明日はハロショへ!

久しぶりにハロショに行きますよ。

約1ヶ月ぶりくらいですね。


いや、千奈美のバースデーカードを買ったから、3週間くらいかぁ?






 すっごく行ってない感じですww


 最近知り合いのヲタさんも写真集めをやめていく人がいるんですが、気持ちはよくわかります。




 最近では推し中心、というより友理奈ちゃんとりーちゃんくらいしか買わないようにしてます。


 特別なグッズとかだと、ほんとに友理ちゃんしか買わない。



 こころに決めないとみんな欲しくなるんですよ。



 久しぶりだけど、買いすぎないようにしないとね。



 千奈美cにもカード書いていくかな!