感動した!!!

レコード樹立!!


 ディープインパクトを追っかけて、京都まで行き、そしてちょっと前に帰宅しました。


 いやあ、つかれたぁ。


 京都2日目は朝から京都競馬場に行ったんですが、



 暑い!


 気温がかなり上がっていて、春はもう終わったなあと感じました。


 やっぱり人がいっぱいで、イモ洗い状態でした。


 競馬は、皆さんが知っているかはわかりませんが・・・











圧勝でした!




京都の3コーナーには坂があるんですが、その下り坂を降りきる前には先頭へ。


そして、そのまま勝ちきり!




 鳥肌が立ちました。。。


2着以下の馬と競馬をやったんじゃなかったんです。

実は、世界の競馬を想定した、勝ちっぷりであったと思います。



 次はキングジョージⅥか凱旋門賞かと言われてますが、どちらでも勝つと思います。

 「本当にすごくなろう」っていうのはこういうことだ!!











 馬券は全部外れてしまったけど・・・・。




というわけで・・・・今日はへとへと。

後日、京都での珍道中レポします。。。ZZZZZZ