BLTを買いました。

oriorita2006-02-26


 BLTとは、月刊のテレビ誌なんですが、きれいなおねえさんを中心にした雑誌です。
 このBLTに、Berryz工房の「HAPPY HOMEROOM」というコーナーが連載されています。今月はこのコーナーが始まって1年ということで背比べしてます(ただ横に並んでるだけです)。

今日はメンバーのコメントを紹介します。

菅谷「この1年間で3cm身長が伸びましたっ♪ 今度はスキーに挑戦できたらいいな☆」

>あんなにちっちゃかった詩子ちゃんが、今はこんなに大きくなりました。りしゃこは今度小6になるけど、おいらの頃はこんな小6いなかったよ。。。


須藤「撮影をするうちに、いろんな表情ができるようになりました。今度は運動会をしたいな♪」

>スタッフのコメントには「大食い元気キャラから、おねえさんキャラへ変身」とあります。今やベリーズのママ担当といったら茉麻のことだよ。実はキャラ大好きで、もっとこのキャラが前に出てくるといいのに、と思っています。

夏焼「みんな成長していくのが早いので、毎月そんな私達の姿をみなさんにお届けできてうれしいです。2年目はもっといろんな場所にいきたいな」

>みやびもおねえさんになったね。笑い袋&ツッコミ担当として盛り上げてってください。


徳永「撮影で久々にアイススケートをしたのがキッカケで楽しさに目覚めて、このあいだ佐紀ちゃんと一緒にスケートしに行ってきました☆」

>ちなことサキの新コンビ結成!?アイスダンスを披露する日はくるのかな?


嗣永「〇〇王を決めたり、スプレーを使ってお絵かきえをしたり、凝った企画が多いので毎回私も楽しみなんです☆ みている人のことを考えながら歌えるようになったのが成長した部分ですネ」

>桃子はいつでもファンサイドで考えているよね。プロ意識は抜群だね。桃のいないラジオは少し、さみしいです。


清水「この1年間で身長が6.5cm伸びました!この調子で今年も背が伸びるといいな♪

>ほんとに大きくなった。もう桃子とも大差がない感じ。矢口越えはしてるからね。でも料理はもう少し勉ky(ry。

熊井「私は遂に170cmを突破しました(笑)。お仕事を始めて学校でも積極性が出てきました!」
>身長のことは存じていましたが、またまたスタッフのコメントには「連載スタート時は2番目だった身長も、170cmを突破し、メンバー1に。足のサイズはなんと27cm!!



27Cm!!!!


ぼきゅ 24.5cm・・・

まだ伸びそうね、友理ちゃん。