しょうがないよ。

ライスシャワー号が大好きです!


 ブラジルに勝つ前に、オーストラリアに勝っておこう。


と、かえすがえす思いました。



だから、いまさらしょうがない。


しかし、ブラジルの選手ってのは、動きが違うよね。
日本の選手は良くやったとおもうけど、動きが違う。



 と、素人ながら思いました。




 これで、みんな寝不足気味でしたね。


 おいらは、寝ながら見てましたが、前半のロスタイムに1点取られて、もうだめだと、寝てしまいました。だから、そんなに眠くは無かった。


 結果を見て唖然としたけど、相手が悪かった。



 おいらは、ボキュはそんなことしか、言えもはん。