入学写真


 リサコローレルさんから、こないだのイベントの写真を受け取りやした。


 
 急にテンションがあがるオリオリ。

 だって夢にまで見たイベントだったんだもん。せめて写真だけでも!









 熊井友理奈ちゃんのおそばにいさせてくだしゃい。




 しかし、熊井ちゃんは学校似合うね。さしづめ入学写真かな?




 リサコローレルさんからのイベント当日の話では、友理奈のこの鉄棒やら、千奈美ののぼり棒にたむろっている人が多かったとか。




 馬鹿だなあ・・・・・俺も坂あがりしたいし。






 あ〜あ放課後の、人影が見えなくなった教室で、友理奈ちゃんに呼び出されたりして。


そんでもって「オリオリクンは好きな人いるの?」とか単刀直入に聞かれるんですよ。


 おいらは「いるさぁ」などといって口ごもったりして。



 友理ちゃんはそれを聞いて、ちょっとがっかりして、

「え・・・いるんだぁ。そ、そっか。で、いったい誰なの?いいじゃん教えてよ。誰にも言わないからさ・・」



 悪魔だなぁと思いつつ、オイラは「友理奈ちゃんだよ!!」と半ば自棄になったりして。


 一瞬驚きの表情を見せるんだけど、そのうち照れくさそうに

 「わたしもなんだ・・・オリオリくんのことs




















   自爆






  トリップしてました。ごめんなさい。そのうち人間ドックの「脳内検診」うけないとなあ。