最高? さーいこーう!!

oriorita2006-01-21

今日は雪です。一歩も外に出ませんでした。明日職場いけるかのう?

 朝から後藤真希「はたち」というこないだやったライブのDVDをみました。ライブは行ったのですが、改めてDVDでみると、ごっちんの歌唱力とダンスがとっても上達していました。ごっちんって、僕の中には、不器用なイメージがあって、それが魅力なんですが。でも、それが今のごっちんの「クール&ビューティー」として、成長したと思います。かわいいだけでなくて、すごくおとなになったなあと思うんです。変なハナシ自分よりも年上なんじゃないかと、感じる時もあるくらい。
 これからも、後藤真希を推し続けて行きますよ。

 
 そうなんです。ここでは熊井友理奈ちゃんばかりを推してますが、そもそもごっちんを強力に推していたのです。どっちが上か?とかは聞かないでください。答えられませぬ。


 「白夜行」みましたか?「セカチューTV版」をみていた人にすれば、「おんなじ?」と思ってしまうほど、似ていますね。さすがにストーリーは違うんですが、キャストやらBGM、エンディングの曲なんかがおんなじです。たぶんわざと。まあ、いいんだけど、世界観もにているんで。あと最大の違いは武田鉄也!へんな関西弁の刑事なんだけど、とっても濃いいです。
 このドラマのヒロインの小学生時代を福田麻由子ちゃんという女の子がやっているんだけど、下手すると、綾瀬はるかを飲んでしまうほど、演技がうまい!1話だけで完結しても十分に見られそうでした。今、第2話までやっていますが、これからも気になりますね。


 今日もあいぼん、IQサプリにひとりで、でていました。ののcはフットサルでしょうか?フットサルは3ー3でPKになりカレッツアに負けたそうです。悔しがっているメンバーが想像できます。長いシリーズなので、次回頑張ってほしいです。

フサイチジャンクが若駒賞を快勝しました。今年のDEEPになるのでしょうか?たのしみです!