ガッタスブリリアンチスHP斯く闘え

眠気にまどろんでいると、リザーブリーグの試合がはじまり何げに観ていると熱が入ってくる。


ファンタジスタとか去年夏のリーグの優勝チームがいわばJ2落ちして、たたかってました。
たしか今度のスポフェスで、ガッタスユースが挑戦するのはこのチームだよなぁ。ユースとやりたくないだろうなぁ、100%アウェーだし。勝って当然しかも恨まれ、負ければかなりダメージだろうなぁ。ファンタジスタにいいことないのに、なんでやるんだろうね。


そんなこんなで3:30になり、会場のヒトゴミ係数もはねあがってきました。
オープニングセレモニーがはじまり続々と選手達が入場してきました。

前回三位だったガッタスは最後から三番目の入場でした。


そんで僕が一番気になっていたこと。それは・・・

のんちゃんがいるかどうかです!!!


んでもて、



いた!いました!元気そうです。笑顔で手を振ってます。よかったよう。

もちろん例の事件がらみで、十日町のイヴェにも出なかったし、すごく心配だったんだよう。


対戦カードは、前回の順位の順番でリーグの枠を選べるんですが、カレッツァからザナドゥまでは別々になって、実質5位以下が対戦相手を選べるという。。。

ガッタスに挑戦状を叩きつけたのは南葛YJシューターズでした。キャプテンは松原渓。彼女はかわいいですが、テクニックもあって、チームの柱なんです。レベルはまだまだこれから・・・というくらいと思っていたのですが、仰天しましたよ。試合が始まったら。。。

カレッツァは最後まで残ってました。ガッタスのほうが組やすいってか?


さてさて結果は。。。


それは明日につづく。ってことで。いかんせん眠いのです。