警察って・・・

嗣永プロが目をまわしたよ


 今日は立川Red&Blueの駅前ライブでした。

 4時にはいつも練習している小学校にいき、6時半くらいから移動して、8時半には演奏開始しました。



 ところが!!



 2曲目途中から、わが団長のもとへおまわりさんが!


 周囲のお店から、苦情が来たそうです。確かに今日は観客も多くって、通行の邪魔になっていたとは思うのですが。。。。


 周りには他の路上パフォーマーもいましたが、うちだけが苦情の対象になってました。



 ほんとに4〜5年前の立川って、人は乗り換え駅だし、たくさんいるんだけど、路上で歌を歌っていたり、それこそ踊ったりっていう人はいませんでした。

 
 最近は週末になると、ものすごい数のパフォーマーが技を競っています。



 この灯火を消してはならぬので、おまわりさんの言うことには素直です。。。






 でも、やっぱり納得いかないなああ!