今週末は

いよいよ天皇賞(春)です。前回(菊花賞)では夜行のバス手配が送れ、リクライニングもできないような普通の観光バスで約8時間揺られ、朝は京都の秋の気温をなめまくっていたことで凍死寸前になるなど、つめの甘さが目立ちました。



しかし・・・



今回は行きもかえりも新幹線だよー!しかも、京都競馬場で指定席を取っちゃったよー!

これで明けがた、始発にのって淀を目指す必要はなくなったし、四条のハロショに行ってからでも、間に合うよ!


って、今回の天皇賞の注目馬はしってますよねえ?

いうまでもない、あっそう。もちろん・・・



 ディープインパクトです!


前走の阪神大賞典ではぶっちぎりで勝ちました。もう死角はありません。



今週はまじで、ウズウズしてしまいそう。。。