ハーツ健闘むなしく・・・

 いやあ、見ごたえありましたね。ハリケーンランエレクトロキューショニストとともに、ハーツクライも下馬評は高かったんですが、人気順に勝ちました。


 しかし、ハリケーンランは最近2戦は、負けて2着が続いていたせいで、評価を落としていたんですが、そんなのぜんぜんカンケーなかった。。。



 本当に強い馬の走りをしていました。




 負けましたがハーツクライの走りも十分に強かったんですけど・・・




  上には上がいたということですかね。くやしい。



 TVで見ててもアップダウンが強い印象がありましたし、ハリケーンランはペースメーカー(ラビット)を出してましたし、いろんな作戦や駆け引きがあったような気もします。


 勝ちたかったけど、今回は仕方ない・・・





 でもね10月の凱旋門賞では、こうはいかないよ!



 ディープの走りはまだまだ進化してます。必ず勝ってくれるでしょう!




 ディープよ! 兄貴の分までたのんだよ!