寒いねえ

もう、今日の雨にはやられましたね。 何にもする気がおきなくなくなるくらいの冷たい雨ですよ。 最近急に夜中、すっごい寒くなっていて、寝冷えしてしまいましたよ。 こんな時は「起立!礼!着席!」を聞いて早く寝よね!(聞いている時点ですでに遅いけどw…

正月紺当落発表!!

なんと1月4日の昼夜があたりました。ほかはダメだったけど、まあよしとするか。 中野だからすっごい後ろじゃなければどこでもいいや。まあ、前の方がいいに決まってますがw これで安心して正月が迎えられるww

凱旋門賞特集!!

ということで、今日ご紹介するのは・・・ シロッコ この馬は今年5歳ですが、4歳の時にドイツから移籍してまで、この凱旋門賞に出走したかったというお馬です。去年まではあんまり有名ではなかったし、実際あんまり強くなかった。ちなみに去年も凱旋門賞にで…

ヲタ芸師たち

http://youtube.com/watch?v=kKoJhQRTK1U うらやましい・・・・。 最近ヲタとの競演シーンが多いのは気のせいか?あんまりいいイメージにならないことを心配するのだが・・・。一般人は別にどう思ってもいいんだけど、Berryz工房のメンバーがどう思うかが気…

Deep Inpact特集!!!

ということで、今週末は凱旋門賞ですよ 今日はライバルの紹介です。 ディープのライバルは、文字通り好敵手なんです。 その名も、ハリケーンラン!!! ・・・つよそうだなあ、名前からして・・・ こいつは、言ってみればホセ・メンドーサで、ラオウで、クッ…

忘れ物!!

この間の市川でのSheeps紺の主催の方から、キャプテン初芝に連絡があったそうです。「楽譜が忘れられてましたので郵送します」 それを聞いてボキュは「まさか、ボキュなわけないよなwww」と内心思っていました。 今日キャプテンから連絡があり、「オリオ…

忘れてたよ・・・

ボキュは昨日が、ごっちんの誕生日であることに、今日気がつきました!!! http://blog.gotomaki.net/ ごめんね、ごっちん!! なんだか、こういうことが、ごっちんとの距離ができてしまったことの証拠なんだなあ。 「一生ついていきます」ってなんど思った…

Kawii!

TV

NHK特集でエビちゃんでてましたね。 ファッションには、全くといっていいほど興味がわかないオリオリですが、結構おもしろい特集でした。 「かわいい(Kawaii)」という概念は、非常に抽象的で、ボキュなんかがみても「かわいい」とは思わないようなものに「…

G1レベルのレース!!!

いいもの見ましたね。菊花賞前のトライアルとしては近年まれに見るレースじゃないですか?(競馬歴2年なのによくいうw) メイショウサムソンが直線でフサイチリシャールに競りあがってきて、そのまま先着するかと思いきや、大外のドリームパスポートが首差…

神戸新聞杯

秋の3冠に向けて、メイショウサムソンが動き始めます。 相手は、武豊のアドマイヤメインですね。逃げ切りを狙うと思うんですけど、つよいですよ、この馬。他にはタマモサポートが健闘すると思います。 ・・・とはいえ、メイショウサムソンは負けないと思いま…

電車男SP

TV

観ましたあ?「電車男〜タヒチへ逝く〜」(うそですw)。 内容のチープさや、ご都合主義や、オチの甘さや、くっさ〜な部分が多いのとかはいいんです。こんなもんでしょう。 しかし、ところどころにはいる「宇宙戦艦ヤマト」のスターシャのテーマ?(勝手に…

今日はおうちでマッタリ

昨日はアキバにいくつもり50%だったんですけど、やっぱり来週のイベントのためにもマネーを厳しくしないといけませんのでww 今日は、とにかく観ていないVTR類を観まくりました。 まず、手始めに昨日の「音楽戦士」!!! GAMが出ていたんですけど、すんご…

℃-uteからの招待状

10月8日の℃-uteイベのチケットが届きました!! ℃-uteのイベントは、実はこれが初めて。 握手も初めてなんだよ! ・・・まあ、Berryz工房に比べて、熱くはなってないんだけど・・・ ・・・やっぱり愛理はかわいいと思います!! だから、あいりーんを近くで…

Berryz工房&℃-ute

ハロプロの写真集やっと買えた。近所の本屋には売ってなくて、立川で探したらありました。 でも、1冊しかなくって、平積みじゃなかった。売れちゃったのかな? 期待通り、あんまり出来がよくないww もちろん、一枚一枚の写真はいいんだけど。何せ15人載っ…

イベントラッシュ!!

先々週の亜弥紺のときに、お腹がすいてて駅前のハンバーガー屋さんに入ったんですよ。 そしたら、ほとんどみんなヲタだったんだけどww 当然となりもヲタさんだったんですけど、1人はまだ浅い感じで、もう1人に質問してたんですね。 んで、どーしてそんなに…

ハレ晴レユカイ

「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングのダンスがBerryz工房のダンスに酷似しているのは、ご存知ですね!!(しらねーよ!) はじめてみた時は、目を疑ったんだけど、このアニメ大好きだったんで、逆にうれしかったりww なんだか、そのダンスを文化祭(たぶ…

ダートの王者

カネヒキリに屈腱炎が発症してしまったそうです。 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200609/ke2006092108.html 今年秋は絶望だから、来年の春か秋まではカネヒキリが観られないのです。 去年はジャパンカップダートで、シーキンザパールと鼻差勝負で勝ち、…

熊井長髪型

やっぱり、下にたらしているほうがボキュは好きですね。 おでこがでてるのも、もちろんかわいいんですけど、ちょっとお姉さんぽすぎる感じが。 いやあ、おねいさんもボキュは好きなんですよ・・・決してちっちゃい(ry そういえば、GyaOでも、「中身は子ど…