2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い夢!

昨日の「起立!礼!着席!」では、千奈美とりしゃこの「ダジャレンジャー」でしたねww 二人とも、夢をよく見るみたいだったんだけど、怖い夢もよく観るみたい。 ボキュもよく夢を見るんです。特に怖い夢ww お化けが出てくるようなのよりも、自分の存在が…

ひよこ

『ひよこ』って福岡のお菓子なんですね。 「形はよくあるもの」って、元祖が負けちゃったんですよね。 まあ、チョコエッグとかもいろいろあったけどねwチョコQはチョコまずいしww 元祖はちょっと、オカワイソウww

ウィ〜〜〜!!!

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』やりて〜!! もちろん任天堂さんの『Wii』のゲームですよ。 Wiiって25000円でしたっけ? 意外と安いww いやぁ、今のボキュには、めっちゃ高いですよwwでも、仕事してたら普通に買っているだろうなあ。 『…

紅白決定!!

Berryz工房単独は無かったかあww でも、ハロ枠はちゃんとあってホッとしました。 今年の新人賞総なめ予定の絢香は納得かなあ。 去年のAAAとか、そりゃないだろだったからねww あれ?? AKB48は??? てっきり出ると思ってたから。 今年を逃すと…

やっちゃったあ!!

「胸スカ」イベントが決まったそうです・・・ なんと12月17日!! ・・・チャ〜ムキッズのクリスマスイベントとかぶってるしww 当たったら、Berryz工房に行きますよ!! そんなの当然でしょ! でもなあ。。。同じ日じゃなくってもいいじゃないか!! まあ…

いじめはいけないけど・・・

ヤンキー先生!!大丈夫かぁ!! これ以上、ボキュを悲しませないでくれい! いじめてる人間学校に来させないなんて、ぜんぜんいい考えじゃないぞ!! 不思議とね、あたらしいいじめっ子が現れるんだよw それにさ、学校を良くすることをまず先に考えないと…

また観ちゃった

先日のディープ君の雄姿をなんども観てしまいます。 なんどみてもいいなあww 直線向く前あたりからなんて、何度見ても背中がゾワっとしますよ。 当分、やめられないのかもww それにしても、若槻千夏どうしたぁ!! いや、個人的には長野翼のアシスタント…

あやや!

「裸の歌」ではなくて、「ネイキッド・ソングス」買ってきちゃった! 新曲も入ってるみたいですが、今までの曲を、生演奏にアレンジして、アコースチックにしてます。 とてもいいです!! DVDも付いていて、それも10曲で、スタジオで歌っている映像がはい…

やっと。

8期オーディション見ましたww 増田絢美ちゃん、残りましたねwよかった。でも、絢美ちゃんって、見れば見るほど他の事務所のにおいがするww てか、ぜったい他の事務所入ってるでしょ!!まあいいよ。いいよ。よくあることだからww 12月10日に決定らし…

京王線まで!

昨日は武蔵野線がとまっていて困ったことを書いたんですが、なんだか京王線もすごいことになっていたみたいですね。 京王線は地元線なんで、昨日はJRと西武線だけだったから、知らなかった。。。 これで、京王線に回っていたら、もっと帰りが遅くなったか…

これが現実、仕方がない。

先日のジャパンカップでは、不可思議な10着という敗退を喫していたハーツクライですが、どうやらノド鳴り(喘息のような病気)が原因だったようです。 11着にユキノサンロイヤルは納得だけどw ハーツも引退だと、有馬記念がさみしくなるな。 サムソン、ドリ…

武蔵野線!

電気事故らしく止まってるし。 おかげで大変な遠回りだよ!

旧友

ひさびさに昔の友達に会ってきました。変わってないって言われたけど、お互い様でしたw 約5年ぶりだったけど、関係ないですね。 いろいろ、うわさ聞いていて心配していたんだけど、元気だったから安心しました。 また、すぐには会えないだろうけど、会いたい…

帰り着き・・・

ほんとにJRは、もう!! 怒)振り替え輸送っていわれても、困るんだよねえ。 帰り着かなかったらどうするつもりだったんだね!! ということで、今日はもう眠いので寝ます。。。お休みなさいませ。。。

と、いうわけで

しょっぱなから暑苦しい書き出しですいませんww 今朝はビックリしました。目覚ましが止まっていたからww 1時間遅れで7時20分ごろ府中の東京競馬場に到着。 すっごいならんでるww みんなすきだなあ(おまえもな!) でも、回数券持っていたから、違…

飛んだ飛んだ!!

