おめでと〜!!


君の名前はとても和風で、ボキュは好きだよ。

最近では「侘び 寂び 萌え」らしいけど、ボキュはねえ「侘び 寂び 雅」だと思うよ。


ということで、14歳のお誕生日おめでと〜!!夏焼雅さ〜ん!!



黒髪が定着していますが、あなたを見たときは、そりゃあビックリしましたよ!

9歳か10歳くらいの子が茶髪って!!



でも、それはそれでありだったか。




最近は、「あがり症」もずいぶんなくなってきたネエ。

見た目ではかなりお姉さんズだと思うし、しっかりしているところもあるとおもいますから、どんどんBerryz工房を引っ張っていってくださいよ!


 打倒桃子でがんばれww(いやあ、仲良く喧嘩してくれという意味で)