めーぐる14歳おめでと!!


 というわけで、完全に失念してました!!!




 ワグマさんところに行って気がつきました。。。。






 ごめんね!



 こないだの船橋はオリオリはアホだったので握手できませんでしたが、めーぐるのオメメとスマイルにやられ気味なお方々がたくさんいましたよう。


 とはいえ、℃-uteではお姉さんになるので、14歳といわれても、あんまりピンとこないですね。(それはマーサにもいえるんだが)


 歌はうまいし、踊りは佐紀ちゃんクラス(?)だと思いますよ。
 
 リトルホスピタルでは主演ですからね(ちなみに友理奈&ミーヤは脇役さ)。演技でも大きな才能感じます。



 しかし、オリオリ家にはめーぐるの写真が3枚くらいしかありません。まあ、当然なんだけど、(愛理はたくさんあるのだか・・)

 それでも、村上愛ちゃんは大きな存在でしゅよ(無理やりだろが!!)


 そういえば20年くらい前のTVドラマで「パパはニュースキャスター」ってのがあったんだけど、主役の田村正和が酔っ払うと女の人を口説くんだけど「君と僕のこどもの名前は“愛”と書いて“めぐみ”っていうんだ」って言うのがありました。そのあと3人の“めぐみちゃん”が突然現れるって話なんだけど・・・・ちょっと昔を思い出していたんだよう!!(世代によっては全くわからないだろうなあ)


 めーぐる写真とって気がついたんだけど、たしかこの写真はワンダの時の写真だと思うんだけど・・・


 「即 抱きしめて」では帽子かぶっているだけで衣装同じだねw

うんみんなかわいい!!