ディープインパクトが第26回ジャパンカップを制しました!! 本当に強い競馬というか、すさまじい競馬を目の当たりにしてしまいました。 凱旋門賞のゴタゴタは、非常に陣営を苦しめていたと思います。 守るべき立場のJRAまでが、まるで陣営の過失を一方…

いよいよ!!

本番というのは、ディープインパクトが出ますから。 やっぱり怖いのはハーツクライですね。去年の有馬のことは忘れられないw でも、ピークは過ぎてると思います。それに、ディープも成長してますからね。 メイショウサムソンやドリームパスポートの3歳勢も…

あっぱれ!!

本日はジャパンカップ・ダート(東京・2100m)でした!!凄まじい結果になってしまいましたw(個人的にネw) 昨日の予想では、今期調子の良い『エルコン』産駒としてヴァーミリアンを推薦しました・・・ エルコン産駒でも、こっちのほうが来てしまったの…

児童文学の巨星逝く

灰谷健次郎さんが亡くなったそうです。 『兎の眼』という本を読んだのはいつだったかな。 確か小学校1〜2年のころでした。 全く意味がわからなかったw でも、大学の時にもう一度読んだとき、ものすごく感動したのを憶えています。 児童中心というか、子ど…

ダートの王!

明日は、一年で唯一土曜におこなわれる(中央・平地ねw)GIです。その名を・・・ ジャパンカップ・ダート(JCD)と申します。 日本では、ダート(砂)競争は、ちょっと軽視されていますが、アメリカなど諸外国ではメインになっているんですよ。 JCD…

泉ちゃんは・・・

おいも屋本舗さんで、泉明日香ちゃんの握手会に参加してきました。 初めて、泉ちゃんにお会いしたんですが・・・ とっても、いいですww 何がいいって、大人ですよ、若干13歳なのにww あと、やっぱり中学生だなあ、と思うのは、みんなの顔を覚えているこ…

今日のできごと

昼過ぎに、さいたま市民会館にいって、フリースクール・カムカム・フェスティバルに行きました。 行く途中、武蔵野線内は「浦和レッズ」のサポーターだらけになったけど、なんかあったの??? とっても、文化祭みたいで、パワー感じたなあ。 ほとんど、映像…

去年の今日

去年の今日は六本木の吉田照美のラジオの公開録音にいっていたんですよね。リサコローレルさんと朝からいったんだよねw 今、その時の録音聞いてるんですけど、すっごい寒かったんだよねえ。 『ギャグ100』の発売番宣だったのです・・・ あれ??今日は出て…

キター

おはスタ!!にBerryz工房!! すっごい画像悪いけどww 新曲の『胸騒ぎスカーレット』初披露!! ・・・てか、トークのようなものも今回は全くなしww でも、いいんです。朝からBerryz工房がみられるんだから。 この衣装なんだろうねw アラビック??? …

キャプテン!!

11月22日は・・・ そう!! 清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日ですう!! おめでと〜〜〜!! 佐紀ちゃんといえば、 司会:「え〜と、じゃあリーダーは・・・」 「キャプテンです!!」(全員) ・・・というやり取りが定番になりつつありますが。 清水佐…

イベントだよ!!

あしたもいろいろ行ってきます。 11時から、さいたま市民会館で『フリースクール・カムカム・フェスティバル』に行ってきます。 これは、行ってみればフリースクールのコミケみたいなのww ごめんなさい、たとえが悪い☆カナww 全国のフリースクールが集…

電話が・・・

『音楽戦士』の観覧のために、今日は電話しまくりましたよ!! もちろんだめでしたけどねww それどころか、一回もつながらなかったww いいもん!! TVでみるもん!!

Berryz工房観覧キボンヌ?

『音楽戦士』に登場!! その、観覧が明日受付です! (詳しくは公式HPみてねw) 27日の月曜ということですが・・・ どうしよう。当たったら。。。 生で、友理奈ちゃんを見られるのは今年は無理だと思ってましたからね。 ここは一発!電話してみよ!!

昨日買ってきた・・・

『pure pure』Vol.39より 大場はるか隊長!! こんなのも・・・ 体育ですかぁ? ボキュは体育が苦手だったので、こうゆう格好が似合うはるぴ〜を尊敬しますw 大場はるかちゃんには、まだあったことがないんですよ。 最近、一番急上昇で、人気が出てき…

三田祭のラジオ?

今まで聞いてました。結構、若い人たちがとてもよく「ハロ」のこと考えているんだなあ、って思いました。 もう、若くもないのでww カナネロさんは紅一点で、がんばってましたね。 おつかれさま!!いろいろ、ハロとのなれそめとか聞けてよかったですww …