コンクールまで・・・

まあさまの逆襲!


 今度の土曜日は吹奏楽コンクールの一般の部です。


 今日も午後から練習でした。。。



 早く終わらないかと思っていますが、終わるとちょっとさびしいのかもですね。



 今日は、昨日の「夏夏」の余韻が冷めやらぬといった感じでした。

 熊井ちゃんのボキュへの愛の深さを知り、さらにボキュの熊井ちゃんへの愛をたくさん伝えていきたいなあ、と強く思いましたあww



 痛さ30%増し(当社比較)って感じですwww




 そんな気持ちだから、練習にも身が入らず、あせる気持ちもわかず、はて困ったぞ。来週だぞ・・・本番は!




 家で練習もできるんですけど、とっても音が小さくなる器械を使うんで、やっぱり普通に吹くのよりも抵抗とかが違うんですね。



 だから、練習場所を借りてくれているので、そこで練習したいと思います。






 しかし!!




 明日はTOKYO−FMのスペイン坂行くでしょ。


 あさっては何もないけど、練習場所もないので。


 水曜日はハロショ行って、熊井ちゃんのバースディグッズ買うでしょ。


 木曜日は「劇団キャラメルボックス」のお芝居見に行くでしょ。



 金曜日はまじめな勉強会(ヲタ関係なしw)があるからそっち行くでしょ。



 
 やばい!本番来ちゃうよ!




 はてはて、困ったものだ!