今日のはなし・・・

ヲタバレってなんですか?


 久しぶりに、若い女の子と飲む機会がありました。
 (もちろんキャバキュラとかじゃないよ!)

 若い女の子は、いつでも頭の中は恋愛モード?


女の子A>オリオリさんって、好きな女の子のタイプってどんなの?


オリオリ>え?!(なんて答えればいいのだろう!)


女の子B>じゃあ、芸能人でいうと誰ですか?


オリオリ>う〜ん(悩んでいる格好を見せている)







それは 熊井友理奈ちゃんっていって、Berryz工房という小学生と中学生のグループで、その中では2番目に若いんだけど、12歳で、もうすこしで13歳なんだけど、約172センチあって、足が僕の腰くらいまであって、手もすごく細くて、長くて、きれいな指で、握手したこともあるんだけど、とってもかわいくって、声は少し低いけどそこがキューティーで、すこし舌足らずで、素直で、走ってもかわいいし、泣いてもかわいい、そんな友理奈ちゃんという女の子が大好きデス!!







・・・・と言いたかったのですが、もちろんいえず。



実際は・・・




オリオリ>そうだなぁ、う〜ん(なんてごまかそう)


女の子A>そうだ、たぶん仲間由紀恵とかじゃない?


オリオリ>え?(違うけど無難だ)そうね、好きだね。


女の子B>じゃあじゃあ、広末とか好きじゃないですか?


オリオリ>(ギク!!昔狂っていた過去あり)ああ、そうだねえ。


女の子C>あたしの後輩だよ!高校の。


オリオリ>(なにーーーーー!!!)


女の子A>え、そうなんですか、○○女子ですよね?


女の子C>うん、普通に来てたよ。


オリオリ>(まずい聞きたい。でも聞くキャラとして認知されていない)


女の子C>それでさあ・・・(別の話題にシフト)


オリオリ>(おーい、もう少し、広末の話を聞かせておくれ!!)








こんなことならヲタバレしていればよかった・・・。