体調わるくない?

 最近、暑くって、窓を開けて寝ているんですが、明け方になると寒くって、おきるんですよ。

 こーゆー時の方が風邪ひきやすいんですよね。


 家の近所は、東京だけど、かなり自然がいっぱいなんで、暑い日でも、ときどき涼しい風が吹いて来り、木陰なんかは涼しいんですよ。


 でも、昨日は埼玉県のS市に行くことがあったんですが、そこは住宅街で、緑がぜんぜんなくって、ホントに暑いんですね。


そこで頭に浮かんできた歌が・・・


 
 熱っちい地球を冷ますんだ!私たちにできること!



  今年も文化祭やりますね(なんだそりゃ)ww


 でも、ホントにホントに、去年の文化祭の劇みたいになりそうな感じですよね。



 あと、お店なんかにはいると、逆にクーラーが寒くって、すごく効率が悪いことしているなあ、って思うことありませんか?

 なんだか、エコについて考える、今日この頃でございます。