ヲタ芸保存会

 大宮の動画をうpしてくれたのを観たんですが・・・







 この世のものとは思えない打ち方!そして人数!



 こんなに激しく打っているの、「まるごと」の客だし曲の「ハローのテーマ」以来かも。


 われわれのためというより、










  久々に打ちたいんだねwwきっとww




 確かに、最近はすこし衰退傾向ではあるが、躍りスト全盛か?



 そんなとき、しっかり打ちたい人がこんなにいるなんて!!!


 
 ヲタ芸をVTRに収めているというだけですが、ある意味レアなVTRになっとります。みなさんに見せてあげたいくらい。それは無理ですが。




 よみうりランドイーストの「ボーイフレンド」発売記念握手会を思い出します。あの時はすでに、ロマモーでくるくるは見慣れていたからなあ。



 この技術は後世に伝えていきたいですねww。