下北沢が熱い!

投げデッコ!


 ワンダフルハーツランドで、ロビンにやられたオリオリですww



 そんなこんなで、9月にあるロビン出演(ココナッツのアヤカもw)のお芝居に行ってきますよ。




 ロビンのお芝居はどんなんかわかりませんが、ワンダの時の表情豊かなダンスをみれば、決してヘタなことはないと思います。





 場所は下北沢。



 小劇団の聖地!






 「下北サンデーズ」をさっき見ていたんですが、お芝居やっている人たちの感じがよく出てますねww。





  上戸彩がかわいい!






 昔は小劇団のひとつだったんですが、今では大御所感のする劇団で「キャラメルボックス」というのがあるんですが、知ってます?






 当時ボキュはあんまり好きくなかったりするんだけどwww






  現在、池袋サンシャイン劇場でお芝居やっているんですが、そこになんと!!





  福田麻由子ちゃんが出演しているんです!!



 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/07/01.html



  あの「下妻物語」の、「女王の教室」の麻由子ちゃん!!





   成井さんって、ボキュらとおなじ○リコンなんだろうか?



   そうに決まっているww