打ち上げもやっぱり・・・

 カラオケで盛り上がりましたよ。

 前日の雨宿りがてらに入った、カラオケ屋は曲数が少なかったんですが、昨日の打ち上げは、居酒屋の個室だったんですが、かなり充実していましたよ。



 とりあえず、大宮ライブのセットリストを中心に・・・・











 ベリとメロンが多めにかかってましたが、なにか問題でも?



いやあ、楽しかったな。僕はあんまりお酒飲めないんですが、自分なりにはよく飲んでました。終電ぎりぎりす。




 某方のメロン愛には感服いたしました。でも・・・








 Berryz工房の「ギャグ100」で「あーゆーみーが1番すきっ!」というのはやめてくださいww。いませんから!!



 Sheepsキャプテンは新幹線で帰ってましたけど、どこ住んでんの?