こっちもいよいよあした!


 ということで明日は「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」でえええす!





 なので、連動企画?!


 「熊熊〜友理奈を好きになる三原則〜」をやっちゃいます。




 まずひと〜つ!


 「鼻にかかった声がすきすき!」



 ろれつが回らない時とかいいですよね〜。ラジオで日直をやっている時なんか、マイペースというか、熊井ちゃんは他のメンバーに比べてゆっくりしゃべりますよね。




 最近は早くなった気もしますが、でもあのゆっく〜りな熊井ちゃんで、あのちょっとハスキーな声って言うのがとても好き好き!!






 続いて、ひと〜つ!


 「なかなか、自分を出せないところがすきすき!」




 ここ、好きな人多いと思いますww



 「起立!礼!着席!」では、最近はよくしゃべりますが、去年の11月の吉田照美の「やるマン」では、「好きなギャグ」がとっさに思いつかず、そのまま流されていったという暗い過去があります。




 っていうか、完全な「内弁慶」(弁慶までいってないけどww)ですか。



 でも、桃ちみたいには行かないけど、がんばっていたりするし、なかなか自分が出せないところが「奥ゆかしい」のであります!




 「べらべらしゃべる熊井ちゃん」・・・




 それは「クリープを入れすぎてしまったコーヒー」と同じです(?)


 そんな、シャイガールな友理奈ちゃんが好き好き!





 さあ最後に、ひと〜つ!


「時々見え隠れする大人な表情がすきすき!」




 まあ、これには説明が必要かと・・・。



 ボキュが熊井ちょーに落ちたきっかけのひとつが「恋の呪縛」のPVでした。




 ここまで書けばわかると思いますが、あの切ない表情を見ちまったんですよ!



 「大人未満・・・でももう子どもにはなれない・・・」みたいな!!




 考えてみると、今も年齢以上に大人びて見えますが、当時小5の女の子の表情じゃないですよね・・・。



 あの表情がボキュの心にドキューンと来たのでした。(ドキュソじゃないよw)



 
  あと、結構熊井ちゃんは表情が外に見えやすいんです。


 二つ目のと矛盾するようですが、ちょっと違います。



 たとえば、「ハイスコア!」のときの桃に片足立ちで負けた時の顔は・・



 本当に悔しそうですし、スポフェスのDVDを観ていただくと、ほんとに表情が豊か。



・・・というより、友理奈ちゃんは精神的にまだ中学1年生の女の子。


 セーブできないんでしょうね・・・w



 思ったようにふるまってしまうのは、プロとしていささか問題ですが・・・



 

 

 ・・・・・ボキュは好きです。


 むしろ、そういうほうが・・・大好きで〜す!!ww



 大人の表情と子どもの表情、たくさん表情を見せてくれる友理奈ちゃんが大好き好き!!!