遅まきながら、、、

 「おはスタ」を見忘れ、録り忘れ。。。


 最悪気分ですが、どうにか歌前後の動画を入手しました。

 しかし、その前にはクイズに答えるコーナーとかあったそうで・・・



 と、悲しんでいると、時々「おはスタ」を録っている友人が録画していました。





 えがったああああああ!!!


これからは、ちゃんとスケジュールを確認しないとね。



ユリーネの顔アップはこのシーンしかなかったですねえ。

全員で、「買ってくれ〜」コール!(うそ)
オリオリとしては、「売ってくれ〜」コールですが(ほんと)

デンジャラスじいちゃんが「おじいちゃん キテル」
やまちゃんが「ジジイキテルだろうが!」と突っ込まれ、笑うメンバー。

前半が早く観たいよう!