明日は目医者へGO!


 ボキュは視力が0.1ないんです。もちろんガンキョウ眼鏡です。


 最近友達が、巷でうわさの「レーザー治療」をやってきたんです。話を聞くと、「世界が変わって見える」とか「手術といっても麻酔だし、ほんの数分で終わっちゃうから」とか言うんですよ。しかも、数年前は6〜70万円していたのが、20数万円でできると。



 さっそく予約してしまいました。


 それで、あしたまず、手術ができる眼球かどうかを調べるために検査してきます。


 もしも、視力が1.0以上とかになったら、紺さもメガネなしだし、イベントで双眼鏡で観るとき、いちいちメガネを上に挙げて見なくても良くなるし。



 友理奈ちゃんを生目でガン観できるんだもん!



 ちょっと怖いんですが・・・。ガクブルですよ、本心。