ハムスターじゃなくてねずみ〜!

あ、言っちゃいけないことだった!

*スペイン坂上の変〜その2〜

 今日はBerryz工房がT−FMの公開録音をするというので行ってきました!!


 現着したのは16:30でしたが、スタジオの前では整理券を配っていました。


 212番!

 
あんまり人がいないのか?

こないだの娘。さんの時はもうちょっと遅かったけど、400番台でした。


 まあ、平日ですし、握手会ではないし、昨日まで市原行っていた人もいるからかな?


 ちょっと間をおいて、あとから来る予定のリサコローレルさんの分も整理券をGETしました。


 ローレルさんにメールすると、もうヤフオクにあがっているとかww



 商魂だなあ。でも、ベリでもうけるのはやめよ。。。





 その後、ハロショに行き、このあいだ売り切れていた愛理の写真を購入。



 ハロショはまたあさっていくし、11日からじゃんけんで勝つとなんかBerryz工房のグッズがもらえるらしいから、あんまり買わないでおこうと。




 そして、JRAのエクウスでコーヒーを飲みながら、昔レースをVTRでみる。




 走行しているとローレルさん登場。





 市原の限定写真やら、勢いで買ってしまったDVDの贈呈式。




 りしゃこの写真に感動のご様子・・・。



 
 小腹がすいていたので、列が見えるとこにある喫茶店でまたまたコーヒー。




 ボキュは今日のために、友理奈ちゃんのウチワを持ってきたんですが、ローレルさんは仕事からそのまま来ていたので、市原限定写真を振ることに決定。




 ネットでは19時17分ごろから開始とあったらしく、それまでは列に並んでとにかく待つ!!


 なんだかんだで1時間近くならんだか?




 ボキュのウォークマンはラジオも聞けて、録音できるので、聞きながら始まるのを待つ。




 19時20分ごろやっと開始!



・・・・とおもったら、すぐに前のほうが進んでいく。



 最初の方で観たらしい人は「ぜんぜんレスなかったよ」とか、


 「ただ歩いてるだけで、すごく短かった」「1分ないよ」などの情報が次々に寄せられる。





 はたして、熊井ちゃんからのレスはもらえるのか?



 いや、熊井ちゃんを、生で見られるだけ幸せなのだ、と自分を落ち着かせる。




 いよいよ、自分の順番に・・・



 ちょうど占いの話になるちょっと前・・・・



 入るや否や!熊井ちょーの視線がボキュのウチワに!!


 そして、必死になって手をふるボキュを見て、アルカイックスマイル!!




 しかも、2回も!!




 「オリオリさん!いつもありがとう。でもラジオ中だから手を振ることもできなくてごめんね。でも、オリオリさんの気持ちよくわかっているからね・・・」




 そう言っていました(脳内でw)





 でもほんとに、視線くれて笑ったのは脳内ではなく、前の男の子たちが終了後悔しがっていました。





 今回は・・・



 ・・・・・勝利といっていいでしょう?ww




 1分ないって言っていたけど、1分以上あったぞ。



 しかも位置が、後のほうに入ったので、熊井ちょーとちょうどいい距離で、対面していたのが、今回の勝因だったと思います。






ホントに運がよかった。この間のワンダでは高等焦らしテクで、ぜんぜん視線も合わせてくれなかった友理奈ちゃんでしたが、今回は天使、いや女神の微笑みでした。



・・・これぞ、ツンデレ??



 

 ローレルさんは、りーちゃんの写真をボキュの横でしきりに振っていたんですが、ぜんぜんレスがなかったそうです。でも、移動の時に手を振ってもらえたと大興奮!!



 終わったあとは、ふたりで脱力してましたww


 渋谷と気づかず、友理奈ウチワをそのまま持って行きそうになるしw







 メンバーみんなも少し見たんですが、ほんとに友理奈ちゃんしか見てなくて、他のメンバーのこと覚えてないww




 友理奈ちゃんは本当にかわいかった。表情が柔らかくて、心を持っていかれました。

 
 
 熊井ちゃんおいしかったし、最高な公開録音でした。