バテバテ

オメメとオメメがバチバチといきません


 いやあ、いつも以上に疲れた・・・


 

 今朝はなんか早く起きてしまい、6時ごろからごそごそと写真の整理をし始める。


 それをやりながら、「恋するフットサル」とか、ためていた「娘ドキュ」とかを流し見。


 「コンコン特集」に今日の公演ラストっていうのが、実感されてきましたね。




 とかなんとかしてですね、11時にはSheepsのメンバーは渋谷のカラオケやに集合だったんで、9時過ぎに家を出ました。



 楽器は昨日のうちに渋谷の駅ロッカーに入れておきました。ロッカー代600円は高いけど、楽器がちょっと重いので、ずっと持ち歩きするのは嫌だったので、仕方なし。




 カラオケやでは今日の4曲特に、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を中心にやりました。






 しかし、楽譜が今日はじめてだったので、かなり悪戦苦闘。

ちょっとやっただけで、あまり重ねて練習できず、時間になり、そのまま代々木へ直行。




 
 代々木に着いたのが12:30ころだったかなあ。

 もう、楽器を持って動き回るのがいやになるような人込みでした。



 なので、露天の焼きそば買ったんですけど、500円もした・・・・。





 しかも、結局それだけでは腹がもたず、会場内の売店にいって、ハンバーガーを買って200円・・・



 金かけすぎだなあ。そんな金があるなら写真の一枚、トレポスの一枚でも買いなさい!!!




 などと考えていると、昼公演が始まる。そして終わる。





 帰りは、渋谷口の方からでてしまい、原宿方面で待っている、リサコローレルさんご一行にチケを渡しに行こうとするのですが、人が詰まって、身動きが取れない状況でしたねえ。




 なんとかローレルさんにあえて、無事チケットを渡せたのですが、Sheepsの演奏開始時間まで、10分しかないよ!!!




  考えあぐねて、階段で降りて、ぐるっと回って、前の広場に行きました。



 行ったらすぐに演奏会。



  心の準備とか全くなく、吹く!



 最後の「東京きりぎりす」だけ上手く吹けました。




  演奏が終わったのが17:20ごろで、その後、ちょっとミーティングして、またまた急いで会場入りしました。



 トイレに行ったんですが、すごく並んでました。いつもそうなんだけど、どうにかならないものですかねえ。





 この間に、コンビ二に行く暇もなく、ペプシを1本買って、適宜栄養補給することにしました。




 なんだか、わびしいなあ。




そんなこんなで、まともに飯も食わずにやってきたので、ヘトヘトになってしまいましたとさ(最初の言葉の説明だったのか)